June 14, 2007

サヨナラさ今日の日よ

昨日は失礼しました。

吉岡聖子勇退記念ライブ大ワッショイで背中を押した。
彼女が千葉ルックにいたのは8年
the swiss pornoも8年

彼女はずっとthe swiss pornoを見続けている。
我々も彼女を見続けている。
彼女の初出勤の日もライブで
彼女の最後の出勤の日もライブができたことを光栄に思う。
彼女が千葉ルックを最後にした日が本当に千葉ルックらしいそんな一日であれたことは本当に幸せに思う。

俺の愛する千葉ルックがそこにあり、これからもあり続け、この8年間という月日が彼女の愛する日々になってくれたらと切に願う。

お互いに離れた場所にはいるけど見守りあえたらななんて考えて昨日は送り出せた。



吉岡聖子さん8年間ありがとう。
愛しき日々よこれからも。











サンキュー


Posted by yuithevoxx at 23:32