July 30, 2007

いでよ夏休み お前を思い出すのは悪い事ではないはずだ

13dc68a7.JPGキッチンをホーチミンしてたんで夕暮れをかわきりに畳掛けた世界のユイです。



今夜は涼しめです。
八月を目の前にしてカーディガン着たのには驚かされます。

昼間の激烈な雷鳴に思わず
「カミナリワーーーン!!!!」
って叫びました。


はっ!まさか!
と思って窓辺にたって天龍源一郎を探しましたが、残念ながら阿修羅原の面影すら見つけることはできませんでした。



今はワイルドマイルドの路上ライブを見に来ました。

まるでメールで示し合わせてきたかのごとくギターボーカルのハルヒコエクスプローラーと同じシャツでした偶然てあるんですね。


普段は路上を歌う側。
今夜は路上を眺める側。

ライブハウスより高揚しないけども
CDよりも高いテンション。
不思議な気持ちもオツなもんで。


そんなこんなでシラフで街と同化します。


ヤッパリカーディガン脱ぐわ。




気付かれないように撮影。
バレてないバレてない。





あーヤッパリうたいたい

明日までお預けします!
また、ケーズドリームで!










チャオ


Posted by yuithevoxx at 21:50