January 31, 2014

いつのまにか週末とは

これも一つの宇宙也。世界のユイ様ですよ。





得意と好きは必ずしも、合致しない。


特別辛いのは強くないが、嫌いじゃない。




名古屋の味仙の台湾ラーメンからまた火が付いた


ベトナムやらタイやらのからいのもいい。




今は、台湾ラーメンだけんど。



ニュータッチの台湾ラーメンでひとまずしのいでいる。


51+fl284KxL__SL500_AA300_









辛いのは中毒性が強い。


寒いとカ――!っと熱くなる麺が良かったりする。





毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ


  

Posted by yuithevoxx at 00:47

January 30, 2014

ネオンタウン

東京すら愛しい。世界のユイ様ですよ。




日が暮れた頃、バスを降りた。


京都で降られた大雨は無かった。



帰り路を急ぐ人


うっすら灯って見える提灯


近く、遠く聞こえる雑踏。



ああ、見慣れた空気だ。




日常的な風景だけど、非日常に見えた。



こうして一段一段また進める。



いくつになってもそうして、歩いてゆくんだね。





ただいま。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ




  
Posted by yuithevoxx at 23:47

January 29, 2014

ポルノ&ハニーTour前編 京都の巻

枕が変わると熟睡できない私みたいです。世界のユイ様です。




大阪から京都へTRAIN TRAIN

※千葉の人へわかりやすいイメージは千葉〜東京くらいな感じ


HONEY MAKER号にて送迎してもらい京都の拾得へ。



これまた磔磔同様に酒蔵を改造したお店。



磔磔よりも、もうちょっとディープなイメージ。



自然手て凄いのが、吸音材とか一切見当たらないところ。


それで音響が成立しているのが素晴らしい。




拾得の雰囲気には速攻KOされ




さらにこんなしびれちゃう場所で2マンだなんて!


鼻血がでちゃう。




ポルノ&ハニーTour前編のしめくくりとして申し分ないステージだ。



たった二日だが、この二日間でモチベーションが全然ちがう。



間違えの無い威風堂々なステージだった。



それはどちらにも言えるそんな夜。


ご来場ありがとうだ。





ホントご来場できなかったあなたにもあなたにも見せたかったよ。




だからこそ、我らも一回一回今まで以上に大事にしないとな。




得難いものを得た。





来月にはポルノ&ハニーツアーの後半戦だ!




逃すなよ!



実は初めて!

■2/19 新宿レッドクロス
HONEY MAKER / the swiss porno / 直進ボーダーズ(京都) / ブルボンズ
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE Adv. \2,000 / Door \2,500


ご無沙汰!

■2/20 浅草クラウッド
THE 浅草 vol.43
the swiss porno / HONEY MAKER / 脱兎 / THE ALLIGATOR BLUES / オロカモノワルツ
OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE Adv. \2,000 / Door \2,500


ファイナル!

■2/21 千葉LOOK
HONEY MAKER / the swiss porno スプリットツアーファイナル!
HONEY MAKER / the swiss porno / 脱兎 / ザ・モーレツアタック40's
OPEN 18:00
CHARGE \2,500
*ローソン(Lコード:74809)、e+、ルックにて発売中







毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:58

January 28, 2014

ポルノ&ハニーTour前編 大阪の巻

TAKOYAKI TABETAYO!世界のユイ様っです。






昨晩の興奮を脳裏で感じつついいイメージだけを持ちながら名古屋の「モーニング」。


ホテルのだったけど小さく感動(小さく前へ習えサイズ)。





朝からバス移動なわけだ。

途中、ハイウェイバスの停留所に野猿が登場して車内がざわめく
(※YAENではありません。)


この移動がなかなか寒かった。


私はきっと冬の京都なんてメチャンコ寒いと思い
雪山に行かんばかりにの装いをしていた。
※本的には暑すぎて暑すぎて震えていた。


この時ばかりは間違えなかった感じ。



大阪は老舗ライブハウスFANDANGO



ここに出るのが夢でもあった。



感動ばかりもしてられない。




今夜も自分たちらしく振舞わなくてはならない。

そうして意気込む初めての大阪。



身になる貴重なステージを踏めた。


このライブは後々に自分にとって大きな意味を持つと思う。



ご来場あがとうございました。







夜は3人で見知らぬラーメン屋に突撃


予想以上のうまさに驚愕


そんで皆でゆっくり過ごす(私は逃してたジャンプを読む)


鋭気を養う。


牙を隠し持つ。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:43

January 27, 2014

ポルノ&ハニーTour前編 名古屋の巻

夜明け前の道を。世界のユイ様ですよ。




まだまだ薄暗く、キンキンと肌を刺すような寒い空気を吸いながら

緊張と興奮を従えて、ラッシュ手前の電車にゆられ東京方面に動き出す。


そうだ、今日から名古屋、大阪、京都のツアーの始まりだ。

盟友ユダ氏のHONEY MAKERと共に新年早々にツアーに行けるなんて今年はうれしい年初めだ。




今回は3日間の移動をバスと電車でチャレンジしてみた。


過酷にも見えるが、運転の手間がいらないそういうシステムになっている。



切り付けるビル風に行ってきますと挨拶を交わすと
我らは名古屋へと旅立ったのである。



実のところ名古屋でのライブは7年ぶりだ。


後ろ、あえて言うならば「はじめまして」に近い。




何度でも、やり直せばいい。






初めて出演をする名古屋得三。


BARとライブハウスの中間な店の雰囲気だ。


創成期の千葉ANGAを彷彿させた。




雰囲気とはいい感じアグレッシブな共演者たちに
自ずと神経は細く鋭くなり


切れ味の強いステージになった。



一言でいうと

「真骨頂」



そんなステージ。



宇宙を見た。


落合福嗣くんにういろうを買ってあげたくなった。


We are 「the swiss porno」 from Chiba Japanだった。




月曜日からたくさんの方、ご来場ありがとう。




オーバー30、脂のってます。





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:42

January 26, 2014

暴れ午年、走る。暴れ馬西へ

ズボンプレッサー使ったことない!世界のユイ様です。



朝は早いぞ。

歌いにゆくぞ。


君は待ってるか?

俺はここにいる。


明日からthe swiss pornoご一行様は
京都のHONEY MAKERとスプリットツアーに出かけますよ。


お近くのエビバデはお見逃しの無いようにお誘い&合わせの上で抱かれに来やがれ。

お近くじゃないエビバデもガッツ&バイタリティに体を許してしまいなさい。

っってそういう話なわけで。


絶対に待ってます。


☆ポルノ&ハニースプリットツアー関西編

■1/27 名古屋得三
HONEY MAKER / the swiss porno / バニーブルース / アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち
OPEN 18:00 START 19:00
CHARGE Adv. \2,000 / Door \2,500
*チケットぴあにて発売中(Pコード: 219-106)


■1/28 大阪ファンダンゴ
HONEY MAKER / the swiss porno / イヌガヨ / DOROTHY
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE Adv. \2,000 / Door \2,300


■1/29 京都拾得
ROCK A GO-GO!
HONEY MAKER / the swiss porno
START 18:30
CHARGE Adv. \2,000 / Door \2,500



絶対に待ってます。

494682!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ。
  
Posted by yuithevoxx at 08:42

January 25, 2014

増え行く景色が語りかける

準備、新調。世界のユイです。




飛行機の機内持ち込み対応なサイズのスーツケースを用意した。



色が難しくて難しくて




悩みに悩んで





結局、間違えのない


自分の好きな色




「赤」




厳密にはワインレッドだけどね。





ワインレッドの心だけどね。






コレに詰め込んだ野望を従え、


いざ、西へ!




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ。
  
Posted by yuithevoxx at 23:32

January 21, 2014

オリジナリティー

これ、なによ。世界のユイ様です。




ビールない。


が、ノンアルコールビールがあった。





ウイスキーをノンアルコールで割ってみた



イメージはホッピー的な。





結果悪くない!





このカクテルを


「無冠の帝王」



と名付ける。




ご賞味あれ。



ただ、未だ未完成なり。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ。
  
Posted by yuithevoxx at 22:11

January 17, 2014

さては、ゲド戦記みてるな??!

THE KONBANWA! 世界のユイです。



おい、週末だぞ!?


いよいよ
暴れ馬年、始動!

ビンビン来てるゼ?


イっちゃウ?ヤっちゃウ?ヤってっちゃウ?


ちょっぴりエッチな30代が、
アンタを吉祥寺(ジョージ)で待ってます。



■1/18 吉祥寺SHUFFLE
武蔵野音楽祭〜蓮の音ツアー2014〜
THE PRISONER / ブルボンズ / Empty Black Box / イギリス人
ブリキオーケストラ / the swiss porno / テクマクマヤーンズ
DJ 齋藤雄介(テクマクマヤーンズ) / がっち(武蔵野音楽祭)
OPEN 16:30 START 17:00
CHARGE Adv. \2,300 / Door \2,800
FOOD 武蔵野の森 キーマカレー
※OPEN中にご来場頂いた方は、1drink(500円)もしくは、3drink(1000円)からお選びいただけます。



絶対に待ってます。

yuithevoxx494682@ezweb.ne.jp
http://www.theswissporno.com/


毎日毎日僕らは鉄板です.




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:56

January 13, 2014

誤報と訂正と誘惑

どうぞよろしく。世界のユイ様ですよ。




先日の千葉LOOKのステージにおけるMCにて
しばらく、関東近郊で公演がないと誤報があった事を
ここに訂正とお詫びを申し上げます。


並びに、熱く貴方をお誘い誘惑申し上げます。



2014年の最初のステージが迫る!


暴れうま年が始まるよ!


初登場の吉祥寺シャッフル de ハナっからGO!



■1/18 吉祥寺SHUFFLE
武蔵野音楽祭〜蓮の音ツアー2014〜
THE PRISONER / ブルボンズ / Empty Black Box / イギリス人
ブリキオーケストラ / the swiss porno / テクマクマヤーンズ
DJ 齋藤雄介(テクマクマヤーンズ) / がっち(武蔵野音楽祭)
OPEN 16:30 START 17:00
CHARGE Adv. \2,300 / Door \2,800
FOOD 武蔵野の森 キーマカレー
※OPEN中にご来場頂いた方は、1drink(500円)もしくは、3drink(1000円)からお選びいただけます。



絶対に待ってます。

yuithevoxx494682@ezweb.ne.jp
http://www.theswissporno.com/



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:08