June 27, 2010

突然挫いた右足首!三十路と書いてホットロードとは最早修羅の道!敢えて突き進まん、この茨の道を。

762363c0.jpgいいからテーピングだ!!世界のユイさまデス。


何だが右足首挫いた。
…座ってて(苦笑)
変に曲げて座ってたのかな?
MOW ROCKするには未だ早いって。
やたら効く湿布貼って寝ます。

寝たら治れよチンカラホイ!




にっへぇ〜
先日手配したOLD Marshallが届いたぜ!!
※画像はイメージです。

今日は都合により音は出せずだったが明日にでもスタジオでためしてこよう!

佐藤研二教授の教えを実践だ!

にっへぇ〜


明日のジャンプでワンピースが休刊だったらきっとフルテンで弾きます。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 22:23