March 14, 2009

世界のユイ九死に一生スペシャル

はじめに、本日仙台マカナでのライブを楽しみにされた方々へキャンセルという残念な結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、今後のライブ予定を含む活動についてはおって告知をさせていただきます。

本日のキャンセルについて、なにが起きたのかは以下にご説明いたします。






危険ですので絶対に真似をしない!世界のユイです。



楽しくお酒を飲んだ後、何がどうなったのか皆目見当は付かない状態で、終電もすぎたころに気付くとJR総武線の快速列車のプラットホームの真下に根城を築き、線路で眠りにふけっておりました。


はて?


起き上がろうとすると激しい痛みが体を電光石火に貫く。


こりゃ体がどうかしてるぜ。


何がなんだかわけがわからず自力でホームによじ登る。


よくできました?


うわぁなんか
からだが超痛いです。

駅員に声を掛け、余りの痛さにホームで咆哮。

咆哮に駅員ガクブル。
俺のテンションヒスブル。

慌てる駅員。
行方をくらまそうとする。


ちょ待てよっ!!!



「いいから救急車!!!!」



はい。乗りましたよ。
一番優しい、はたらく車に。


その後病院に搬送されてレントゲン、CTの結果、

肋骨を3本骨折。
骨折により肺を傷付けたため肺気胸を併発との診断をうけ、即入院。

レントゲン写真ではだいぶ派手に折れてます。


事の顛末はこんな感じです。
ただ一つだけ
言えることは、



本当に死ななくて良かった。




終電後じゃなかったら…、想像すると恐ろしいです。



体は脆いが不死身の男。
不死鳥のように貴方の元に再び舞い戻ります。
今は治す事だけを考えて治療に専念します。
それまで、どうかお待ちいただきますようお願い致します。


皆さん本当にご迷惑ををおかけ致しました。


元気ではないけど無事です。
生きてます。


9回目の骨折。
LAST YOUNG!!もご利用は計画的に…。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:33