October 31, 2014

昴。

THE KONNBANWA!世界のユイです。



ああ。


ワンマン明日なんだね。



そうか。



とうとうだ。





もう、一つしかないな。



さあ、



行くとこ行こう。


出るやつ出るぞ。



見てろ。



我らの”15年感”




やるぞ。



来いよ、千葉LOOK



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  

Posted by yuithevoxx at 21:35

October 29, 2014

静養カブレ

大事の前に。世界のユイです。



大事の前に体を労る。


ワンマンまで後3日。


少し、息を抜く。



来るぞ、ビッグウェーブ。



乗るぞ、ビッグウェーブ。



感じるぞ、ビッグウェーブ。




波を描いて今夜は静養。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 22:30

October 28, 2014

ブラジルブラジル

チキショー。世界のユイです



パンディエロを練習する暇がない。


パンディエロを叩きたい。


来月はパンディエロ叩けるかね。



サラリとやってのけるパンディエロ叩きになれるかな。


略してサラリとエロ。



手が動かなくなりつつある。


いかん。


毎日毎日僕らは鉄板です



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:38

October 26, 2014

最低で最高

どうしょうもない。世界のユイです。



どうしょうもないくらいに最低

ほんとしょうもない。


でも

最高なバンドに出会った。



Beee地区


というバンド。



ここではかけないくらいの下品さ。


しかしながら、振り切りまくっているもんだから、かっこよく見える。


エナジー半端ない。



ハッキリ言って、女性には勧めません。


受け止める気持ちのある方だけ
お調べください。



面白かったなぁ


Beee地区。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:32

October 24, 2014

TSP 15th Anniversary GOODS!!! っワンマンで残り一週間!

ザ スイスポルノのワンマンリサイタルまで残り一週間!世界のユイ様ですよ!



いよいよワンマンまで残り、1週間と迫りました!

皆、準備はいいか??


テンションがぐつぐつ沸騰してどうにかなっちゃいそうな
そんな来週末の予感をかかえたあなたに!!!!!!!

朗報! 朗報! 超朗報!!!!


15周年記念ワンマンリサイタルにふさわしく、記念グッズ発売!


これがメインデザインだ!

tsp15thlogo

















「暴れ馬」の異名にふさわしい蹄鉄のモチーフ
その中に我らの駆け抜けてきた年月「15」の文字
イベントタイトル、日程、会場も刻み込みんだ上に
さりげなく、「since1999 from Chiba,Japan」も我らの軌跡の証




そんな超クールでアニバーサリーなデザインで
Tシャツ、缶クージーを作成しました!


tsp15th_gooz





















Tシャツ(SIZE: S、M、L)
オートミール、フレンチレッド、インディゴの三色展開!

缶クージーも白、赤、紺の三色!

それぞれ数に限りがあります!
どうぞお買い求め忘れなく!



さあああああああああああ!!!!!!!!!


盛り上がってまいりました!!!!!!!!!



もう、イクしかないね!

ヤッやってヤッちゃえよ!

S-A-T-U-R-D-A-Y Night !





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:2014年11月1日(土曜日) スリーピースバンドの日
会場: 千葉LOOK

”CHIBA LOOK 20+5th ANNIVERSARY”

愛されて15周年記念ワンマンリサイタル
「God Save the Swiss Porno!!!」
出演:the swiss porno
時間:18:30 / 19:00
料金:¥2,000+D / ¥2,500+D
※9/21よりLOOK店頭、9/27よりローソン・e+にて発売

愛されて15年、全国津々浦々絶対に待ってます!

家族友人友達恋人ライバルお誘い&合わせの上でご来場下さい!

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
http://www.theswissporno.com/liveinfo.htm

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PS 
まもなく新アー写で千葉LOOK前にデカポスターが現れます!





毎日毎日僕らは鉄板です!



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:06

October 22, 2014

世界のユイ様、TV出演のお知らせ

THE OHAYOUGOZAIMASU!世界のユイですよ。



世界のユイ様、TVショーに現れます!

2番組に出演です!

1番組目は本日の放送!有料チャンネルになります。ご注意ください。
生放送です。ユイさんご注意ください。

2番組目はみんな大好きな千葉テレビ(チバテレ)です。
コメントとイメージビデオの出演です。
※私は毎日チュバチュバワンダーランドを録画している。


詳しい日程、視聴方法は以下の内容からご確認ください。


■10月22日
番組名  Yo-Ryoプレミアム放送 「ウチアゲ!!!」
放送時間 19:00〜20:00

アメーバスタジオ(ネットテレビ)の有料放送です。
視聴するにはamebaに会員登録(無料)をしていただき、
更に1ポイント50円で購入して御覧いただきます
1分=1ポイント

大変お手数ではございますが、 詳細は下記のアメスタプレミアム放送視聴方法にて、ご確認願います。

URL: http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11772014816.html#main



■10月27日千葉テレビ
番組名   ONGAX〜サイトウピロシTVショウ
放送時間  10/27の19:30〜19:55
※こちらは民放です。受信地域(愛と欲望の町 千葉県)で視聴ください。



さて、ワンマンまでまだまだ気が抜けないぞ!


行こう、千葉LOOKへ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2014年11月1日(スリーピースバンドの日)
千葉LOOK

”CHIBA LOOK 20+5th ANNIVERSARY”

愛されて15周年記念ワンマンリサイタル
「God Save the Swiss Porno!!!」
出演:the swiss porno
時間:18:30 / 19:00
料金:¥2,000+D / ¥2,500+D
※9/21よりLOOK店頭、9/27よりローソン・e+にて発売


愛されて15年、全国津々浦々絶対に待ってます!

家族友人友達恋人ライバルお誘い&合わせの上でご来場下さい!

yuithevoxx494682@gmail.com
tsp_message@live.jp
http://www.theswissporno.com/liveinfo.htm


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ







  
Posted by yuithevoxx at 07:11

October 20, 2014

指にタコ

タコ?いや、豆か。世界のユイですよ




パンディエロを一日中叩いたら

いやがおうにも上手くなった。


代償として指がイカれた。


豆がある。


パンディエロで出来た豆


エロ豆である。



いま
パンディエロにお熱ってそういう話。


重ねて言うが、私はブラジルに何の縁もゆかりもございません。


いまのとこ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:51

October 19, 2014

山川会議

参加したよ。世界のユイですよ



山川会議こと
Mountain River Meeting


つまりは、千葉ルック山川寛樹主催の秋の野外ライブ



夏のギラギラな感じから売って変わり
秋のコンセプトはアコースティックなイメージのイベントになります。


我らポルノチームは二曲
毎年ながらのカバーありきなステージ

1 SMAPメドレー(夜空ノムコウ~青いイナズマ~らいおんハート)
2 シタゴコロック


勿論、私は歌とトランペット(雰囲気)だけ。



お分かりの通り
完全に中だるみの起爆剤的な演目だ。


にもかかわらず
出演の阿弥陀クジは
奇跡の一番目を引き当てる。


なかなかのくじ運だぜ。



だが、何番目だろうと
結果は言わなくてもなオオウケなわけだ。


ってそういう話。



今日でワンマンまでのすべてのライブが終了!


あと、二週間



皆待ってるよ!



毎日毎日僕らは鉄板です!



チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 23:01

October 18, 2014

パンディエロ始まりました。

ブラジルブラジル!世界のユイですよ



パンディエロをはじめました。




達人達の技を動画で拝見してやれる気になっている。

実際はめちゃんこ難しい。



そりゃあそうだ。



達人も最初は同じ素人だ。



千里の道も一歩から。



叩いて叩いて叩くのだ。




これ、サマになったら格好良いよなぁ。



飛び遠具的に、一芸的に、出来たら良いと思われます。



来年の夏にはビーチでガシガシやれたら良いなぁ。


日本じゃまだまだマイナーな楽器だが実のところ
相当カッコイイよ。




あ、


お気づきかとは思いますが、

私、ブラジルと縁もゆかりもございません。

シュラスコすら食べたことないです。


スト兇妊屮薀鵐を使っていた程度となります。


そこんとこ494682



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 23:43

October 17, 2014

ひょんなきっかけで世界は回る

ラテン系ですか?世界のユイですよ!




かねてから欲しかった、ひょんなきっかけでパンディエロが手に入るの巻。




image









パンディエロとはブラジルの民族楽器。


サンバやジャグリングの人などが使う。


これを叩けるようになりたいのです。






嬉しくなって浮かれて街中をパンディエロを持って練り歩いた。






歩きながらの疑問


これ、


パンディエロ?


パンデイロ?


パンディイロ?




あれ、名前なんだ?


個人的にはパンディエロが好き。


ちょっぴりエッヂな30代にはもってこいな名前だ。



そして叩き語りができたりよいね。


パンディエロを叩きながら歌う

パンディエロボーカル


つまりは、エロボーカル。



そんな人に私はなりたい。



毎日毎日僕らは鉄板です



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:33