February 25, 2010

超がつくほどOFF

c1f04365.jpgゴロン。世界のユイ様です。


2月24日は暖かかったね。
千葉県鋸南町では桜が咲きはじめました。

だのに超OFFでまさかの一日中アジトで過ごした(笑)

だからオリンピックの一番良さげなところ見たりしたよ。

フィギュアスケートね。

キム・ヨナが好き。
でも日本勢にはメダルをとって欲しい。
何だか複雑(笑)


皆素晴らしい演技でした。

ニュースでも注目度の高い、浅田真央、キム・ヨナのライバル争い。
浅田真央のパーペキな演技で浅田色一色に盛り上がる会場。その直後に登場して007のテーマにのってボンドガールになりきるキム・ヨナ。

そんな二人を固唾をのんで見守る世界のユイ様。


ボンドガールなキム・ヨナもまたパーペキの演技。

その演技終了直後の実況の一言


「撃ち返しました…!」


この一言に一番鳥肌がたったよ。

カメラが捉えた画面に映る氷上の全てをこの一言で伝えていた。
喋りのプロの言葉のチョイスのレベルの高さや素晴らしさを知った。

僕も言葉を伝えていく上で印象に残る一言を伝えていきたい。

あしたはフィギュアスケートフリー

メダルとれるかな??


テレビばっかだったけど何だかんだ超リフレッシュした一日。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 00:22