December 22, 2010

大晦日外伝

大晦日もうひとつお知らせが在りマスターオブパペット!世界のユイ様です。



ハプニング歯科の一曲目(有線)はアンルイスな12月21日!

手鏡生中継で治療をお送りいたしました!
親不知跡地及び奥歯の根っこが炎症を起こしているとかいないとか。
外側は痛々しく腫れ時間はまだまだかかりそう…
来年は歯医者で悪いとこ全部治します。
じゃないと入れ歯になっちゃうよ!
まだポリデントとかは早熟すぎる!


久しぶり自分以外の患者を見た気がする。

※ハプニング歯科は予約なしでエブリタイムOKな数少ない歯医者。

初めてらしい受付をしてたんで、
一応、挨拶がわりに待合室に届く声で
「痛てててててててててててててててててててててててて!!!!!!!!!!!」

とアピールしましたよ


前々回は先生に酷くなる前に来てほしいと地団駄を踏まれた。
親ほどの歳で地団駄 なんて相当だZ。
しかも手はバタバタして。(ドリル片手に)
だから足繁く治療にいかねば。

ただ毎回口に入れる鏡が前歯に「カツン!」と当たるのは、
私の前歯にまつわるエトセトラの身体的理由以外にも原因があると思います。


次はクリスマスイブ!
なにが起きるかな???
ワインを持って行こうと思います!
先生お楽しみに!



続いて大晦日についてお知らせ!

ザ スイスポルノの
「暴れ馬参所攻め歌合戦ツアー」
と平行してAHPOP TONEも大晦日ライブに参加します。
稲毛K'S DREAMにて登場!
サポートベースのジョーカーカードとして参加しますので併せてお楽しみに!

あれ?アサオカはいるのか?


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 08:05