May 28, 2009

恥ずかしながら今更今更今まさに

レゲエをマジマジとマジで聞いてみた世界のユイです。



わたくしレゲエは良く知りません。


そんなような事が話題になってたら

父親のお袋の妹の長男で一番したの俺の2コ下の元板前とダンサーで自称ジャマイカンの
ミキト(霊感あり)がレゲエを聞かせてくれたんだ。


「ミキトセレクトビッグチューン」
を作成し、わざわざくれた。


ほうほう

良いです。

良い。
きっと、深いところまで潜れないかもだけど、非常に心地よい。

8ビートばかりのわたくしですが
レゲエのノリがこれほどまでに心地よく身体を揺らしてくれるとはね。

音楽に対する懐が広くなってるのかしらね?
WORLD WIDE YUIですか?

文字通り世界のユイです。



楽しげな最中に不意をつかれた、


MANY RIVERS TO CROSS/JIMMY CLIFF


ホロリ。

いい曲だなぁ。

本当に
音楽って良いね。



さあ
今夜はスタジオ


明日の下北沢251も素敵なロックンロールショーを見せますよ。

皆週末ダイナマイトだぜ?



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 20:17