December 31, 2015

さらば、年男

咳がやまない、世界のユイです。



年男もいよいよ終わる。


今年も色々あったなあ。



あっという間なんて年はいまだかつてない。




そうやってまた来年も色々な経験をしていきたい。




それではまた来年。


皆さん、良いお年を。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:29

December 30, 2015

ロマンチックなガラガラ声

わたしです。世界のユイです。



千葉アンガにてライブ納め。



今年一年、ご来場、ご声援、ありがとうございました。







千葉アンガは退職する谷口綾子のイベント


彼女のため


リクエストをうけた曲、


soup

を歌いました。


数年ぶりに。



わからない人も沢山いたかもですが

我らの黎明期のキラーチューンです。







人に歴史有り。

バンドに歴史あり。

人と人にもまた歴史あり。



門出の席に立てたこと光栄でした。




年の瀬に新しい船出の片棒担ぐ。


なんだか、悪い話じゃないよね。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:35

December 29, 2015

MCに懸けているわたし

2015ラストルック。世界のユイです。




いやー


2016年に向けて完全に素晴らしいイメージのできる
ルックのステージでした!


何よりMCが新境地に足を踏み入れた感じだった。


いい感じですね。




もっと、もっと、いいステージになるように
躍進していきます‼


イエイ。



MCで話した通り



2015年は7月、8月が天誅殺だった。


そして、来年の運気を見たところ


なななんと


2014年、2015年、2016年





大殺界。




新しいことは始めるなとの占いの記載あり。




なるほど




つまりこう。



2016年も変わらずにいままで通り
バンド、音楽、お喋り、等々、
芸事やっていきます!!



皆さん、また来年も可愛がってやってください。


ひとつ、46497!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:21

December 28, 2015

ザ スイスポルノの納会的ロックコンサートのお時間

しわーっす。世界のユイです!



年末多忙の中、アナタの予定にお邪魔します!



LIVE FINISH in 2015!


二夜連続でイイ事しようゼ!!!


忘年会気分でご来場ください!



■12/29 千葉LOOK
[師走2015 〜2016年もヨロPク!!〜]
the swiss porno / END OF INDUSTRIES(P)
Dr. ROBERTS / CARDIOID / まよこ
OPEN 18:00
Charge ¥2,500
*11/29よりローソン(Lコード:74160)、e+、ルックにて



■12月30日千葉ANGA
谷口企画
『谷口、ANGAやめるってよ』

REVSONICS/みなしご/永山恵理/すぃすぃず/
Zack/大森剣作(the audio pool)/THE KING OG'S/
MASA(JETSAM TRASH)/the swiss porno/或るミイ/
OA:ほりとうえだと、時々、たにぐち/他
*シークレットゲスト有

入場料1,000円+1drink
13:00開場 13:30開演



お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
WEB SITE: http://www.theswissporno.com/



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 00:00

December 27, 2015

あ、ヤベエ、手帳買ってない‼

まずった。県民手帳まだ売ってるかな?世界のユイです。




有馬記念は外した。

かすりもしない。

有馬記念は年末ジャンボ宝くじ、年越しそば的な位置付けではなかろうか?


と、思うワタシである。



年末ジャンボはあたるといいなぁ。



車のボンネットに数発、鳥の糞が。

洗車したばかりなのに。



まてよ、


ウン(運)がついたってことか?


よおし。


望みが出てきたぞ。


当たれ、年末ジャンボ宝くじ!





■12/29 千葉LOOK
[師走2015 〜2016年もヨロPク!!〜]
the swiss porno / END OF INDUSTRIES(P)
Dr. ROBERTS / CARDIOID / まよこ
OPEN 18:00
Charge ¥2,500
*11/29よりローソン(Lコード:74160)、e+、ルックにて発売


⬛12月30日千葉ANGA
谷口企画
『谷口、ANGAやめるってよ』

REVSONICS/みなしご/永山恵理/すぃすぃず/Zack/大森剣作(the audio pool)/THE KING OG'S/MASA(JETSAM TRASH)/the swiss porno/或るミイ/OA:ほりとうえだと、時々、たにぐち/他
*シークレットゲスト有

入場料1,000円+1drink
13:00開場 13:30開演




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:30

December 26, 2015

fun tonight

oi 。世界のユイです。




COBRAから始まって、今日はSAを聞いている。


やはり、パンクロックが好きです。

洋邦問わずに。



その昔、THE BORSTALSと言うパンクバンドをやっていた。



皆が忙しくなり最終的には自然に止まったバンド。





今からじゃ考えられないがドラムのMr.BDと名乗っていた人物は千葉が誇る変則楽曲バンドcameliaのヒジカタである。


わたしはギターボーカル。



このバンド、顔を合わす度に
「いつやる?」
と、再結成の話が浮上し次の日には忘れる。





SAを聞いていると無性にやりたくなる(笑)





先日、横浜在住のMr.紙一重のマル・パチーノからTHE BORSTALSの画像が送られてきた。


それが、此方である。

image














若さ爆発。



一番左が私、となりがヒジカタ(Mr.BD)、そのとなりがマル・パチーノ、右端がベースのヒトミ。






なんとなしに

マル・パチーノに


「THE BORSTALSでベースやる?」



と聞くと

即答で


「やる。ベース持ってないけど。」



Oi Oi、これマジな再結成か?(笑)





恐らくはまた、浮上して直ぐに消える幻の再結成でしょう。




因みに
THE BORSTALSとタイバンした、見たことがある方、デモテープを持っている方
いらっしゃいましたら当時の話を聞かせてください。



あと、ヒトミ、元気なら連絡くれ。



毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ  
Posted by yuithevoxx at 18:33

December 25, 2015

年末アンコール公演!12月30日千葉ANGA

本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない。世界のユイです。



熱いご声援にこたえて、年末にもう一公演追加!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


12月30日千葉ANGA
谷口企画
『谷口、ANGAやめるってよ』

REVSONICS/みなしご/永山恵理/すぃすぃず/Zack/大森剣作(the audio pool)/THE KING OG'S/MASA(JETSAM TRASH)/the swiss porno/或るミイ/OA:ほりとうえだと、時々、たにぐち/他
*シークレットゲスト有

入場料1,000円+1drink
13:00開場 13:30開演



12月29日千葉ルックと併せて御来場46497!


■12/29 千葉LOOK
[師走2015 〜2016年もヨロPク!!〜]
the swiss porno / END OF INDUSTRIES(P)
Dr. ROBERTS / CARDIOID / まよこ
OPEN 18:00
Charge ¥2,500
*11/29よりローソン(Lコード:74160)、e+、ルックにて発売



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 19:16

石川寛也、私のテレキャスターを弾く。

Admへ。世界のユイです。




マンチェスター(北陸のあたり)から石川寛也がCool Jokeのライブの為にやって来た。

半年ぶりだ。


逢いたかった。



ギターボーカルなのに、ギターが壊れてまともなのが一本もない石川。


だったらと、半年前にテレキャスターを貸した。


大学時代にギターボーカルを私がしていた時に使っていたシロモノ。



まあ、石川ならいいやと半永久的リース。



そんな私のギターは今聞いたらどんな音だろか?



そもそもこのギターは千葉のバンドの先輩から貰ったもの。

ミヤギさん(ex.ワルサーP38、ex.COS)と言う方。

実はこの方が我らのバンド名の名付けの親。

バンド名が決まらず相談したところ
ひとつ、暖めているバンド名を教えてくれた。


それが、


「swiss porno」




である。





その後、「the」をつけたし今に至る。

※勝手にtheをつけるなと本人より冗談なクレームも貰った。
これついては「巣立ち」であると回答。




話が脱線した。





そんな人から貰った、大事なギターを預けた石川率いるCool Jokeをいまから見に行くのである。



あー、楽しみ。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:01

December 24, 2015

破裂、冬に響く

キモT。世界のユイです。



クリスマスで賑わう町を横目に愛自転車赤いコンドル号で近隣を走った。



夏の潮を感じる空気も好きだが、
冬の張りつめてひんやりとした空気が鼻の奥まで抜けて行く感じも悪くない。


冬場ではあるが爽快感を感じていい気分。


最近あまりにも乗れていなかったから
満たされた感あり。


ヤル気の現れとして空気もビンビンに入れてみた。








が、








ソレガイケナカッタ、、、








一頻り乗り終えたあと





「バーン!!!!!!」





と、怪音。




寧ろ、良すぎて快音な位の破裂音。





ななな



なんだ、、?!






どうやら、後ろタイヤのチューブが破裂。




タイヤ替えの時に挟んでいたのか?



随分な時間差ですが、、、。





兎に角にも充実感は破裂音と共に宙に消えた。




えー、、


あーもう。



また、修理かぁ。





やれやれだ。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:47

December 23, 2015

所さんのおでましだ。

当たれ、当たれ、当たれ。世界のユイです。





年末ジャンボは買ったかな?

昨日まででしたな。




ハッと気づいて10枚買った私です。




当たるかなあ。

買わないと当たらないもの。


そりゃ買うよ。




連番、バラどっちがいいのかな??


貴方はどっち?


私は連番で買ってしまう。




気ままに買ってるロトはまったくかすりもしない。






私がやりうるギャンブルはこの辺まで。





正味、でっかい額当たったら人格まで変わりそうだよね。




















毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ







  
Posted by yuithevoxx at 10:37