November 28, 2013

挑戦だ。

やると決めたら男じゃないか。世界のユイ様です。








来年、2月2日に執り行われる

旭市飯岡しおさいマラソン大会にエントリーした。


被災地、旭市の復興支援も兼ねて走ります。

ハーフマラソンを走る!





なもんで、

トレーニングをしている。





やはり、挑戦とトレーニングと言えばこのファッションだ。


rockymoviebh06


















寧ろこれしかない。






走り抜けた後はこの感じ。



7532821



















大会後にはこうなるつもりだ。

rocky2_sly_jp






















20kmか。


かなりだ。



が、望むところだ。








一緒に走りたいバンドマン募集中。



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  

Posted by yuithevoxx at 23:15

November 27, 2013

お前を待っている。

告知も好きですか?世界のユイ様ですよ。



師走も走り抜けろ!!!




♪世界のユイ様の出現予定♪

☆12/5稲毛Ks Dream
ロックンロールメンテナンスVol.12
〜スーパーロックンロールメンテナンス〜
世界のユイ様弾き語りワンマンリサイタル



☆12/7池袋Adm
*DJライオンズとして出現

☆12/9池袋Adm
「ROCK ALONE」

☆12/14新宿JAM
「バカも休み休みYeah!!!」
*弾き語り、DJライオンズ両出現



♪ザ スイスポルノは勢いづいて♪


☆12/17池袋Adm

今年のLast stage

☆12/21千葉ルック
ザ スイスポルノ企画
「俺たちナイトフィーバー ep.3」
出演
ザ スイスポルノ
BAZRA
YUEY
yEAN



そんで持って

2014年!!!!

来年早々にツアー行きます!!



しかも、盟友ユダ氏のハニーメーカーとのスプリットツアーで494682!!



★★ザ スイスポルノvsハニーメーカー・スプリツトツアー★★


☆1月27日(月)名古屋得三

☆1月28日(火)大阪ファンダンゴ

☆1月29日(水)京都拾得

☆2月19日(水)新宿レッドクロス

☆2月20日(木)浅草クラウッド


ツアーファイナル
☆2月21日(金)千葉ルック




ひとつよろしく!!!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:23

November 25, 2013

迫りくる日々、弾き語りワンマンまで、残り10日

見据えている。世界のユイ様ですよ。







12・5のスーパーロックンロールメンテナンスと称した
弾語りワンマンリサイタル。



もう、引き返せないな。


気持ちは一つだ。


お誘い&合わせの上で抱かれにきやがれ。



セットリストはあらかた決まっている。



それをシーズンスタッフのホソミ話し合ったりしていた。


まあ
若干の微調整は行う。




足したり引いたり。


そん位。




ああ

あの曲やるんだよ。






もういっそのこと発表してしまいたい程だよ。






弾語りワンマン中、投げ銭募金も行いたいと思ってます。


今回集まった募金は前回が旭市だったので
東北宮城県に送ります。

皆さん、募金にもご協力くださいね。





セットリストなどの話し合い後のホソミの様子。


d0182021_19103730














心配なさそうだ!


12/5稲毛K’s Dream

日本一カッコいいPAメンテナンス日

「ロックンロールメンテナンス Vol.12」

〜スーパーロックンロールメンテナンス〜

世界のユイ様

ONE MAN LIVE


K'S DREAMホールメンテナンスの日に毎月行われるイベント
”ロックンロールメンテナンス"
世界のユイ様がお送りする心のメンテナンスイベントを毎月お楽しみ下さい!!

OPEN 18:30 START 19:00 | adv\2,000+D doors\2,500+D
TICKET取扱/K'S DREAM




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:47

November 24, 2013

これはなんですか?

いまいちピンときてません。世界のユイ様です。






iPad Airを買う。






って方から





iPadを譲り受ける。







イッエ~~~イ♪




第三世代的なやつらしいです。



64GBあります!


新古品です!!!


全部そろってます!



詳しいことはわかりません。




たぶんこれ



iPad Yuiじゃないですかね!







でもiPadて、すげー重いんだね!





届いてセットアップして、おなか一杯の私は、既に一日が経過しており
現在もって触っておりません。


この日記は、PCより投稿しております。




出先で輝けiPad




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:06

November 23, 2013

キャブ キャブ キャブレーター

参ったぜコンチクショー―――。世界のユイ様ですよ…。







愛車のGB250(CLUB MAN)のバッテリ―が切れた。


うんともすんとも言わない。


そっから

あ〜〜〜やんなきゃなああ


で2か月過ぎ



「だめだ!
12/30までには直さないと!

日の出暴走に誘われたら、乗り遅れちまう。」


と、思い


楽天の力でバッテリを召喚。




意気揚々としたニュアンスで

完全に初心者丸出しに

ドキドキ学園チョコな感じで


愛車のGB250のバッテリー交換!!!



すっげ〜〜
とまどったけども


すんなり


交換完了!!!



Yes!



「さあ、頼むぜ、エンジンちゃん」


と、エンジンのセルを回す。



が、まわるがかからない!!




ええええええええええええええええええええ




うそおおおおおおおおおお






んんんんん




これはまさかキャブレーターづまりか??


はたまたプラグの火花が出てないか??



自己修理という名のわが闘争に未だ決着はついていないのである。





ああ、、

キャブのバラしとか

私には
無理だよ。。。


誰かGB250ユーザーいませんかああ


お助けHELP ME!



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:26

November 22, 2013

Ks Dream 18th Anniversary

冷静に考えてみ。世界のユイ様ですよ。


18年て相当な時間ですよ。




18周年おめでとうございます。


実のとこ


今年の初めのインフルエンザで公演キャンセルしてから


バンドで、っていうか、地下のライブスペースで初のKs Dreamだった・・


意外だよね。




しかも、一年以上ぶり。。。




これまた、気づかなんだ。



こういうことってあるもんだね。


なんかBURNって感じに開けた夜でした。



BURN BURN BURN


毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:37

November 19, 2013

メキシコの風

オールナイト明けでもやることは一つです。世界のユイ様ですよ。




もう本当に

WARUNORIが過ぎる。



昨夜はオールナイトの誕生日明けでなのにライブ



これは2007年以来二度目。




やるっきゃないのです。




ライブ中に現れるお祝いのショットグラス一気も誕生日っぽくて嫌いじゃない。


ただ、メキシコの風、テキーラはやはりガツンと来るね





そんでもって誕生日ってことで


「壊れかけのRADIO」

歌っときました。



「本当の幸せ」


よりも



「本当に幸せ」


が、大事なんじゃない?



歌い終えてそんな気持ちでした。





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ










  
Posted by yuithevoxx at 23:34

November 18, 2013

CDTB2013

今年も無事に迎えました。世界のユイ様です。




見事に戸籍上34歳になりました。


ありがとう、ロックンロール。




11年もなるから年齢層があがったのか、皆すげーーいい演奏してた(笑)


恐らく、過去最高のライブパフォーマンスが見られたんじゃないかな?




本当にレベルの高い一夜でした。



毎年毎年多くの方々に付き合ってもらって幸せ者です。



のりで始めたら
周りの方が乗ってるこの感じ

悪くないよね。


既にのべ150組以上出演してます。




なかなかないよね


ここまで年一で続いてるイベントって。




愛想つかされるまで続けていきたいものです。





個人的にはキャブレーターズを年一でいいから見たい。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 07:20

November 17, 2013

掴みはOK!

つるつるは卒業さ!世界のユイ様です。






これで本当に問題梨本恐縮です!



1














やっと買えたロンググリップ!


なかなか売ってないのさ。


ネットで買うのにはまだ慣れがないので実物を見てから・・




我が愛自転車「赤いコンドル号」は競輪車両仕様にしてある。

勿論雰囲気だけ。


ニットーのレース用のハンドルを取り付けている



nit-b-b123st


















付け根からエンドにかけてなだらかなカーブを描いてるのがわかるかな?



これ下の方の地面と平行なまっすぐな部分を持って競輪選手は走ります。

でも公道ではそうそう持たないし

持っても危ない場合が多い。


だから上の方を持つんだけど


見ての通りカーブしてるから持ちづらい

尚かつ競輪選手使用だからバーテープも巻かない=つるつるの状態



これはさすが運転しづらいし限界だなあ。。と思って、
買ったのがゴム製のロンググリップ。



通常はこんな感じにとりつけます。

top1















でも
レースじゃないから下の方は持たない。




まず

これをですね。



いきなりぶった切って


手のひらサイズに変更。


そんでもって潤滑スプレーをかけながら力技で一気に根本までねじり込み
手で握る分だけグリップを装着なわけです。


これって、通常運転時には見えないから、ノーテープ状態に見えるのです。



見た目を残しつつ運転性を高めると。


まあ、見た目だけで下の方にもつけてもいいかも。



潤滑油が揮発性が高いので次の晴れた日にでも装着予定。


ふふふふふ



自転車熱が再び。




坐骨神経痛の回復待ちで、

メットかぶって走り出したい、君の町まで。



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:42

November 16, 2013

元気でこいよ。明日は長いぞ。

なんか、少しさみしいぞ。世界のユイ様ですよ。






印象深く色濃かった33歳がもう少しで終わる。

あくまでも向かうべき道のりの一部ではあるが、今年は色々と思い出に残る年だった。



そんな33歳が終わる。



月並みだが34歳ももっともっと色濃く過ごしたいと思う。



これって凄く難しいけど、生きている手応えを得るってことだと思う。



感じて、燃やしたい。


そうだろ?




さあ、


まもなく!


ユイ様が33歳から34歳に戸籍上の設定が変わります!


今年でまさかの11年目になる
私の、私による、私と君のための誕生日会!


遊び半分で抱かれに来やがれ!!


☆11/17〜18
千葉ANGA
HAPPY BIRTHDAY YUI THE VOXX!! D.I.M PARTY
「COUNT DOWN "T" B 2013」
18時/18時半
前売2千円/当日¥2500

出演
the swiss porno
ハイパービーム
瘋癲野朗
AHPOP TONE
Auld Lang Syne
the audio pool
石井卓(jeepta)
The Bench
yEAN
ザ・カトウタクミ
river(ロマンチック日本代表!!)
ダイナマイト☆ナオキ
唱頂の大員 
THE LOW NUMBERS
怪盗 ザ・デッドボール
世界のユイ様




誕生日のWARUNORIはまだまだ続く!



11/18稲毛K'S DREAM 1F BAR

世界のユイ様 presents
日本一カッコいいPAメンテナンス日
「ロックンロールメンテナンス Vol.11」
※本公演は弾語り公演となります。

OPEN18:30 START19:00
adv¥2,000+D doors¥2,500+D
TICKET取扱/K'S DREAM

出演
世界のユイ様
小柳出 創 (k’s Dream ブッキング)http://blog.livedoor.jp/hajime_cobain/
久保田 晶 from dance(k’s Dream 照明)  http://www.geocities.jp/dunce_web/
古澤 正弘 from full full full (k’s Dream受付・BAR・照明) http://www.full-full-full.com/





皆の衆を絶対に待ってます!

yuithevoxx494682@gmail.com

http://www.theswissporno.com/



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:02