October 28, 2009

夜はナイト

晩秋に君は?世界のユイ様です。



この季節の夜は暗いと言うより黒い。
夏のそれとは訳が違う。

夕方から突然暗くなる。

これぞ真なる秋の夜長か?


気温も手伝ってこの夜の暗さでなんだかセンチメンタルになっちゃうね。

冬になったらまたもう少し暗くなるのか?
暗くなる度に寂しくなっても、そのぶん星がきっともっとよく見えるようになるのかな?
それならば夜が来るのもそんなに嫌な気持ちにならないよね。
冬の夜の暗さは星が瞬くためって話でよろしく。


寒い夜は空が黒い。





そして
東幹久は1トーン黒さが落ちたそうです。
現在は6トーン位。

ちなみに松崎しげるは16トーンだそうです。


美しい人生よ
限りない喜びを
この胸のときめきをあなたに


☆11/1千葉LOOK
20th ANNIVERSARY
"6×9=53DAYS"
栄えある初日!!!!
諸君、初日から祝わなくてどうするよ!?

出演
the swiss porno
スキップカウズ
THE NEATBEATS
片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ
open18:00 / start18:30
adv¥2500 / day¥3000
*9/6よりルック店頭発売
*ぴあ、ローソン(Lコード:77653)、e+にて発売中
*お一人様、PG4枚までとさせていただきます


チケット予約のお便り待ってます。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:28