June 15, 2008

夏日につき

3ec465cf.JPG7:30からムクリと目覚める世界のユイです。



6月14日の日記です。

電気を消しはぐってやらかした、ウォンビーロング号のバッテリ交換をグンバツにキメキメで怖いものなしになった世界のユイは、
千葉ラーメンマップ246ページの「ラーメンかいざん」へくりだす。

おやおやどうだろうか?
ラーメンショップのたたずまい。

「うまい! ラーメンショップ うまい!」
は優劣はあれど基本的に好きだ。

ラーメンかいざんはその中でも「安い、早い、旨い」の三本柱に加え「親切」を兼ねそろえており、絶えない行列に並ぶ際にも気配りがきいている。
流石。

刻んだネギと刻んだチャーシューが乗っており、やり過ぎていない背脂が甘い旨味を楽しませてくれた。

古びたように感じるかもだが
赤いテーブル赤い椅子っていうスタイルが世界のユイ的に実は一番好きだ。
この店の雰囲気と味は安心させてくれた。

店長さんより今日もサインを頂き、GPSも万事OK!


ラーメン中毒は止まらないな。

毎日イケる。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 19:28