August 31, 2015

mamonakuSUMMER IS OVER

とうとうだ。世界のユイです。



夏が終わる。


後半はずっと天気が悪かった。



なんで、夏の終わりは早めに来てしまってようにも感じた。



海に入るタイミングに恵まれなかったのが何とも残念である。


海に限るならばせめて9月あたりにはサーフィンに行ければ何よりだ。




まもなく9月に入る。


9月は毎年恒例の千葉LOOKの秋の夜長SPECIAL 2マンシリーズがまっている。


今年の2マンは告知の通りNICOTINEである。


20歳くらいの時の我らからしたら信じられない相手かもである。


が、既に数々のステージをともにしてきた相手でもある。



相手に不足なし。


このイベントでは相手の曲をカバーするルールがある。


NICONITEの曲をカバーするのでお見逃しなく。





それではまた逢おう。



■9/4 千葉LOOK
秋の夜長SPECIAL 〜VSシリーズ〜
the swiss porno VS NICOTINE
*8/2よりローソン(Lコード:70990)、e+、千葉LOOKにて発売
OPEN 18:30
CHARGE ¥3,000br>





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ













  

Posted by yuithevoxx at 21:42

August 24, 2015

旬、挑む!

Cook'n Roll!セカユイです。


最近見るよね!みきママ!


みきママ、レシピのどでかかき揚げにTRY!



フライパンで焼き上げるかき揚げ!

所謂、天麩羅よりかはヘルシー!、なはず。








ネット情報を鵜呑みにしてGo!



簡単に言うと、
かき揚げ具材をフライパンに乗せて

サラダ油を具材の周り、具材の焼いてない面にかけ

焦げ目がついたらひっくり返し

両面焦げ目がついたらOK!






そんなレシピでえっちらおっちら、、、



ふむふむ、



で、できた!

ちょいと焦げたけど。

image


















問題は作った段階でお腹いっぱい。




ビールを呑んでから考えるにする。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ



  
Posted by yuithevoxx at 18:25

August 23, 2015

海に行ったらチャンプロード

!!!!セカユイです。




遂に!遂に!とラストチャンスに海へ!



昼くらいになったが、馴染みの海岸に到着したら驚きの光景!



総数100台近くの改造バイク(族車)がズラーーー!!


旧車會のミーティング(集会)だ!


本当にすごい数だ!

三段シート!ロケットカール!
ド派手なカラーリング!

カッコイイ!


だけど怒られそうだから写真が撮れない!



イメージがつかないアナタはチャンプロードを読んでみてください!




そして、肝心な海は迫りくる南方の台風の影響で入れずじまい。



今年は無理かなぁ。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:32

August 22, 2015

蝉は鳴くのか泣いてるのか?

ドンとなった花火綺麗だな!セカユイです。




どこからとも無く祭りの音が。

どっかでやってる盆踊り。


音に誘われフラフラリ。



ドデカイ規模の祭りも好きだけど

「盆踊り」ってイメージの町内単位のテキ屋無しのお祭りはもっと好み。



リラックスして楽しめるよ。

ガンガン上がる祭りだけが祭りじゃないと思うわけで。





盆踊りを眺めていて気づいた。

盆踊りは年輩の方々のCLUBである。





因みに、盆踊りについては超超超本気で踊るタイプです。




汗だくになり、今夜も終了。



夜風がヒンヤリする。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:48

August 21, 2015

チャーリーズ・エンジェルって初めて見た。

今更ながら見たのです。セカユイです。



チャーリーズ・エンジェル



すげー漫画

すげー娯楽

すげーアメリカ


だから、すげー手放しですげー楽しい


やっべー

今までスーパー損した。



もっともっと映画見なきゃ。



今年はまだ全然見れてない。


あと、20は見たいなぁ




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:01

August 20, 2015

昼から飲みたいビターなBEER

雨でしたね。セカユイです。




うーん


朝からテンションが頭打ちで

モヤモヤユイス




BEERに手を伸ばしかけたが躊躇。




うーん、飲めばよかったかも。




そういう時は魂に忠実にだな。




相変わらずウクレレばかり眺めている。


ほしい。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:05

August 19, 2015

アバンギャルドでゆこうよ

なかなかEゾ!セカユイです。



ベルボトムを引っ張り出した。


無性に気になって。


古着故に割りと生地がペラペラで破れやすい。


故にちょい裂けて直さずじまい。




今日見てみたら、裂けた場所そんなでもない!




お、これ、直りそうだぞ??



なもんで


夏から秋の移行期間は
ベルボトムが多分流行ります。



なかなか、昨今

ベルボトムは


ヒーセかナショヲナルくらいだぞ。





あー、また、THE YELLOW MONKEYのコピーバンド

THE YELLOW HONKEY演りたい。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:16

August 18, 2015

風が変わる

アレ?セカユイです。


熱風が消えた。

まだ、熱風でいいよ。


暑いままでよい。




夏の終わりを感じる湿気と空気と雲



まだまだ
夏でいたい。



海に行かないとな。


一回は絶対に。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 16:13

August 17, 2015

この病、言わずとしれた、いつものアレだ

あー、あー、あー、セカユイです。





もう、本当に

寝ても覚めてもウクレレについてばかり
ネットで見てる。


※ウクレレ以外は主に都市伝説




ほしいなぁ、ほしいなぁ、


ウクレレ、気になるなぁ。



ヤイリ社製のウクレレかFamous社製になるだろなぁ。




先の話かなぁ。


夏終わる前に弾きたいなぁ。



ウクレレで弾き語りたい。



勿論

「あーやんなちゃった」


から始める。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:36

August 15, 2015

千葉県の絶対王者ここにあり。

感謝、感激、千葉時代!世界のユイです。




お陰様でサマーソニック2015、無事に演奏できました!


皆の衆、本当にありがとうございました!
沢山の応援、声援、幸せです!

皆で勝ち取り、繰り広げたサマーソニック2015
!

千葉時代、間違いなく到来!


いい夏!いい音!いい女!
いい夢!いい歌!いい男!

まさに、Good it!Good it!Good it!(グイ!グイ!グイ!)



来年も千葉県代表勝ち取って、あの場所で、夏男、夏女、夏バンドしような!

ドーゾ46497!


来年は人の流れをせき止める、人だかりのダムを創りましょう!



奇跡よりも、千葉時代。


千葉を世界へ。
千葉から世界へ。




毎年毎年、全員鉄板です!


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:46