November 30, 2015

指先大干ばつ

痛てての手。世界のユイです。



指先が荒れに荒れている。


いってーなあ



得意のオロナインの範囲を越えた感じだよ。



荒れすぎて割れている。



冬だなぁ。冬だよ。



ささくれて指がやさぐれておる。




あなたも指のお手入れにご注意ください。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 17:17

November 29, 2015

グーパンチとドロップキック

頬をつたう。世界のユイです。




天龍源一郎引退試合の放送を見た。

既に試合結果自体は知っていたが、
試合内容はリサーチせず。


正直、WAR時代からしかわたしはリアルタイムではない。

それでも十分に強く、怖く、ふてぶてしく、大きなレスラーだった。



そんな天龍も長年酷使をして身を置いてきた格闘技人生で膝腰に陰りが見えている。


満身創痍の天龍がリングに立ってるだけで驚愕だ。


否、其でこそプロレスラーなのだろう。




対戦相手は28歳のオカダ・カズチカ

天龍は65歳


親子位はなれた、親子よりも離れた二人の試合。


「昭和のプロレスを見せ」るといって
逆水平チョップ、グーパンチ、サッカーボールキック、で攻める天龍。


だが、もう、往年の覇気はない。


おっかなかった天龍じゃない。



だけど、喰いしばって立っている。


プロレスラー、やっぱりすごいじゃないか。







そんな天龍を挑発し、自身の得意技で追い込むオカダ・カズチカ。



顔面にもドロップキックを容赦なく当てる。

中盤にドロップキックで倒れた天龍を長座に座らせて何回もロープに全力で走って低空ドロップキックを見舞う。


この瞬間のオカダの顔つきが凛然として、
プロレスラーがプロレスラーを倒しにいくそれにつきる表情だった。


年齢なんて関係ない、引退だからって関係ない
全力で闘い相手をマットに沈める事に意味があり、敬意がある。
そんな、当たり前なリング上の攻防に胸を打たれた。


対戦相手はオカダ・カズチカで間違えなかったと思う。



同時にプロレスが伝承され、時代が移り行く光景を見た気がする。



最後はオカダの必殺技、レインメイカーでピンフォールの3カウントをとられて天龍は敗れた。


倒れた天龍へ、深々とお辞儀をするオカダ。


なんとも熱く、清々しい。



マイクをとった天龍

いつものがらがら声で

「負けたーー‼」



この辺もまたファンと会場をひとつにする
流石のミスタープロレス。

負けてなお花がある。









沢山のレスラー、沢山のセコンド、沢山のファンに囲まれて
10カウントのゴングが天龍の格闘技人生の終わりを告げた。




またひとつ、昭和が消えた。


それでも間違えなく引き継がれたと思う。
オカダだけじゃなく、他のレスラー、ファンすべてに。



天龍源一郎選手、ありがとう、お疲れ様でした。






プロレスラーって、やっぱりすごいんだよ。








毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ






  
Posted by yuithevoxx at 23:31

November 28, 2015

急だぜ‼フードファイト!

食べる。世界のユイです。



ケーズに所用を足しにいったら急なフードファイトを依頼された。



わんこカルパス





次から次へとカルパス





脂がどうより、顎が、、







結果66個のカルパスをたべ


皿をからにして終了に。


暫定一位で帰宅。




さあ、誰だ私の記録を打ち破るのは。





ウインナー、焼きそば、サンドイッチなら
割りとガンガンいけますよ、わたし。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:49

November 27, 2015

FS-5。いつかはカマカ、コアロハ

買ったんだよね。世界のユイです。



一昨日さらっと書きましたが、


ウクレレ、遂に入手しました!


famousのFS-5




イエイ‼



アロハオエ‼



オラは買っちまっただ。



ビギナーからミドルクラス位までのモデル



あ〜、ああんあ やんなっちゃった
あ〜あああ 驚いた♪



ギターのそれとはなかなか勝手が違うから悪戦苦闘してますが、
新しいおもちゃをてにいれた感じ。


ウクレレ語りするために改造改造だ。


ピックアップつける。


LR BAGGSのFIVE-Oがいいのかしらねえ。


男はカスタムと純正と言う大きな矛盾を好みます。





そうだ。

ウクレレに通称の名前つけなきゃなぁ






毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 18:15

November 26, 2015

切れる。セカユイです。




体調不良。


疲労がでました。



皆さんも風邪のはやる時期だから、
ご注意ください。



1日寝たけどまた寝ます。


おやすみなさい。



明日からまた。


明日も頑張ろう、愛する人に捧げよう。






毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 22:21

November 25, 2015

君はケーズドリーマーか?

私もケーズドリーマーの一人である。世界のユイです。



ロックンロールメンテナンスVol.30
~K's Dream 20th Anniversary vs THE 20 K's Dreamers~ご来場誠にありがとうございました!


皆、各々楽しみながら一体感が生まれてよかった。


中村僚の変わりに表れた20人目のケーズドリーマーは、、、





image










正真正銘のケーズドリーマー

田中幸一店長!



アンコールで、
「ありがとう、ロックンロール」



を一緒に唄いました。



てゆうか

出演者全員で合唱。



あの、一体感よかったね。



また、次回のメンテナンスもお楽しみに。


have a nice maintenance!




追伸、


前日に遂に買った(ヤフオク)ウクレレをいきなり使用しました。

勿論曲は牧伸二のやんなっちゃった節


ウクレレ歴 25時間位でステージにたった私へ
愛を込めて花束を。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:59

November 24, 2015

明日のロックンロールメンテナンスVol.30に関する大事なお知らせ〜中村、声帯休めるってよ。〜

こんばんわ、世界のユイです。


大事なお知らせです。


明日、稲毛ケーズドリームにて開催の
「ロックンロールメンテナンスVol.30
~K's Dream 20th Anniversary vs THE 20 K's Dreamers~」について、中村僚さん(38才北海道小樽市出身)が声帯炎の為、出演キャンセルとなりました。
楽しみにされていた皆様大変申し訳ございません。



なお、
「この埋め合わせはする。」
と、本人からとの力強いメッセージをいただきました。


つきましては、中村僚氏の回復を待ち



「中村僚、声帯リアルメンテナンスVol.1」

を開催したいと思います。


皆様、此方のイベント実現を切に願う傍らで、中村僚氏の回復をふんわり祈って頂ければ幸いです。


なお、公演自体は予定通り開催いたします。


ひとまず、20 K's Dreamerの代打はおりますのでご安心ください。


それでは、また明日!

☆11/25稲毛K's Dream
 K'S DREAM 20TH ANNIVERSARY
 日本一カッコイイPAメンテナンス日
「ロックンロールメンテナンスVol.30
  ~K's Dream 20th Anniversary vs THE 20 K's Dreamers~」

 開場17:00 開演17:20
  adv\2,000+D doors\2,500+D
 TICKET取扱/K'S DREAM

  ※総勢20組のK's Dreamerで夢の響演

  出演
  世界のユイ様(the Swiss Porno)
 中村僚(The Remember Me)
  俵良次(ハイパービーム)
 石井卓(石井卓とジョン中村/Jeepta)
 手嶋広記
  沼田謙二朗
  マサミthe RockStar aka W-DDS
 takashiishiwata(camellia)
 ジョージ( (in your)LAST SUNSET )
 久保田晶
  エンドウリュウタ
 やまゆう
 小柳出創(NERVANA)
 マル・パチーノ(ブロッケンマニア)
 full full full
 茂木祐介(COATREAL)
 怪盗銀次郎(怪盗 ザ・デッドボール)
 内藤航
  JIMI
 鶴田智之(スーパースターズ)


恋人、友人、家族、一族、ライバル、親の敵、まとめて
お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
WEB SITE: http://www.theswissporno.com/




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 19:45

November 23, 2015

katokichiっておまえ

ごんごんだぜ‼世界のユイです。




いったい全体、katokichiめ。


冷凍食品なのになんてコシのうどんをだしたんだ。

すっげー、旨いゾ。


おまけに喉ごしもいいと来たもんだ。



これね


丹念


image









本当に衝撃的な冷凍うどん。
知ってた?



稲庭うどんが一番好きだったが、讃岐うどんがかなりきております。



しっかし、
冷凍食品でこのクオリティ
日本の技術まじ半端ないぜ。



ちょいとこれ以外のうどんは暫くはいらない。



因みに、うどんより蕎麦派です。


蕎麦は城北麺工の羽黒蕎麦が私的な一番。





毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ




  
Posted by yuithevoxx at 20:07

November 22, 2015

スイスとユイスのロックコンサート情報をお知らせします!

SANG RENG Q!世界のユイです‼



ワンマン→自作自演徹夜誕生日会と経てきた今月。


更に更に今月は弾き語りイベントをもう一つ主宰!


ケーズドリーム20周年記念にちなんだ公演として、
20組で弾き語リサイタル!


なかなか見れない呑めや歌えやを地で行く夜をお楽しみください!


当日のケーズドリームのbarは、アナタも含めて
そりゃあもう大にぎわいが予想されます‼

Yes,それでいいのだ。


☆11/25稲毛K's Dream
 K'S DREAM 20TH ANNIVERSARY
 日本一カッコイイPAメンテナンス日
「ロックンロールメンテナンスVol.30
  ~K's Dream 20th Anniversary vs THE 20 K's Dreamers~」

 開場17:00 開演17:20
  adv\2,000+D doors\2,500+D
 TICKET取扱/K'S DREAM

  ※総勢20組のK's Dreamerで夢の響演

  出演
  世界のユイ様(the Swiss Porno)
 中村僚(The Remember Me)
  俵良次(ハイパービーム)
 石井卓(石井卓とジョン中村/Jeepta)
 手嶋広記
  沼田謙二朗
  マサミthe RockStar aka W-DDS
 takashiishiwata(camellia)
 ジョージ( (in your)LAST SUNSET )
 久保田晶
  エンドウリュウタ
 やまゆう
 小柳出創(NERVANA)
 マル・パチーノ(ブロッケンマニア)
 full full full
 茂木祐介(COATREAL)
 怪盗銀次郎(怪盗 ザ・デッドボール)
 内藤航
  JIMI
 鶴田智之(スーパースターズ)


恋人、友人、家族、一族、ライバル、親の敵、まとめて
お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
WEB SITE: http://www.theswissporno.com/


☆公演情報☆

11月30日千葉ルック
パブタイムスペシャルトークショー
※トークライブに参加します。
弾かず語りです。


☆ザ スイスポルノのロックコンサート!☆

12月7日千葉ルック
感謝祭
w/まよこ、ザ モーレツアタック40s、QLTONE 他


12月29日千葉ルック
w/唱頂の大員、まよこ、Dr.ROBERTS 他



よろしくユイス♪


毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 20:16

野獣の玄関

匂う。世界のユイです。




冬だねえ。



足元が寒くなるから靴も衣替え。

リーガルのサイドゴア、レッドウイングのブーツを手入れしたのである。



汚れ落としをして、ミンクオイル塗って。


ミンクオイルの影響で指先から獣の匂い。


うむ。

革が生き生きしている。



あとは、履くだけである。





ただ、問題は


重たいからちょびっとおっくう。



なのだ。



特にレッドウイングは、めちゃんこ重たい。





だめだめだ。



ブーツが泣くぞ、履け、俺。




次はマーチンを手入れだな。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ




  
Posted by yuithevoxx at 09:53