November 28, 2009

帰ってきたお気に入り

c5a481f5.jpg紺のニットはアジトで発見。ほ。世界のユイ様です。



ベヘリットの如く我が手に!
と言うか頭にニットが戻ってきた。
無くしてなくて良かった良かった。
同じような無地のニットのモスグリーンを既に探していただけに何ともなタイミングだった。
モスグリーンはみつからずだがほしいはほしい。
情報求む。



さて晴天に感謝し、アジトを片づけした後、見つかったニットを決めてイチョウをウキウキウォッチング。

黄色いダウンで黄色の並木はなんだか少し滑稽(笑)。
でも悪くない。

グレイトマルヤマ先生とのいつものレッスン会場にきたんだが、秋の最後を並木のイチョウの黄色が叫んでいた。

寒さに負けず此方へおいで、手の鳴る方へ。


今年のスイスポルノは後3公演になりました。
お見逃し無く♪


☆☆次回公演☆☆
11/30稲毛 K's DREAM
K'S DREAM 14TH BIRTHDAY
the swiss porno/toi toi toi/小沢 伸也
ROSE HIP GARDEN/中古 哲郎 from SSIZE
open18:00/start18:30
adv¥TBA+D/day¥TBA+D
チケット取扱:K'S DREAM



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 19:36