December 29, 2014

the Swiss pornoと行く年くる年

THE TOSHINOSE!!世界のユイです!


年越しライブは明日から始まる。
年内ラストGIGへようこそ!
皆ノ衆、今年も一年モニカ(センクス)!



■12/30 池袋Adm
「Admさん魂のCOUNTDOWN LIVE 2014〜2015 4日目」
THE ROMANCE JOE/the swiss porno
THE WORLD APARTMENT HORROR/ナミダロジック
Buddha in thee kitchen/creamy creamy/endeavor
The Factry/てんやわんや/TOKYO SAPIENS/夢見
14:00/14:30/
5days通しチケット\2000+1D



そして、大本命!!!
腹を決めなさい。


【the Swiss pornoと行く年くる年】

■2014/12/31~2015/01/01
稲毛KsDream~千葉LOOK~千葉ANGA
「2014→2015 Count Down Star Tour」

the Swiss Pornoが今年の千葉LOOKの
カウントダウンバンドをつとめます!
2003年から2004年の年越し以来のまさかの2回目!

奇跡が起きました!
衝撃が走ります!
歴史が動きます!
この、珍事、まさに千葉LOOK!

「こんなことってあるんですね。」

^靆咼院璽坤疋蝓璽爐the swiss pornoとAHPOP TONE!

∪虱LOOKでthe swiss porno

千葉アンガでthe swiss porno

極め付け!
ぐ靆咼院璽坤疋蝓璽爐離オトリを世界のユイ様!
出番は3:30アタリ。


コレは偉いことになってきた!


2014年感動のフィナーレ!
2015年激動の幕開け!


お前が年越しにどこにいるか、何を見ているか、
それを俺は知っている。




お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp

WEB SITE: http://www.theswissporno.com/



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ!!!
  

Posted by yuithevoxx at 15:42

December 28, 2014

音楽はタイムマシーンである

トラディショナル!セカユイ!


歳を経るごとにルーツミュージック、トラッド楽器が好きになっている。


普段から触るアコギからはじまってるのかなぁ
なんて思う。


パンデイロもそうだろう。



言うまでもなくウッドベースは勿論ほしい。




興味津々なのは

洗濯板、三線、バンジョー、ブズーキ



ジャグミュージックにハマりつつある。


ネックの折れたアーチドトップ直そう。


ジャグバンド組みたい。



ただ、性格上ポカスカジャンみたいになるんだろうな笑


最高。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ!  
Posted by yuithevoxx at 23:37

December 25, 2014

いつかの。

メリークリスマッソー!セカユイ!



いつかのメリークリスマスを思い出した。


そしたら、B'zが頭から離れない。


全然、離れないから




B'zが頭から離れないから




B'zが頭から離れないから



B'zが頭から離れないから




B'zが頭から離れないから




B'zが頭から離れないから





B'zが頭から離れないから







気づいたらCD買ってた…。




いつの間にかこの街に丸め込まれたのは僕?






メリクリチャオ!



image
















毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:12

December 24, 2014

GRUNGE

METAL!セカユイ!




クリスマッソー!

年末に向けAHPOP TONEのスタジオ!


実は今年初AHPOP TONEでした。



12/31稲毛ケーズドリームの年越しに現れます!


なかなか見ない私のベースのみの姿!


お楽しみに

年越しは
^靆咼院璽坤疋蝓璽
the swiss pornoとAHPOP TONE!

∪虱LOOKでthe swiss porno

千葉アンガでthe swiss porno

きわめ付け!
ぐ靆咼院璽坤疋蝓璽爐離オトリを世界のユイ様!


コレは偉いことになってきた!


2014年感動のフィナーレ!
2015年激動の幕開け!




俺について来いよな。



画像はAHPOP TONEギターのアサオカさん。
別名はみだし王子
ex.HOUSE PLAN リーダー

image
















毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ!






  
Posted by yuithevoxx at 23:50

December 21, 2014

明日は弾き語りワンマン!やっちゃってやっちゃえよ!

やるぞ!世界のユイ様ですよ!




いよいよ明日は弾き語りのワンマンです!!

しかも!

「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と呼ばれる新月と冬至が重なる19年に一度の冬至!
太陽と月の復活の日が重なる非常におめでたい日!

まさに、ワンマンにふさわしい特別な一日!



やっちゃってやっちゃえよ!

次の日は祝日!!心配なし!

**********************************

☆2014年12月22日
 稲毛K's Dream
 ロックンロールメンテナンス Vol.23
 〜スーパーロックンロールメンテナンス2014〜
 ※ワンマン弾き語リサイタル
 18:30開場
 19:00開演
  前売券¥2,000
  当日券¥2,500

  出演
  世界のユイ様 以上

**********************************

ケーズドリームのメンテナンス日に毎月行ってるイベントの年末SPECIALです!

第一部
生でメンテナンスを見ながらの「生メン」

第二部
モニター越しに間接的にメンテナンスを見る
「間メン」

二部構成でお送りします。



1stから新曲まで!
楽しませます!
約束します!
ヤル気にさせます!


お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp

WEB SITE: http://www.theswissporno.com/




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ!

  
Posted by yuithevoxx at 20:16

December 18, 2014

注入

した。世界のユイです。



注入。


image

















Next黒烏龍茶。




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ!  
Posted by yuithevoxx at 23:10

December 16, 2014

世界のユイ様、ワンマンまであと1週間!

こんばんワンマン!世界のユイです。



今日はワンマンメンテナンスの衣装(作業着)を探しにワークマンとホームセンターを梯子!

寅壱は作業着のハイブランドかもしれないよ!

ちびっ子が乗り物を見るが如くなかなか楽しいものです。


残り1週間!

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー 

ヘイ!

※知ってた?ワンマンの次の日、23日は祝日だよ。

**********************************

☆2014年12月22日
 稲毛K's Dream
 ロックンロールメンテナンス Vol.23
 〜スーパーロックンロールメンテナンス2014〜
 ※ワンマン弾き語リサイタル
 18:30開場
 19:00開演
  前売券¥2,000
  当日券¥2,500

  出演
  世界のユイ様 以上

生のメンテナンスの第一部「生メン」
映像越しの間接的なメンテナンスの第二部「間メン」

2部構成でお楽しみ下さい♪



**********************************


お誘い&合わせの上で494682!!!
予約、お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp

WEB SITE: http://www.theswissporno.com/


HAVE A NICE MAINTENANCE!!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:56

December 15, 2014

閃いた。

閃いた。セカユイ!



物凄く食べたかったジンギスカンが食べれない事の代償に

閃いた。


何よりも何よりもうれしいのです。



閃きこそが、快感。



それは、シャワーの時だった。


シャワーや運転は自分ひとりの世界。



自分との対話がある。



自分の宇宙に潜り込んで漂うのです。



星と星を結ぶ道を見つけた瞬間にカッと閃光が走る。




そういう一日だ。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 22:59

December 14, 2014

戦争よ、消えてくれ。頼む。

頼む。消えてくれ。世界のユイです。


「「無関心」が最大の恐怖。」




第47回衆議院議員総選挙。

本当に信じられない投票率の低さ。


おどろいた。



「こんな低い投票率で決めていいの?」


って思う。



全体の3分の2を占めるっていったって

52・66%の3分の2でしょ?

てことは国民の何割の票??


何割かをわったらやり直しする法律作ってほしい。


いかさまじゃんよ。






ふと、ここでおもったんだが

高齢化社会が進む昨今、ホームなどの施設、病院での期日前投票どんだけやってんだろ。


過疎化が進む地方の市町村でどれだけの高齢者が投票所に足を運べたんだろう。


言いたいこと、示したい意思、伝えられたんだろか。


そういう部分も多少なりとも投票しない部分の割合ふくむよな。


こういった高齢者、障碍者等行きたくても行けない方々のへの選挙へのケアって部分も、
もっともっとすすんでいけたらいいと思います。







開票結果で見てほしいのは沖縄県の小選挙区。




現状もすでに自分らの身に降りかかっている彼らの切実な叫び。
真理だと思う。


我らも震災を機に身に起こる様々な事柄で気づいたことがある。


この開票結果は、今後の日本の「声」の姿かもしれません。



私はメッセージだと思う。








投票しないやつがどうだとか
政治が関心を持たせてくれないとか

もう聞き飽きた。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:59

December 13, 2014

「選挙も行かずに文句を言うなんてフェアじゃないよ。」(ちょっと長いよ。)

文句言うなら、選挙行け。世界のユイです。



「選挙も行かずに文句を言うなんてフェアじゃないよ。」



いま、我々日本国民のでっかい分岐点だ。
見て見ぬふりするなよ。
後で後悔しないためにも意思は示さないといけないよな。




明日の選挙次第で日本が戦争ができる国になってしまうかもしれない。
我々と日本を守ってきた憲法9条が置き換わってしまうかもしれない。



戦争で迷惑こうむるのは我々民間人だ。
いろんな映画でも本でも漫画でも停滞被害を受けてるのは民間人じゃないか。

そうだろ?


戦争に行く兵隊が自衛隊(またはその時の軍隊)だけじゃ足り無いときに駆り出されるのも民間人。
(自衛隊(またはその時の軍隊)は勝手に行ってるからしらねーよ!って意味じゃないよ。)
戦地に行った家族の帰りを待ちながら敵国の攻撃におびえるのも民間人。
戦争により生活を締め付けられるのも民間人。


そうだろ?


そんでもって戦争が起きた時、今の小中高生が戦地の最前線に向かう世代だと思うんです。
考えられますか?


今、妖怪ウォッチしたり、プリキュアみたり、部活したり、初恋したり、ませてみたりしてる子等が
冗談抜きに殺し合いに行くことになるかもしれないよね。


言論や表現に規制がかかれば、私は音楽もこの日記も続けられなくなるかもしれないよ。
※銀次郎は即しょっ引かれる。


君たちが大好きなロックコンサートも行えないかもしれないよ。

大好きでたまらないBEERも旨いと思えないかもしれないし、もしかしたら姿を消すかもよ。






なあよ、輸出入を締め付けられないようにする代償が戦争になるとしたらそれはあんまりじゃないか。






日本にとって特別な恨みつらみのない国とアメリカのいざこざに参加をせざるを得ない状況。

簡単に言えばジャイアンに言われて出木杉君がのび太をぶつ感じ。


相手の国の無抵抗な民間人に日本の自衛隊(またはそん時の軍隊)が攻撃をしかけたら・・

そしたらどうなる?



恨みつらみのない国から、恨まられる国にかわってしまうよね、日本が。
そしたら今度は、日本の本土が狙われるよね。

そのとき、我ら無抵抗で被害をこうむるんだよね。
同じように。


恨みつらみのなかった国同士に亀裂が走るよね。

そしたらもう、後は泥沼じゃんよ。


全然基地は沖縄?
日本国内全土?


また、焼けただれた世界に我らが民間人が涙を流して立ち尽くすかもしれないですよね。




な?

戦争したっていいことなんて一つもない。
今、自分たちを守れるのは、そんな風に綺麗事でも
大きく日本が変わってしまうという「危機」を感じる気持ちでいいんじゃないのかな?


NO WAR ですよ、NO WAR。

綺麗事上等。




一年を占めくくる今年の漢字が

「戦」、「争」、「闘」、「武」、「撃」、「攻」、「奪」

こんな物騒なのにきまる国になったらどうすんのよ。
これ子供たちになんて説明すんのよ?


学校でも戦争のための洗脳教育はじまっちゃうんじゃないの?

いやな歴史は繰り返さなくていいって。




まてまてまてまて。



って


待ってくれなくなるその前に、明日の選挙をどうするか。
それを考えてくれ。



私はきっかけを作るに過ぎないのだから。



私は政治的主義思想は特別強くはない。


が、

戦争、原発に関しては断固反対なのである。



私は、自由に歌を歌いBEERを気兼ねなくおいしく飲める
そんな当たり前の幸せを子供たちやその子供たちやその子供たちのずっと先まで
守れる国でいて欲しいのです。





とまあ
ここまで感情的に書きました。

この内容へのご意見は無用である。



ただいえることは
本当に本当に戦争が起きないようにと切に願う。

それそのものなのである。



戦争ができる国にならないように、私の意思は私自身で投票用紙にぶつけるのです。








毎日毎日君も鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:00TrackBack(0)