November 30, 2010

千葉シテル。

ステージ後に自らクラクラしちゃう世界のユイ様です。



何だかとってもひさびさな感じの千葉LOOKな11月28日。
l
プライド全開FINE OK?

個人的にはとてもEステージでしたZ!

だけど更なる進化を遂げるべくもっともっと
よいステージを披露したいです。


やはりあの新曲「夜が叫んでる」は非常に気にっています。

是非とも音源化したい。

もうちょい新しい曲出したいわ。

次はたのしめる曲かな?
うっとりする曲かな?
シリアスな曲かな?


お楽しみにだな

次回のステージは12/5新宿marble

「ロックの向こう側」という
marble、marz、motionの3店舗同時開催の「1000人いれちゃおうぜ!」的なパンチととんちの効いたイベントです!

是非とも房総族は此方で集会ユナイテッド!

今年もスイスポルノのステージは残すところ後3本!

今、はっとした君は全部来ちゃえばいいと、そう思う。




千葉LOOKでは、隙間からグフフがみてる。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 00:07