August 31, 2014

夏が終わる

夏が終わる。世界のユイ様ですよ。



夏が終わる。

寂しくないわけではない。



秋のわびしさは

夏が終わることが一つの原因なのか。



今年はあまり海に行けなかったなぁ。

山も行きそびれた。




今日でひとまず夏が終わる。



また、来年までの楽しみにして

今はさらば。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  

Posted by yuithevoxx at 22:05

August 30, 2014

RADIO

静けさや。世界のユイ様ですよ。




千葉県の千倉市にあるミュージアム


海岸美術館へ行った。




写真家、浅井新平氏の美術館である。


浅井慎平氏はTHE BEATLS来日の際に空港、ホテル、バックステージとすべての同行を許されたただ一人のカメラマン。


私はカメラに対する知識はないが

作品から滲み出るパワーや熱は感じる。



特別大きい美術館ではないが
ギュッと凝縮された空間なり。



ただ、蝉の声だけが聴こえた。

それが良かった。





一回りした後に売店で
写真と浅井慎平氏のエッセイ、小説、詩から抜き出した言葉が集められた本

「ラジオからビートルズが流れていた」を購入。



image
































背中を押されたり

ハートを突付かれたりする


そんな1冊。


しばらく読み返す。



image



















毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 23:00

August 26, 2014

10日後の夜に俺とおまえのワンダフル

THE OYASUMINASAI!世界のユイです!



夏風邪とかそういう類はAre you OK?

私はもうだもう無問題。


X-DAYまでは10日。
すぐそこだ。

元気な顔を見せておくれ。



この唇が、この指先が、この心臓が

昂ぶってるのを感じてる。

感じてる?

わかるだろ?



■9/4 千葉LOOK
[秋の夜長SPECIAL〜VSシリーズ]
the swiss porno
  vs
HONEY MAKER
open 18:30
charge adv. \2,500+1D
*7/27よりローソン(Lコード:77673)、e+、ルックにて発売



「日焼けをすると歌がうまくなる。」
って噂、体で今確かめてるところ。

美しい人生の限りない喜びの一つにいかが?


お誘い&合わせの上でご来場ください!


「絶対に待ってます。」


yuithevoxx494682@gmail.com
http://www.theswissporno.com/


☆☆☆NEXT SHOW TIMES☆☆☆

9/21 池袋Adm

9/26 仙台MACANA

9/28 渋谷O-CREST〜弾き語リサイタル〜 

9/29 稲毛KsDream〜弾き語リサイタル〜

10/12 渋谷 THE GAME

10/13 千葉LOOK

10/16 稲毛KsDream〜弾き語リサイタル〜

11/16 稲毛KsDream〜弾き語リサイタル〜

and more…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:07

August 24, 2014

祈るばかり。

祈る。世界のユイです。



連日連夜報道されている、

広島県の土砂災害。



被災された方々へ私はただ祈るばかり。


一早い復旧を願います。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ




  
Posted by yuithevoxx at 22:34

August 23, 2014

no no no

嘘つけ。世界のユイ様ですよ。




失せろ、ばかやろう。


消えろ、ばかやろう。




嘘だといえよ。





ここへ来て夏風邪だなんて!




ヤレヤレだぜ。




ヘッドホンでwinnieの新譜を聞きながら静養



こんちくしょう。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:46

August 19, 2014

4946頼むぜ!オラがGIGS!

THE KONBANWA!世界のユイです!



2週間後! 

秋味の切れ味を兼ねそろえた

ザ スイスポルノのロックコンサートのお時間ですよ!


これぞまさに、秋元の「秋」!


イこうぜ!ヤろうぜ!ワオ!ワオ!ワオ!



■9/4 千葉LOOK
[秋の夜長SPECIAL〜VSシリーズ]
the swiss porno
  vs
HONEY MAKER
open 18:30
charge adv. \2,500+1D
*7/27よりローソン(Lコード:77673)、e+、ルックにて発売



「日焼けをすると歌がうまくなる。」
って噂。


まだまだ信じて、日焼けに精を出しています。

違う!違う!
ウソじゃない。



お誘い&合わせの上でご来場ください!


「絶対に待ってます。」


yuithevoxx494682@gmail.com
http://www.theswissporno.com/


☆☆☆NEXT SHOW TIMES☆☆☆

9/21 池袋Adm

9/26 仙台MACANA

9/29 稲毛KsDream〜弾き語り公演〜

10/12 渋谷 THE GAME

10/13 千葉LOOK

and more…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:58

August 15, 2014

平和祈念

終戦の日。世界のユイです。




今日は先の戦争の終戦の日。




私は戦争を経験していません。

私は戦争を経験したくもありません。



只々、平和主義、戦争の放棄という
世界に誇るべき日本の在り方を
未来永劫変えずにいて欲しいと
願い、訴えるのみです。


絶対に繰り返すな。




戦争へと国を導く人々は最前線で銃を構えない。


民間人の命や人生は捨て石ではない。



戦争に美徳など無い。






毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:20

August 14, 2014

Japanese Traditional Festival Style

Traditional!世界のユイです。



お祭りにてみかける鯉口シャツがほしい。



浅草あたりしかなさげだったが、

千葉に祭り用品専門店を発見。



早速足を運び物色!




いやあ、カッコイイ!

浴衣もいいが鯉口シャツも悪くないね!




伝統的な柄以外興味無しです。


龍とかそう言う柄はごめんなさいな感じ。




手ぬぐい素材がいいらしいですね。


私はビギナーなんで普通の綿素材をGET!



まぁ、予想だにしなかった、値段までカッコイイ系な感じ。


次は三社札かね?



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:39

August 13, 2014

Summer Sick

ダルイ。世界のユイです。



疲れかなんだか、夏風邪の予兆。


めちゃくちゃダルくて悪寒に鼻水。



激ヤバな一日を過ごす。



Vitaminをガンガン入れつつ、栄養補給。



トドメは派手に参鶏湯!



風邪の引き始めには参鶏湯が1番也。


夏はまだ終わらず。


皆も注意せよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:54

August 12, 2014

Flash!

な映画全然見れてない。世界のユイです。



日焼けが忙しくて忙しくて

中々映画が見れないのだ。



久々に見た映画は



SFホラー

「光る眼」



文字通り眼が光るのがキーになる映画。


同時刻に謎の受精、出生した

超能力を持つ少年少女たちからの

恐怖とむきあうお話。



内容的にはシリアスな要素が強かったから


もっともっと肉弾戦ばっかな方が好きかも。




なもんで
ボチボチ!



ホラーはホラーで難しい!




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:21