March 31, 2013

シンゴ髪を切る、前の二人はぼさぼさだった。

控えめとしたたかと。世界のユイ様ですよ。




車検後の車は走りが違うな!

千葉〜埼玉の行き帰りの首都高もすげえ気持ちいい!



スパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!



法定速度の風になったぜ!




最近、ベースの調子がよくなさげだ。


しばらく、スイスのライブがないのでメンテに出そうと思う。




にわかに心配あり。



だが、不死鳥の信頼あり。



伝家の宝刀、VOX Mark


もう、12年使っておる。


切っても切れ無し。



トレードマークなり。


よし、メンテナンスだ。





毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ






  

Posted by yuithevoxx at 21:00

March 30, 2013

お風呂の神秘

あなたの夜にお邪魔します。世界のユイ様ですよ。


お風呂でローマに行けるかな?


今夜は「テルマエロマエ」


ミーハー気分で見てみます。
ホント最近映画鑑賞が趣味になってきてる。

ただだれの演技がどうだ、演出がどうのこうのとうんちくを語る気はないです。

あと、核心に迫るようなとこは言わない。


30433_01_l






















阿部寛すきだ。

堤慎一はもっと好きだ。



京極シリーズのこの二人は特にいい。


せきくんは椎名桔平のほうが個人的には好きだ。
永瀬さんのほうがナイーブな感じはするけど。


世論はどうかね。


魍魎の匣見たくなってきた。

esdigital_4988102304058











ああ、色々考えていたら、なんか高揚してきた。



エレファントカシマシの4月の風なきぶん




「明日も頑張ろう。愛する人に捧げよう。」




そいじゃ。
また明日。


■3/31 ヘブンズロックさいたま新都心VJ-3
佐伯 PRESENTS
”ザ・キャプテンズ【失神サーキット 2013~握手☆喝采~】”
ザ・キャプテンズ / 石鹸屋
THE NEATBEATS / the swiss porno
open 17:00 / start 17:30
charge Adv.¥2500+1D / door¥3000+1D
*ローソン(Lコード:71938)、e+、ヘブンズロックさいたま新都心VJ-3にて発売中





「4月さ、一回しかやらないから。」



■4/21 千葉LOOK
タケバン / 瘋癲野朗
the swiss porno
open 18:15 charge ¥2500 *ローソン(Lコード:75297)、e+、ルックにて発売中





また、明日。


あんたの予約まってまるから。


http://www.theswissporno.com/


http://mb.minx.jp/yui494682




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:46

March 29, 2013

低脂肪乳はいまいちだ。

牛乳がいい。世界のユイ様ですよ。




頭が重たい系の一日。


ちょいとばかりお疲れぎみなのか?



サウナにでもいきたい気分。



それすらもちょいと億劫。





今夜は半身浴で汗を流すかな。




アロマをやったらOLみたいだね。



ぐったりするほど汗をかきたい気分。



少し、散歩でもしようかね。





汗をダラダラさせたい。




オーバー30、汗かく量減ってない?


汗、増やしてこう。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:06

March 28, 2013

ひざしたを少々、俺よりに少々

お直しで世直し。世界のユイ様ですよ。





最近のお気に入りのジーパン。


本八幡のジーパンセンターサカイのブランドとなる
EIGHT-G





素敵なのだが、個人的にどうにも膝下の感じがしっくりこない。




これはこれでよいのだが、
もいちょい細いのが好き。




どうじたものか、と



悩んだ末に、





まず、一回洗い(ホップ)





で、乾いた段階で縮みかたを様子見して(ステップ)







ダメだ!!やっぱお直しで!(ジャンプ)






となったわけだ。




そして、今日は引き取り。




ジーパンセンターサカイまで法廷速度の風になる。




そんで、試着。

うむ、なかなかよい。


もうちょい行きたいがこの辺にしときましょう。



お直し後はもっかい洗うとよいらしい。

なのでもう一回水洗いを。


愛を込めて、洗濯機のボタンを押す。



因みにわたしはジーパンは洗う派です。

あと、お気づきだろうが、ジーンズやデニムではなく、ジーパンと呼びたい派です。


そこんとこ4946。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:07

March 26, 2013

甘く見てたからダマされた

ヒューマンか?サスペンスか?コメディか?世界のユイ様ですよ。






映画「アフタースクール」を見た。


キャッチコピーは
「甘くみてるとダマされちゃいますよ」



k1170672091

































堺雅人が好きだからって理由だけで前情報ゼロで観覧したんだよね。







すっ
















げえええぇぇぇぇぇェェェェェェェェ







ダマされた。








気持ちよかった。
それくらいダマされた。





伏線のつながりかたが、ゴールデンスランバーのそれを彷彿させられた。



キャストもだいぶ豪華だし非常に見ごたえあり。



ちょいと前のだからみた人たくさんかもだが、おすすめの一作かも。




今年はいって何本映画みたか??



20以上はみた気がする。



ゴールデンスランバー見直したくなった。


見直そう。


いやぁ、映画って本当に素晴らしいものですね。


20130102_maedaatsuko_16
















毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:32

March 25, 2013

眼差し、夕暮れと田園

感慨深いのである。世界のユイ様ですよ。





日曜日には、犬の散歩がてら月一くらいで生家に帰る。

千葉のデスパレスだ。

きのうもそうだった。


戸籍上の兄とその息子らもきた。






三人いる内の真ん中の甥が今年の春に小学生になる。



早いなあなんて月並みに思うけど、
反面、長い間一緒だから
まだ、七歳か、と時間が遅くも感じる。



真ん中に気をとられていたら、一番上が三年生で、

普通の軟式野球ボールでひょいひょいキャッチボールなんてして見せる。


こっちは、かなりびっくりした。


悟空なら

「ひゃーおでれぇた!
おめえ、どんな修行したんだ?」



と間違えなく言うだろうな。




キャッチボールの相手は私の父、甥にしちゃ祖父。




父は父で野球が上手なもんだから、余計に甥がうまく見える。

これは、本当に成長を感じた。


少年だった。






万感の思いの日曜の夕暮れがそこにあった。

少しずつ感じ方を増した肌寒さにあわせて黄昏が終了の合図を告げた。








どさくさに紛れて、黄昏に差し掛かったところで父親と二十数年にキャッチボールをした。





小学生のときは「へたくそ!!」なんて

激を飛ばされたもんだ。





球が見えづらくなり、たった数球ではあったが、
胸に迫る今までにない何かを感じた。





もっと明るいうちに今度は長い時間私も父親とキャッチボールをしたいな、なんて思う。









父親は大人になった息子とのキャッチボールをなんて思うかな?




「へたくそ!!」




って、激を飛ばされたら飛ばされたで、
悪くないよね。








毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:09

March 24, 2013

さんざん迷っていつもの弦で

満開よもう少し!!世界のユイ様ですよ。




千葉を始め、関東近郊は桜が満開。



私もアジトに程近い桜を散策する。



非常に気分が良いのである。




この美しさは知っての通り極めて短い。


ため息なんかしてると散ってしまうのである。




今年も許す限り桜を見にいくわけだな。


いわゆる花見を今年はしていない。
花吹雪に飛び込まなきゃな。



あした、久しぶりにCOOLJOKE石川と共演だ。



数年前なあいつと久しぶりの再開で花見をした。

無性に思い出して、無性に会いたくなった。



会いたいが、震えてはいない。



今現在では。


あしたも、バッチリだ。



3月25日池袋Adm
「ROCK ALONE」
18:00/18:30
\1800+1D/\2000+1D

ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)
石川寛也(COOL JOKE)
世界のユイ様(the swiss porno)
市岡大(THE ROMANCE JOE)
コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!)
渡辺大介(THE CHESS)
ヨッチン(バンディッツ)
なったむ(Blue Vision)
フルカワケイタ(クラクションズ)
佐藤達生(MADMAN TAILS)





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:01

March 23, 2013

車検ナベイベ

今回は大幅な作業が!世界のユイ様ですよ。





車検から愛車ホワイトライオット号が戻ってきた!!




いつも通り安心と男気の自動車工場、
カードックムロイにて。



タイヤだ、板金だ、窓枠のゴムだ、部品交換だ、
実は税金の延滞金未納だったから立て替えただ、えとせとら



かさんだ費用に悲鳴をあげかけたのは明らかに私だった。



大丈夫、男の子だから
大丈夫、オーバー30だから




それでもお掛け様で車はピカピカになって舞い戻った。



あまりに綺麗になったもんだから
湾岸線で法廷速度の風になる。




車検のあとは走りが一味ちがうぜ。



まだまだ、現役89000キロメートル。


やっちゃってやっちゃえよ!!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:43

March 20, 2013

花見シーズン突入で。

夜桜見ながら、散歩なわけで。世界のユイ様ですよ。





日中はお彼岸のお墓参り。




昼寝の後、ぶらりと蠢く。



アディダスのスポーツウェアのSALEを漁ったり。





そして、いよいよ今夜、数日前からのお楽しみにしていた


「プレミアムラッシュ」の観覧のお時間ですが、



一番の心配は、




















内容がピンと来なくて、リアクションがとれない事。












まあ、だいじょんだべ?




いやいやきっと面白いはずだ。


きっと。





やり場のない思いがあったら、バイクで走りだします。


自由になれてる33の夜。




毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:07

March 19, 2013

お〜お。またまただぜ。

昨夜に続いて見たしまった。世界のユイ様ですよ。





「茄子・アンダルシアの夏」の続編、

「茄子・スーツケースの渡り鳥」もみてしまった。



imagesCAWBWQ7J














これは、まずい。










さらに、そういう類の自転車の名店、「ヨコヤマサイクル」にまで自転車の事情聴取にいってしまった。

とてつもなくためになるお話でした。。


おや?カタログのおまけつきだ。






非常にまずい。。




しかも、いよいよ明日は、お待ちかねの「プレミアムラッシュ」のレンタル開始ときたもんだ。




imagesCAV1FADE
















ハートの温度はそのままに、いったんはこの映画見てから考えよう。






そんで、

ゆっくり走ろう、千葉の道。









毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ





  
Posted by yuithevoxx at 22:52