February 21, 2006

ハイテンションブギーバッグ

エレキって肩からかけるでしょ。
アレはストラップってゆうわけ。

アレね、
高校位だと低けりゃ低いほどイケてると思ってたわけ。
ただでさえ弾けないのに膝くらいまで下げたりして
わざわざ超弾きにくいようにして。
多分恐ろしい位弾けてなかったんだろな。
その位置で
カッコいいぜ!
なんて口とんがらがして独りよがりしちゃうんだよな。
部屋で上裸になったりして
ジャンプしたり超集中して練習してたらさ

突然!
親が入ってきたりして。
だけど恥ずかしいのバレたくないからそのままクールをよそったり。
たぶん経験あるんじゃない?
エレキやってる人なら。


でも
段々音楽の趣味とか変わってきて楽器の位置がかわるのよ
ずっと同じ人もいるけど
俺は上へ上へとあがり膝からお腹あたりまできたわけ、気づけば。
低いのは燃えるんだけど
高いのはなんかノスタルジックでイカしてるなって。
すかしてフンフンやってる。



そして
今日
ちょっとだけ
センチメンタルに自分自身がノスタルジックな気分になったから


ストラップを10センチメートルくらいかな

ベース
下げたりしてみた。

今ならきっと弾けるよね、俺。


イエイ


Posted by yuithevoxx at 20:19