September 19, 2008

オーツカ君はMCじゃなかったみたい。

524d2ed3.JPGオーツカ君と二人で買い物に行った世界のユイです。



リッターのギター用のギグバックを買いに行ったんだけど持ち込み確認のROXが微妙に長くて入らなかった。
でもって断念。

なんとも形容しがたい気分だったが致し方ない。


アジトに戻って
「やっぱり買えばよかったかなぁ?どの道大概はみ出るしなぁ
でも…
俺…
ギターじゃないしなぁ…
てゆうか弾き語りでも最近ROX使って無いしなぁ」
なんて

あれこれ訳が分からなくなったので
スタジオ目掛けてアジトを飛び出してベースを弾いてベーシストっぽく個人授業。

今日もクリッククリック

はえーよ
俺の曲 笑




毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ


Posted by yuithevoxx at 22:12