September 18, 2008

マジギレしたんだよね、ぶっちゃけ。

64223185.JPGね。まじっしょ。世界のユイです。




9月17日の日記です。

遂にサマーソニック08のパスがマジで切れちゃいました。
これで本当に夏が終わったよ。

来年もフェスに乗り込む願いが叶うんじゃないかな?
これつける時に願い込めたし。

よし、飛ぶぞ。


自称山籠り及び詐称山籠り08としての練習合宿にて9時間スタジオでやいのやいのしました。

その最中ホークさん(サムライデリカテッセンバンド)からメールが来たんだが、バンドが活動休止らしい。
なんだか寂しくなるなぁ。


そしてまた一個繰り上げで諸先輩方に近付きました。

恥じないように頑張ります 笑。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:30