September 25, 2015

台風18号被害地域への投げ銭募金による義援金、本日送金!

致しました!セカユイです。



大変遅くなりましたが、9/11、9/13に募った
台風18号の被害地域への投げ銭募金の合計18,728円を
茨城県共同募金会へ送金しました!


9月11日 10,756円
9月13日 7,972円

合計18,782円

皆さん沢山の募金のご協力ありがとうございました!



■茨城県共同募金会
茨城県台風18号等災害義援金

http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/fukushi/chiiki/koshi/chiikifukushigroup/sagaigienkin0910.html



image










今回の窓口は平成27年11月30日まで受け付けているみたいなんで
まだまだ間に合うから各々の気持ちで
一つ46497!



後は関連ニュースでの少なくなったので
各々チェケラ!




今回も数多くの募金に協力いただき
本当にありがとうございました!




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ



  

Posted by yuithevoxx at 17:58

September 24, 2015

とどけわたしのナマヅメスプラッシュ!

取れた、、。セカユイです。




左手の薬指の爪が死んでしまった。

グラグラいってた。

剥がれないように絆創膏を貼っていた。



交換するのに絆創膏を外した所、







爪ごと剥がれちまった、、






爪がないです。


新しい爪がちょこっとだけど生えてます。



かなり
エグいので実際の画像は割愛。






爪のない指先のイメージは


こんな感じ

image














ちょっぴり敏感な私の薬指に幸あれ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:05

September 23, 2015

最早炭酸飲料

初めてだ。セカユイです。





炭酸がやたらうまい。



ビールは当然好きだが、ビールの前に炭酸ジュースに手が伸びる。



りんごの炭酸ジュースにハマったらしい。



コーラではなかった。



ただ、

缶チューハイは炭酸ジュース感覚でグイッと行けちゃう感じ。



因みにハマったのはこれ。


image













今更シュワッと弾けるわたし。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:59

September 21, 2015

気づいたら虜さ

何なんだろな。セカユイです。



デパ地下って胸が弾む。



きっとあなたもそんな経験があるでしょう。




実演と言うか、食べ物を作っている姿とか
見入ってしまう。


 

百貨店は変な店員さんはあんまりいないしね。

きちっと感がまた良い。



ホテルや名店の味が手軽に味わえるのも嬉しい。


個人的には金松梅と羊羹のとらやを見るとデパ地下を強く感じる。



一回りした後


なぜだか、ういろうを買って帰った私。



そういや昔、ウィローって映画あったね。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 22:24

September 16, 2015

だるま会

グイグイ!セカユイです。






だるま会という会がある。





幕張のだるまと言う居酒屋で飲むだけの会である。



寺尾くん(ex.ワイルドマイルド、ex.スターべムズ)、桑田シュウさん(つれづれ草)
による会だ。


今日もだるま会。



身近な話から、時事ネタ、政治ネタなどを
時に吠え時に笑いながら話して終了。



黒霧島が湯水のように消え行く。



結果飲み過ぎて、寝過ごして、タクシーオチ。




それでもまた行くだるま会。



うん。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:05

September 15, 2015

セルビッジ、進化

やるじゃない。セカユイです。



UNIQLOがUNIQLO JEANSとしてセルビッジのジーパンをだしている。




スリムフィットジーンズは薄手ではあるが、細すぎず、太すぎず

綺麗なシルエット


内側に白いペイントでUNIQLO JEANSのロゴがいかす。



なもんで、
お買い上げってそういう話。




うつろいやすいUNIQLO製品で不動の定番として同じJEANSを提供し続けてほしい。




毎年毎年新デザインにするのも良いが
完全な定番があるとイイなぁと私は思う限りなのです。



20年前のEDWIN505ブームの直撃世代なので
赤耳のセルビッジをこの時に知る。


そこから
ジーンズよ赤耳であれ、と思うわたしである。



このジーパンの活躍に期待。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 22:00

September 14, 2015

墓参り

ピンとする。セカユイです。




好きなんだよね。墓参り。



祖父母に会える気がする。




割と距離があるからドライブ感覚もある。




今日は祖母の命日が近いから足を運んだ。

従兄弟もいれた数人での墓参り。

たまにでも集まれたりするのもまた嬉しい。

 
祖母の訃報の時に従兄弟と
二十数年ぶりに再開できたのは祖母のおかげである。


こうした再開は大切に大切にしたいのだ。


従兄弟どうして墓参りなんてのも悪くない。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:35

September 13, 2015

台風18号の被害地域への投げ銭募金ありがとうございました!そして今夜も行います!

ご協力ありがとうございます。世界のユイです。




急遽なイベントにも関わらず、9/11稲毛k's Dreamへと
たくさんのご来場、台風18号の被害地域への投げ銭募金へのご協力ありがとうごいました。

遅ればせながらお礼申し上げます。


皆さんより集まった募金は総額10,756円となりました!
地方自治体の窓口の開設を含め、送金先を考慮の上で責任を持って寄付いたします。
追ってご連絡しますのでおまちください。


そんでもって

今夜も歌います。

自分の出番の時は投げ銭募金も行う予定です。


さらにさらには
11/07(いい女の日)の稲毛K'S Dreamのワンマンリサイタルのチケットも実演販売をいたします!


どうぞふるってご来場ください!


☆9/13 稲毛K's Dream
In the Soup presents
「デビュー15周年記念 全国15ヵ所漫遊記 その 10」
[もっと頑張ってるぜ!日本 vol.43]
OPEN 17:30 START 18:00
adv¥2,000+D doors¥2,500+D
TICKET取扱/K'S DREAM
K'S DREAMチケット予約はこちら
出演
In the Soup
久保田 晶
清古 竜也
2ビーム
※中尾、草場、吉田 ※3名のみ


恋人、友人、家族、一族、ライバル、親の敵、まとめて
お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
WEB SITE: http://www.theswissporno.com/


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 09:47

September 10, 2015

実演販売!

ワンマンきちゃえよ、E女!世界のユイです!



先日告知いたしました11/07(いい女の日)のワンマンライブ
ですが、明日9/11よりチケット発売開始!
※店頭、プレイガイドともに発売開始となります!

発売に伴い、せっかくなんで実演販売します!
せっかくなんでご来場の上でご購入4946!


☆9/11 稲毛K'sDream 1F BAR
日本一カッコいいPAメンテナンス日
「ロックンロールメンテナンスvol.29」
開場19:00/開演19:30
前売り\2,000/当日\2,500
出演
世界のユイ様(the Swiss Porno)
比嘉郵(YUEY)
沼田謙二郎
JIMI


☆9/13 稲毛K's Dream
In the Soup presents
「デビュー15周年記念 全国15ヵ所漫遊記 その 10」
[もっと頑張ってるぜ!日本 vol.43]
OPEN 17:30 START 18:00
adv\2,000+D doors\2,500+D
TICKET取扱/K'S DREAM
K'S DREAMチケット予約はこちら
出演
In the Soup
久保田 晶
清古 竜也
2ビーム
※中尾、草場、吉田 ※3名のみ


恋人、友人、家族、一族、ライバル、親の敵、まとめて
お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
WEB SITE: http://www.theswissporno.com/


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:10

September 08, 2015

ソプラノorコンサート?

遂に触れ合った。セカユイです。



コードフォーム3つだけ頭に入れて

牧伸二の「あ~やんなっちゃった」だけを携えて

ウクレレ試奏に行ったわけで。



ソプラノ、コンサート

のそれぞれを試奏。


あー

ソプラノの方がウクレレっぽいわぁ


でも、ライブで使うならやっぱコンサートかなぁ


コンサートなら、コア材の方が音良いなぁ



とか


大分、選定の目安がわかった感じ。


悩ましいなあ。



残念なのがヤイリのコア材のコンサートの市販モデルが売り切れであること。


マホガニーならまだありそうだけど。


微妙だなぁ。



コアのほうがウクレレっぽさは出るんだよなぁ。


悩みながら、一寝入り。



ウクレレで弾き語りたい。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 19:59