March 26, 2009

月見うどんつるん

食が細くなった?世界のユイです。




「食べない者は死あるのみ。」
と、
かんたろうさん(ヘブンズロックさいたま新都心vj3)からよく言われるが、入院生活のそれで食がいまいち細い。
マヨネーズすらさほど使ってないな。

病院食が恋しくもあるくらいだ。


もうちょい食べなきゃ弱体化して、終いにゃ去勢されたかのような流行の草食男子になっちまいそうだ。

いかんいかん。

そんな時にはミナギリストのO2K"COOL"KATSYAを招集。


彼に元気を貰いながら二人でうどんを。

互いに顔合わすと長髪をバッサリだったのは偶然か?運命か?



まだ鏡に写る自分を見ると違和感がある。
朝起きた時とかびっくりした。

髪がかなり短いのは気のせいじゃないな。
髭もあるのでだいぶ変装に近い。

どうせなら伊達眼鏡もかけよう。

しばらくはワイルドとマイルドを醸し出して世を忍ぶ事にする。




退院後、ラーメンよりカレーが好きなのは多分、幻なんかじゃない。

まずは体力の復旧だ。卵持って来い。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:03