May 31, 2013

笹井、アルコール持ってこなかったってよ。

本来あるべき姿に、世界のユイ様ですよ。






ROCK ALONEは本来あるべき姿に戻った。


皆で犯した笹井事件の贖罪は、すべて歌で返すのである。



珍しく、「世界を止めて」をうたった。



ベクトルが完璧で今までの弾語リサイタルで一番集中した
「世界を止めて」だったといえる。



今後もこの質感を保ちつつ、躍進したいと思うばかりである。


先日から思うが、左手の指の動きが良くなった。



今まで苦手としていたフォームの類となるコードの数々がすんなり握れる。



やはり、じわりじわりとギターの腕が上がっているようだ。



良いZ。



任せろだZ。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  

Posted by yuithevoxx at 23:31

May 30, 2013

携帯そろそろ限界かもな…

機種変かしら…。世界のユイ様ですよ。





激遅ジェネレーションな、我が携帯。


支障が出まくり。



やっぱり限界かなぁ。


とか、思っちゃってる系なわたし。




マイッチングだぜ。






梅雨 入りだってよ。



TSU! YU! I! RI! だってよ。


明日は池袋Admのマンスリーアコースティックイベント、ロックアローン♪


実はこのイベント、月曜に行われるのです。

が、奇跡的に今月は金曜日開催!!



前回の「笹井の悲劇」は決して繰り返さないように、大事に臨みます。




ひとつよろしく。


5/31(金)池袋Adm
「ROCK ALONE」
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)/
世界のユイ様(the swiss porno)/
笹井陽(THE WORLD APARTMENT HORROR)/
コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!)/
怪盗銀次 郎/
石塚準也/とりちん(激情戦線)/
山本周平(Matilda)/
シャク(シャク&リハビリーズ)
18:00/18:30
\1800+1D/\2000+1D





笹井も、クラウザーもいる。




毎日毎日ぼくらは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:29

May 29, 2013

静かだ、この夜。

なにもかもがだ。世界のユイ様ですよ。





雨がやんだ。


外は誰もいない。



やけに静かだ。



くわえ煙草で外を見てもやはり変わらずに静かだ。


遠くの線路の音が届くほど。



つきが見たかったな、今夜。






雨上がりで、見上げる空は




これまた、静かだった。




毎日毎日ぼくらは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

May 28, 2013

もうちょっとだけ、我慢できる?いいこだから。

もうちょっとなんだよな。世界のユイ様ですよ。





ライブ前にもスタジオに立て籠もり、時間に包囲されながら
練習に清きオーバー30の汗を流していた、スイスポルノのみなさん。



あーでもねー、こーでもねーと、新曲を練習しているのでス。



ほんのっちょこっとの場所の詰めをヒーコラヒーコラバヒンバヒン。




言葉、アレンジ、曲調、いろいろと新世界への道を手探りしてるのです。


なかなか、奨めず焦燥感もなくはないけど、この一歩が大事なわけで。



それを、一番楽しみにしてるのは皆の衆なわけで。



その期待を裏切りたくないわけで。





結果、次あたりでヤレそうなわけで。



間に合わせたいなナア。




うん。



レッツゴー、新世界へ。



遅れてますが、進んでます。


togetherしようぜ。







☆新着ライブ情報☆

■7/14 町田SDR
〜SDR8周年スペシャル〜
[町田ロック祭り 2013]
忘れてモーテルズ/The Slot Holders/THE SELLCANCERS
極惡いちご団/THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES/the swiss porno/and more...
open 19:00 / start 19:30
charge adv.¥2000 / door ¥2500
※2日通し券 ¥3000




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:33

May 27, 2013

Black Magic

もう止めらんないかもよ。世界のユイ様ですよ。






連日、ビア、ビア、ビア。



でもって、最近の流行りは

KIRIN 一番搾り スタウト

kuro














もともと、一番搾りが好き。


最近黒ビールの良さもわかってしまったもんだから。




これは願ったりかなったりのビアだ。



なかなか、おいしいのである。




正味、普通のビアのほうが好きだけどね。





ギネスとか初めて飲んだとき、おでれえたのはよく覚えている。


「なんじゃこりゃ。たまり醤油か???!!」

って。




あれから行く年月、私も立派に黒のグルーヴを手に入れた。



覚えたての黒いグルーヴに身をゆだね、Earth wind and fireでかき混ざるのである。










かっちょいいなあ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ







  
Posted by yuithevoxx at 23:20

May 26, 2013

はじまりは今。僕らの目の前にある。

迎えにいこう。明日ある限り。世界のユイ様ですよ。






パーティーにお邪魔して


アコギをもって歌をうたってたら、


本当に音楽が持つ可能性みたいな


そんな、迷信めいたことを真剣に信じた。




感情がどうのこうのとか


思い出がどうのこうのとか


そういうの全部ひっくるめて



大きいエネルギーのうねりに体が突き動かされるのを改めて実感した。





ああ、いろんなことほっぽらかしてきて、進んできた道を


今、

本格的に愛しく思うのである。




これからも、大切にしようと誓いを立てた、戸籍上33歳。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:25

May 25, 2013

ぼぶでかい。センパイやたらうまい。

オジサンの三つ編みなんて面白いに決まってる。世界のユイ様ですよ。



いち早く届けたいのに、それができない無念。


元来考え込む性分なため
人並みに煮詰まってたりもする。


あまり後ろ向きなことは言いたくないのでこの辺で。



昨夜から、仲良くなりはじめたBAZRAの鉄平さんと

おもしろ画像、LINEスタンプ合戦を繰り広げている。


恐らくは長く続くであろう。



出し抜きたい一心でそれぞれ切磋琢磨しておる。


こうやってガスが抜けたら


また、明日も頑張ろう。




ひらけ、脳!




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:46

May 24, 2013

せせこまし

それがものつくり。世界のユイ様ですよ。





スタジオでの作業は非常に地味である。


しかしこの地味といえる地道な作業工程の上に
楽曲や華やかなステージは成り立っている。



基本的に一番大事なのは「閃き」

その次は「実現」


その実現のための作業を我らは日々、地道に積み上げているのである。






ちなみに私は、「閃き」一直線です。



私にとって閃いた瞬間に8割完成してるのだ。



残りの一割は、最小限でのメンバー内での反応

それが「実現」の最初。



そして
最後の1割は?






あなた方にお披露目した瞬間だZ。




野暮なこと言いなさんな。




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:45

May 23, 2013

セーフティドライヴァー

ヒ〜ガ。世界のユイ様ですよ。





アウトドアビアも気持ちがいい季節ですね。



YUEYのヒ〜ガとアウトドアビア。



振り切り具合が面白おかしい沖縄県民。




膀胱が爆発寸前GIGになりながらGUVI&GUVI♪




楽しげな夕べでしたよ。








馴染みとひと時をすごしたら、

互いに明日はステージに向かいます。



私は千葉LOOK、あんちくしょうは愛知へ。



ばっちり決め込むから抱かれるその気でご来場下さい。



■5/24 千葉LOOK
the swiss porno
BAZRA / 廻猫
open 18:30
charge ¥2300
*ローソン(Lコード:77766)、e+、ルックにて発売中









毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:06

May 22, 2013

BING!BING!BEER!

だめだ、うますぎる・・。世界のユイ様ですよ。







戸籍上30代半ばにさしかかり、



世にいう



「晩酌」を覚えてしまった。





う、うまい。。。



ごはん大好きな私が…





いよいよ

BANG!SHACK!




恐らくは、気候が暖かくなってきたからだ。



うん。間違えない。



ビールがめちゃんこうまいわけだよなあ。




ハイオクだハイオク。


ビールはハイオク。



ハイオク満タンは逆に走れないから、ハイオクほどほどに。






そこの、You!

乾杯!




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ  
Posted by yuithevoxx at 20:52