September 20, 2008

芸術は第一級の陶酔である

いい言葉だね。世界のユイです。





朝目覚めたら何故か力尽きてウォンビーロング号の中でベースを抱いて眠ってました。
なもんで昨晩の豪雨なんて全く記憶にございません。

気になってたラーメン屋さん「麺や むこうぶち」にいった後ちょい横になったら朝まで眠ったみたい。


最近のヒットラーメン屋さんは
ワイルドマイルドのドラム担当トール丸山氏から聞いた
京成線みどり台駅の山路力也氏監督の「つなみ」だ。
魚介を豚骨で割った感じのラーメン。
あの感じいいよねぇ。
自家製メンマがヤバイ。
メンマがヤバイってなかなかないでしょ?
次回はつけ麺かな。
気になる方は是非。

そういえば夏が終わってからサーフィンに繰り出していない。

今は海にクラゲがウヨウヨいてやばいらしく手足が出てるウェットじゃサーフィンは厳しいらしい。
手足が出てるウェットしかないから繰り出せないなぁ。
うーん。
行きたいなぁサーフィン。



さあ
ベース弾こう。



と、
弦変えよう。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ


Posted by yuithevoxx at 22:33