July 31, 2013

長年のご利用ありがとうございました。

すこしさみしい。世界のユイ様ですよ。







世界のユイ公式サイト「世界のユイが494682!!」ですが、

本日をもってサービス提供元のminx社でのサーバー利用の提供が終了したため、

誠に残念ながら閉鎖となりました。



長い間ご利用いただきまして誠にありがとうございました。



今後のしばらくの間は、本ブログ、Twitterにてソロライブの告知を行います。

ご不便をおかけしますがご容赦ください。



弾語りライブの予約などはザ スイスポルノのmailにて受け付けさせていただきます。



また、現在は今






いまんとこ、


新しい世界のユイ様公式サイト


作ってるから


いいコで待ってろよ!





494682!  でヒットするようにしときます。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  

Posted by yuithevoxx at 21:27

July 30, 2013

「行こう、サマーソニックへ。」でおなじみのBFSS2013 優勝を記念して!

やっとこさ、言えるのです。世界のユイ様ですよ。





ご存じのとおり先日、皆でかちとりましたSUMMER SONIC2013への出場の切符。






その出場に際し、記念グッズを作成中です!!!!


BFFS2013 優勝記念 Tシャツ&フェイスタオル




WOW! WOW! YEAH!!!!!!!!!!!!



開場を愛情で染めて、夏を揺らせ!

完全に抱かれにきやがれ!




どんなデザインについては、もうちっとお待ちを!

イメージ画像が届いたら公開しますね。





完全数量限定で作成しますので、お求め忘れの無いように!



今回のグッズのキーワードは


「全員で勝ち取った優勝」




なにがでるかな?

















毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:47

July 28, 2013

HR/HM×文芸=おわかり?

ニヤリ、二マリ、ニタリ。世界のユイ様ですよ。





いったー

人間椅子見に行ったー!



1stの曲とかやってたあああ


熱かった〜〜〜



16年くらいぶりに犬神サアカス團みた〜〜〜

ウタモノがふえていてそれが良かった〜〜






それにしても人間椅子の作る異常空間がすげ===33



歪んだギターをメチャンコ弾きたくなったああああああ!!!!!!!



帰ったらコリーナを弾くと決めて、完全に飲みすぎてしまったこの夜。









毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:26

July 27, 2013

ディスカバリー

聞いたんだ。聞いてんだ。世界のユイ様ですよ。




YUEYの新譜のミックス中の音源を聴いた。


うむ。

良い。


最近の曲がとてもすきです。


速弾き始めたあたりからがすごい良い。


POPな楽曲に隙間産業的に速弾きを取り入れたのが新鮮。

フレーズもわかりやすい。



※彼が実際に速弾きを弾けているかどうか、信じるも信じないもあなた次第です。



YUEYのヒ〜ガ、褒めると気持ち悪い動きをする。

YUEYのヒ〜ガ、弾くと気持ち悪い動きをする。

YUEYのヒ〜ガ、いじると気持ち悪い動きをする。


YUEYのヒ〜ガ、楽曲センスが光る。 が、気持ち悪い動きをする。






完成が楽しみである。











毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:19

July 26, 2013

武装の一種とみなしてくれよう

足元に装備を。世界のユイ様ですよ。





まだまだ真夏の真っ盛り。



がしかし、


すこぶる欲しいのはドクターマーチン。


Dr-Martens-1460-8EYE-BOOTS-CHERRY-RED-2
















今すぐには履けないけど
なんか、足元に気合を入れたい。


強気のアイテムが必要だ。



絶対につかれるのは重々承知。

それでも、ドクターマーチンの8ホールのチェリーレッドをご所望である。







高校の通学はドクターマーチンだった。



それはもう遠い昔・・



今は今で欲しいのです。


ドクターマーチン8ホール。


なぜこんなに欲しいのか?






もうじき仕上がるYairiに合わせて履きたいんだよ♪




私の頭の中でかなりのイメージはできてる。



物欲の悪魔超人、世界のユイ様ですよ。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 22:30

July 25, 2013

テンヤ&ワンヤ

間に合うか???世界のユイ様です。





黒岩ベイダー卿の公邸にて夏を揺らすためのWARUDAKUMIをしている。


来るべくて来るサマーソニックのために、準備をしている。


詳しい話はめどがついたらはなすよ。



なんせ正直間に合うかどうかがかなりシビアである。



だが、こればかりは間に合わせなたい。





夏を揺らして、一つになりたい。



私の眼前には、既にその光景が見えている。





あの夏をもう一度。


いや、あの夏を超える夏をこの目のフィルムに焼こう。





皆絶対に、待ってます!!!





2013年8月9日

SUMMER SONIC2013 前夜祭

〜幕ソニ〜

19:00〜(予定)



2013年8月11日

SUMMER SONIC2013
 
SIDE SHOW マリン 

11:00〜(予定)



観覧無料!!!!!!





毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:31

July 24, 2013

ええかげんなやつじゃけえ。

全シリーズ見たんだ。世界のユイ様ですよ。




先日聞き直した「唇をかみしめて」をきいて、
やっと見終えたのだよ。


刑事物語の全シリーズ。


cap233


















個人的には、4の黒潮の詩が好きかも。



たぶん初めて見たのもこれかも??


2だったかかな??



どれも、昭和の終わりの雰囲気に活気があふれる
エネルギーがある作品です。



意外な名優たちがザクザク出てくる。


いまのベテランが若手の時期で逆に豪華。



そして、最後に流れる「唇をかみしめて」



こういう空気感の映画作品は好きですよ。
とっても。




誰か好きな人いる??













やはり一番の名言は、


「ちがーーーーーーーーーーーーーーう!

木ーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーつーーーーー!」




だよな。


毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ  
Posted by yuithevoxx at 15:32

July 23, 2013

ヒ~ガからのプレゼント

お〜!世界のユイ様ですよ。




YUEYのヒ〜ガが珍しく男前にシールドをプレゼントしてくれた。



私的にはSUMMER SONICへの餞別であるとみている。


なななんと、
BELDENのシールドである。



しかも、5mを三本も。


基本的にチューナーはさんでアンプ直なんで、予備ができたと思うべし。





実のとこ発注したのに品切れで全然届かないシールドに

ヤキモキしていたところだったので非常に助かっている。





正直彼が使用していたケーブルだが、全く問題なし。





これで、挑むべき場所へ挑む。





キメているヒ〜ガの図


o0640064011853259179
























毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ  
Posted by yuithevoxx at 18:45

July 22, 2013

海スコア 4海

ワッショイ!ワッショイ!世界のユイ様ですよ。





オーバー30、40で海へ行く。


世界のユイ、ザ カトウタクミ、コウタロマンチック、怪盗銀次郎の4人。




もう、日焼け止めなど塗らない。




最早、サンオイルを塗っている。





そしてこの夏の武器はこれだ!


41IiAksrOgL



















うふふ。




タクミ氏はシャチを持ってきた。

シャチさんチームとワニさんチームでの激しい水上戦の結果


最終的には全裸になるメンツも・・?




銀次郎はなんとなしに埋める。


DSC_0165




















目覚める、銀次郎

BlogPaint



























日が暮れて、花火も楽しんで、バカンス丸出しの一日を過ごしましたとさ。


20130723080458























2013年 海スコア 4海


20130723080724



















毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:06

July 20, 2013

脳みそが邪魔だ。半分で十分。

願えば叶うんだ。世界のユイ様ですよ。





夢の切符を大事にもっとけ。





命懸けで祝うぞ。



ゲージュウ歳



正気の沙汰で来るんじゃないぞ。



命懸けだ。



ってそういう話。




お分かり?




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:26