November 29, 2007

緊張感を抱いている

いろいろ手に付かない世界のユイです。






北海道の行きの片道が一人空路のためまだ千葉で鋭気をやしなってます。
完全に浮き足立ってます。
落ち着かなくてバッティングセンターに行き、末路はラーメンを食べ、今まさに布団を被らんとしている瞬間。
なんてったって修学旅行以来で人生2度目の飛行機。
しかも一人。

お上りさん丸出し。

北海道は雪なんだろうか?
どれ位寒いのか?
準備は大丈夫か?
ロマンスの神様は微笑むのか?

そんなことより
無事に飛行機に乗れるのか?



男は黙ってドン!

頑張ろう俺。
マジで。





毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ


Posted by yuithevoxx at 22:32