January 25, 2011

アバヨは溜めて。

そして世界はいい気分!世界のユイ様です。


ブルーマンデーは雨と一緒に流れていった1月24日。


今年も前へ前へと着実に漕ぎ出してます。
昨日は挑戦的も飽くなき我々のステージ で世界をいい気分でした☆

もっともっと良くなる予感と欲求と野望が身体中でWAになって踊ってます!

何だか頭の先から宇宙までいてもたってもいられない衝動が伸びているような感じで、思わず
「背筋ピーン!」
とやりそうな状態なのです。


張り裂けそうなんです。
はち切れそうなんです。
鼓動が昂ってるんです。
そんな夜が嫌いじゃないんです。
やることは一つなんです。


絶対的に幸せにします。
2011-ニセンイレブン-いい気分!


わかるだろ?



天才ですから。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ


Posted by yuithevoxx at 19:38