March 29, 2010

緑山に聳え立つ魔城 その名はSASUKE

b53a8c01.jpg興味がないのに昨日も見ちゃったよ。世界のユイ様ですよ。


気づけば昨日も見てしまった…
興味がないのに見てしまうのは男子のDNAが訴えかけるからなのか?



2010年1月1日
SASUKE第24回大会
漆原が史上3人目の完全制覇を決めて新王者の名を欲しいままにした。

Mr.SASUKE山田が引退。
現存のSASUKEオールスターズに変わる勢力が国内外問わず次々に現れてきた。

SASUKEもいよいよ世代交代を迎えようとしてるのか。





そして、


愛と欲望の街 千葉県にも
筋肉に魅せられて
筋肉を見せてくる
男が一人。



2010年1月3日
千葉LOOK新春隠し芸大会
さも嬉しそうにポージングを決めて
筋肉ヒロトの名を欲しいままにした、


SHENKY GUNS drums

KOUCHI


あの素肌の鎧が見せるだけの筋肉じゃないってことを魅せて欲しいもんだ。



千葉県代表
高地広明
職業 マッスルビート

目に浮かぶぜ、
奴が緑山に吹くモンスーンになる姿が!


目指せ!
SASUKE完全制覇…!


皆、忘れるなキレていいのは筋肉だけだ。


彼の筋肉になるべく小さな幸せを。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:59