September 24, 2008

ビッグなロックンロール

奇跡なんかじゃなくて世界のユイです。





9月22日の日記です。

今日もレッドブルで始まりました。
偶然の産物ではなくなるべくしてなる。
そんな気持ちわかるでしょ?

昨日から始まった「世界を止めて'08」で我々はまた一つ力強くなったようです。

詳しくは?触りだけ?9月26日の千葉LOOKで打ち明けます。

とにかく羽が生えてきたみたいなんで、たまに夜はスウィートなのを期待したりします。

ただ若干体からは獣の匂いが漂い始めてます。

※背脂ではないです。
おそらくは百獣の王に近付いたようです。

百獣の王になったら西武ライオンズのマスコットになります。

西武ドームのショータイムにマカレナを踊ります。


そして荒行のなかで先日書き上げたビッグなロックンロールを鳴らした時に煌めく世界を見た。

正直こういうぼやけたアーティスティックな言い回しの日記は書くのも読むのもあまり好きではないけど、アーティスティックな言い方今日ばかりはしちゃいます。


忘れるなかれこのビッグなロックンロールのなかで世界のユイは地球を見たんだよ。



いいかい?
我々はね、速い曲だけじゃないんだよ。





毎日毎日僕らは最強です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 18:32