March 31, 2016

NRTへ

楽しいよなぁ。世界のYUIです。




成田空港に遊びに行ってきた。




「あー、なんか遠くにいきたいなぁ」


と思うと



旅行の空気を吸いに空港に行く。





展望デッキでビール呑みながら発着の飛行機を見る。



ロバート・ジョンソンを聞きながら



「あー、海外行きたい。


あー、どこかの街角で歌いたい。」



と、グルグル頭をめぐっていた。




ライブハウスも路上もどちらも私の故郷みたいなもんだ。



遮二無二構えず歌いたいな。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  

Posted by yuithevoxx at 20:44Comments(0)

March 30, 2016

アンディ・フグにはなれない

オヤオヤ‼?セカユイです。





image

















マラソンの影響か、



昨日から右足の踵らへんがめちゃんこいたい。



筋?

筋肉?

骨?

骨はないべ。



結構、ビッコひいてる系なワタクシ。




情けなや。




運動は日々やらなきゃだねえ。




image
















毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:54Comments(0)

March 29, 2016

地味に開花してきたぞ

もうすぐだなあ。世界のユイです。




もうちょいで花見できそうだね。


近所ではちらほら開花。




でも花見するって感じではないね、まだ。




そん時期ですが既に花見のオファーも来ている。




おうおう


これは春らしくなってきた。




毎年忘れないでおきたいし、忘れないでほしい


「花見の時期は寒いです。」











そこんとこよろしく。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ






  
Posted by yuithevoxx at 15:47

March 28, 2016

お掃除ていうか大掃除。

埃がすげー世界のユイです。


CDの整理をしていた。



すんげ―懐かしいCDがでてきた。



NIGHT FUCKER HIROSHI のCD 。
(細見(瘋癲野朗の黒子)に借りたまま。※細見今度返す!すまん!)


image














千葉LOOK店長 サイトウヒロシ氏その人の音源である

彼は37歳の時に何をおもったかドミンゴスのドラム ナカジマノブさんプロデュースで音源を自主制作した。


千葉の番長安井則之氏、ハイパービーム俵良次氏の両名も楽曲、演奏でバンドとともに参加をしている。





このCDを聴き直し。


今年同じ年となる自分と比べ、これくらい面白いろ思われることしなきゃな!って気が引き締まった。
※CDの内容は決してシリアスではありません。寧ろゆるゆるです。




おーし
がんばんべーや。




毎日毎日僕らは鐵板です。




チャオ






  
Posted by yuithevoxx at 16:01

March 27, 2016

SAKURA x ASAHI x 10km Marathon

今年も走ったぞ。世界のユイです。






佐倉朝日健康マラソン10Kmの部に今年もエントリーして無事完走しました!

今年も朋輩の山中直樹(稲毛ボクシングジム / 園生印刷)と10kmの珍道中だったわけです。


ドンケツから走りだし、

ギャラリーのいる場所が見えたら突然のダッシュする私。

ギャラリー、他のランナーを盛り上げるべく意味不明な発言を繰り返し失笑を買う山中直樹。

肌寒い小雨交じりの中、給水所で水をかぶりまくる私。


そして、レース終盤に10kmの部のコースとフルマラソンのコースが重なり、
1位が後方から現れてくるクライマックス。

白バイに先導され信じられない速さでトップランナーが来る!


その瞬間、


急に食らい付き、接近戦でゴールを目指す私。



路上の最終的なギャラリーの集まる場所では


「お!1位が来たぞー!がんばれー!」

「うああ!ふ、二人いるぞ??!」

「すごい!接近戦だ!」

「二人ともがんばれ!」




と、異常なざわつき。

いやがおうにもテンションが上がる。


事態を察した大会役員が搬送車を私にピタリとつけて
無言ではあるが「お前、10kmなんだから邪魔すんな。」と空気で訴えかけてくる



凡そ、300メートルくらいの攻防。


遠く後方では山中直樹の高笑い。




流石に9km以上走った私の足にはこれ以上の追随はできなかった。




来年こそはゴールのある競技場のトラックまで追いかけて
アナウンサーもろとも一沸かせしたいものである。



そして、今回のレースで9年履いたレースシューズも引退することにした。

今まで、ありがとう。




ゴール後の隙だらけの二人。
    ↓

9612_1121816641191373_4611997213622730936_n
































この後は、ろれつが回らなくなるまで飲んだ。




これが醍醐味である。




毎日毎日僕らは鐵板です。




チャオ






























  
Posted by yuithevoxx at 22:24

March 26, 2016

携帯のが面バキバキに割れたやつ、みっともないなぁって思ってた

割れちゃだめだべさ。セカユイです。




携帯の画面はわれていませんが


携帯の裏側がヒビだらけになってしまった。




画面割れまくって使ってるやつ、みっともないなぁ
って思ってたわたしが、

まさかの。





しかし、本当にわれるんだ、、。




でも、


なぜ、



裏側が?




表は無傷。



裏は粉々。



ナニコレ珍百景に登録すらならない。


あんああんあ
やんなっちゃった。


あーあああ
驚いた






おーまいがー



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:17

March 25, 2016

寝てしまう映画

アクビが。セカユイです。




つまんないのか?なんなのか?


役者もいいし、自分もみたい


だのに、何故



見てると絶対に寝てしまう映画がある。


すげえ興味あるのに。




ただ、テレビをつけたままウトウトして
落ちる感じは大好き。




なんで、見れないのは残念だし

話が進まないのは焦れったいが

寝落ち観賞は嫌いではない。




いま、ひとつの映画を5連敗中。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:33

March 23, 2016

青森よりの使者

その男、髭が濃い目につき。セカユイです。




リメンバーミーの丸屋ひろし(マル)が、
青森から一時的に千葉にきた。



image



























互いに急な話で予定もあったから


マッハで会って

マッハでのんで

マッハで解散。



数日間の滞在中にまた会うつもり。



マル、髭が薄くなった。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャン・ドンゴン
  
Posted by yuithevoxx at 23:29

March 21, 2016

こんな形でも復興支援!

知らなくてお恥ずかしい!世界のユイです。




餃子の王将で3/11〜3/31までの間
東日本大震災の復興を支援するため、
当時仙台で炊き出しをした野菜をたっぷりとのせた
「野菜煮込みラーメン (510円+税)」を販売して
1杯につき100円を義援金として日本赤十字社に寄贈するとのキャンペーンを実施中!




oushou160311

























ななななんだと!?


とっさのダッシュで王将へGO!



勿論食べた訳で。

うまかったよ。





味も良し!

募金もできるし!


これいいじゃない。



後は赤十字が使途不明にしなければパーフェクト!


本当に赤十字のみなさんよろしくおねがしますね!





フェア中にまた行かねば!!!





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 18:37

March 20, 2016

丈はこんなもんか?

??セカユイです。



GジャンもOKな季節だな。


と、着なれたGジャンをはおった。


ん?


着丈が短い?


肩、袖は問題ない。




気のせいか?


こんなもんか?



所謂年代による型がどうのこうのか?




今日、lookで着ている姿を見たら
詳しい方はご説明ください。


494682♪


*************************************


■3/20 千葉LOOK
[春一番]
アサコバグース / 瘋癲野朗 / 110番
yulayulaz / BAZRA / the swiss porno
OPEN 17:00
Charge ¥2,500
*ローソン(Lコード:70651)、e+、ルックにて発売中


お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
WEB SITE: http://www.theswissporno.com/


*************************************



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 12:09