October 31, 2012

GET THE SENDAI CALLING!

ワンマンまでMACANAあと一回になる。世界のユイ様ですよ。



ワンマンまででMACANAに足を運ぶのは残すとこあと一回きり。

感慨深い。

そして緊張もする。


うむ。


だけども、ライブ以外にも11月には仙台でラジオ収録を2本行います。

NHK FM 仙台音楽倶楽部と仙台シティエフエム ラジオ3に我らが現れます。


へへへへへ。
しゃーべーる−ぞー。



詳しい話は後程おしらせします。





できるなら、仙台ワンマン検討中の
千葉とそれ以外の都内近郊お呼び日本全国津々浦々の各都市の皆々様、
ワンマン前の仙台公演を下見にいらしたらいかがかな??


そういう感じ、最高潮にお勧めしますよ。


11/25 仙台MACANA
the swiss porno presents
「GET THE SENDAI CALLING!」

出演
the swiss porno / タトラ / キスショット
KID PULL YOUR HANDS / コサックママーイ
Shiny Lips / FREIHEIT

open16:30 start17:00
前売¥2,000 当日¥2,500

PLAY GUIDE:10/25発売
11/1より受付開始
INFO:MACANA 022-262-5454



よろしくカードッグムロイ♪




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  

Posted by yuithevoxx at 23:06

October 30, 2012

いいぞ!GRETSCH!

ジャカジャーン!ってか?世界のユイ様ですよ。




うおおおおおおおおおおお。

大音量でGretschを弾いたー!
もえたー!
曲できたー!



つーか









Gretsch超かっけーーーーーーーーーーーーー!


やべーーーーーーーーーーーーーー!

11月中の弾き語りでぜってーどっかでつかううううううううううううううう!!!!!!!!!

Admだな。

夏のリベンジだな。

もう、Marshallのお時間ですよ。






うむ。



無作為にBJCまでスタジオで歌った。笑



♪SATURDAY♪








まさに、俺の可愛いBABY。







毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ









  
Posted by yuithevoxx at 22:55

October 28, 2012

悪人悪人悪人悪人悪人悪人…

アウトレイジビヨンドを見た。世界のユイ様ですよ。




やっとこさ見れた!!



そういうことか!!
なるほど。

今回はこうなるわけか!!



と、マナー的に詳しい内容が書けない事に気づく。



アウトレイジビヨンドを見たあと
町ゆくスーツの方々が皆
本当はアウトレイジな方なんじゃ…?
なんて錯覚に陥る。


今回も非常に楽しめた!!



で、当たり前すぎるお話、且つ唐突で恐縮ですが、
映画を見るにあたり、一旦予告編でもスクリーンに映像が映ったら上映中です。

たまたまかもだけども予告編、本編ともにガヤガヤと話し声をたてる
マナーの悪い方々を目の当たりにしたのでここに残します。


もしも、映画館の上映中のマナーを知らないジェネレーションがいたら
覚えておいてほしい。




「上映中はお口にチャック。」



20090502_1094017
















鉄則だ。

万が一、上映開始後しゃべっているとかなり恥ずかしい人ですよ!!

お分かり?

勿論こんなマナーわかってる方々が大多数だと思ってます。





さて、ユイ様の小言はこの辺で。





よし、

次はエクスペンダブルス2を見に行かねば!!



最近映画見まくってるなぁ。




毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:43

October 27, 2012

タレ目の史上最強

スタローンはよいですよ。世界のユイ様ですよ。


そんなタレ目に私はなりたい。






今夜、新作の唄の収録を終えます。


約束します。


クリスマス前にはお届けします。





この冬、房総半島の暴れ馬がアナタに贈る
ロックンロール三部作、第三弾
「ありがとう、ロックンロール」
発売記念公演

12月14日千葉LOOK
the swss porno presents
俺たちナイトフィーバーep.2
開場18:00/開演18:30
前売り券\2,000/当日券\2,500
出演
theswssporno、ブルボンズ、ランランランズ、他



今夜、唄を吹き込むのです。



クリスマス前にはお届けします。





毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:40

October 26, 2012

喉を守る。

この時期はほんとに痛みやすい。世界のユイ様ですよ。



うむ。

痛みやすいのです。

以前痛めたのこの時期。


ナーバスになるよね。

でもなりすぎもよくないよね。


前例があるぶんバランスがむずかしい…。


今月は体調も崩したし寒くなり始めたから気をつけて行かねば。


いい加減耳がいたくならないマスクがほしい。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:30

October 25, 2012

レッツゴーオレー!ガンバレボクチャン!

11月はシュラバ☆ラ☆バンバ!世界のユイ様ですよ!




追加弾語リサイタルスケジュール解禁です。




11月3日(SAT) 千葉ANGA
MASA@JETSAM TRASH presents
MASAER SONIC 2012-マサ-ソニック2012-
16:00 開場
入場料\1500+1D
※出演順は当日くじ引きで決定。
☆出演
MASA(JETSAM TRASH)/世界のユイ様(the swiss porno)/BAN(Fated Lyeno)/
原口劍矢(PERFECTGIFT)/yayo/高木正典/或るヤ-ン(yEAN/或るミイ)/
RYO(HOBGOBLINE)/矢野雅哉(Meteoric Swarm)/だいけん(Feel So Good)/
TOSHI(MOONWALK STREET)


11月12日池袋Adm 
ザ・カトウタクミ
【ROCK ALONE】

池袋Adm(03-3983-9387)
http://www.adm-rock.com/

OPEN18:00/START18:30
前売1,800円/当日2,300円

•ザ・カトウタクミ
•世界のユイ様(the swiss porno)
•コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!)
•サドルザヒロシDEATH
•怪盗銀次郎
•石塚準也
•フルカワケイタ(クラクションズ)
•E.B.i




とにかくついてこいよ。

ついて来ればわかる。



俺はそこにいます。

あなたがいればそこはまた一つのパラダイス。



あああ

っと

今年の誕生日会の詳細も!


11月17日〜11月18日(土〜日)千葉ANGA

18:30開場
18:50開演
2,000円/2,500円+1D

COUNT DOWN TB 2012
HAPPY BIRTHDAY YUI THE VOXX!!
ALL NIGHT LONG D.I.M PARTY

出演
the swiss porno/みなしご/THE KING OG'S/カグライフ(アコースティック)/
瘋癲野朗/ハラフロムへル/ザ カトウタクミ&インフルエンザオーケストラ/
怪盗ザデッドボール/GINGHAM/レトロゴリハイストーンズ/yEAN/
Auld Lang Syne/SACHIO/COOL JOKE/世界のユイ様とサカマキトワイライト



トニカク、ガンバレ、オレ!




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 20:57

October 24, 2012

二度見するのはハッとした時じゃない?

二回目の♪世界のユイ様ですよ。



見ちゃったよ!!
二回目の映画ROCK OF AGES!!


最後はちょびっと泣いちゃったよ。

サントラまで買った!!
劇中歌の原曲のはいったジャーニーCDも買った!!

かなり、はまってる!!



別にHM/HRをやる訳じゃなよ。笑


音楽がもつ人を楽しませるパワーを強く思い出させてくれる。


まだまだ、わずかながら上映してるかも…



気になるかたは、
イヤイヤ


皆で見るべし。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:43

October 23, 2012

このまま行けばこのまま行ける

俺は鉄パイプに願いを込める。世界のユイ様ですよ。



大好きな、私にとって青春期のバンドが9年の沈黙を破り活動を再開した。



勿論見に行った。


アンコールは私のリクエストを聞いてくれた。



そして、泣いた。




そのバンドがとても好きで、目標でもあった。


このバンドがないと創世記のザ スイスポルノはあり得ない位の影響を受けた。


私のなかの千葉伝承の一部。


WOW!!WOW!!YEAH!!

はこちらのオマージュ。






活動休止前は悪態をつき、態度の決して良くない方だった。

再開ライブの最後に
「ありがとうね。」


と、言った。


あれ?活動休止中にそんな言葉覚えたの?
なんて、思ったりした。







11月中に一度共演もする。


嬉しい限りだ。





暖かなものを思いだそう。
流れて湯気が上がる。



WOW!!WOW!!YEAH!!




毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:03

October 22, 2012

ディズニーランドへ

久々に聴いたBJC。世界のユイ様ですよ。


グレッチしたくなった。

ギターボーカルしたくなった。


でも、あんな声は出ない。


だからこそマイワールドを大切に思った。

大切にしてきたんだなとあらためて思うと同時になんだか堪らなく飛び出したくなった。



そんで
いま、書きかけの曲が好きになった。

素敵に思えた。

ロマンチックを感じた。



今日も生きてます。





虚言を越えられない情熱は空虚を呼ぶ。

むなしいのはむなしい振りをしているから。

そんな風になんかならない。



そうだろ?



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:43

October 21, 2012

吐き気がするほどロマンチック

今年最大の二日酔い。世界のユイ様ですよ。




テキーラは南の国のお酒。
日本人には果たして?
だけどだけど、テキーラ、止められず。



テキーラに慣れ始め、
テキーラを好きになり、
テキーラに懲らしめられ、
テキーラを嫌い、


それでもやっぱり
テキーラを飲む。


テキーラは天使のような悪魔の笑顔。



ビールになると決めた夜に、最近、テキーラに変身している気がする。




毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 23:24