January 27, 2009

田舎のシャンプーはメリットが不滅

67bb2ef2.JPGいつまで変わらない永遠の29歳、世界のユイです。




千葉県某所のアジトを飛び越えてキングダムをすりぬけデスパレスに凱旋。

世界のユイ、ユイスファザー、ユイスマザー、ユイスソボーと食事。



今夜も4人が自分の話をして全く噛み合わずなのに団欒な感じがでるミラクルな秋元ブラッド。
自称家族では一番もの静かな世界のユイです。

寡黙です。
coolです。
coolsです。
館です。
館です。
館ひろしです。

とにかく会話噛み合わずの家族。
テンションは割りと高めのデフォルトです。

食事の話、親戚の話、TVの話、最近の話、全てそれぞれがバラバラに会話を進みながら、箸を止めずに房総列車は進むんです。


団欒の最終的な結末は気付くとTVを見て総動員で泣くって忙しい感じ。


血が血を呼び、
また、
血が血を揺らす。


ユイスファミリーってそう言う話。



PS
ユイスマザーに吸引力の変わらないただ一つの掃除機Dyson社製の掃除機を自慢されました。
リアルにうらやましい…。

因みに昔は名器「風神」使ってました。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:45