January 23, 2011

タイガーマスク現象

のっかりまして世界のユイ様です。


甥っ子2人の誕生日会の1月22日。


昨今のニュースに乗っかりワタクシもタイガーマスクにて登場。

危うく伊達直人と名乗りかけたがタイガーマスクと言いはる。

スウェットに着替えて首にタオルを巻き、あくまでもロードワーク中のついでを装って訪問です。


インターホンカメラ越しに驚かせたかったが
ピンポン同時のドアオープン


正体は半信半疑ながら5秒でバレる。


タイガーマスクのパワープッシュでなんとか乗り切る(兄嫁大爆笑)

プレゼント(ここも乗っかり文房具※ランドセルはGG&BB担当の為)を渡して写真を撮り颯爽と立ち去る。



慌てて車で着替えて何食わぬ顔で普通に再来。


ひたすらタイガーマスクだと問い詰められるが知らぬ存ぜぬを今度はパワープッシュ。


こういうサプライズもわりかし夢があるんでないですか?

ささやかながらもいいことしたな☆ってそんな
2011-ニセンイレブン-いい気分。

ってそういう話。


お誕生日おめでとうだZ



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:57