June 25, 2009

晴れた…ゾクリ…

80ac4642.JPGアンプ試奏会参加。世界のユイです。



昨日の朝の豪雨が夕方に上がった時には主催者のその晴れ男ぶりに流石にビビった。

そして本日晴天なり。
アンプ試奏会開催in稲毛野外音楽堂。


画像は主催者斉藤さん/千葉LOOK店長のNAVIGATOR charモデルとHIWATT。


HIWATTのアンプ初体験だったんだけども確かな音でした。
パワフルな確かさ。

真空管魅力的。

自身で持ち込んだアンプは

PETERSON BASS150W
YAMAHA 100B
YAMAHA YT-95
CRATE TAXI

の4点。

久々に音を出したらPETERSONのキャビネットの隙間から割り箸が現れたのは笑えた。


アジト帰還後にあまりにも埃塗れなアンプをゴシゴシった。
誇り塗れになりますように。


平日の雑踏を抜けた先に鳴り響くギターやベースの試奏音はなんとも贅沢な音でしたってそう言う話。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:50