August 31, 2012

電池は変えようね、りょうくん

夏を終わらせます。世界のユイ様ですよ。



このあと数時間後に夏が終わります。

この夏をこの声が終わらせます。

この日記を読む頃に夏が終わっているかもしれません。

夏は終わるのではなく終わらせるものと思うのです。

だから、夏を終わらせます。


アバヨ、夏。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 17:51

August 30, 2012

季節が裂ける

感じます。世界のユイ様ですよ。



この夏に衣装としても愛用のハイビスカス柄のステテコが大量に半額になっていた。

ああ、夏もいよいよだな。

ってそう言う気持ちを胸で呟いてみた。


明日、夏を終わらせます。
この声で。


【夏の弾き語リサイタルFinal 】
8/31稲毛フルハウス
スナック結巣vol4
世界のユイ様
中村僚(The Remember me)
海保拓郎(瘋癲野朗)
古澤正弘(LISTNE UP)
怪盗銀次郎
開場18時開演18時半
入場\2,000(1D別)


絶対待ってます!



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:26

August 28, 2012

オートバイ スポーツだから 気をつけな

まだまだなれないオートバイ。世界のユイ様ですよ。



仙台から帰宅早々にシャワーを浴びてコロンを叩き、デスパレス(生家)まで自称ツーリング(片道15〜17kmの短距離)してきました。


勿論、法廷速度の貴公子な私のRIDING。
今日は渋滞は作ってません。
今日は原付に抜かれてません。

ブロロロ…。




加えて甥のトリオと庭に木材とブルーシートで作られた4×2m位のプールにて水遊びを。

海までいこうか悩んでたけどもこれはこれで贅沢な感じ。

その後は日がくれるまで昼寝。


日帰りながら田舎に泊まったようなそんな気持ちに。


田舎なもんでライトめがけて飛んでくる蟲達が容赦ないことが悩ましかったそんな帰り道。


今夜はアボカド食べてバタンキュー。

ってそう言う話。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:49

August 23, 2012

チューニングしちゃうぞ!!

明日はファイナルカレーなり♪世界のユイ様ですよ。



髪の毛チューニングしちゃうぞ♪


チューニングしたらプレモルのんじゃうぞ。


と思ったらプレモルノンじゃったぞ。


明日はハートランドノンじゃうぞ。



一本ノンだら髪の毛チューニングしなきゃだ。



今日からしばらく熱帯夜ですよ。


お分かり?

皆までいいますまい。







あ、タッチやってる。

ヤバイ。

プレモルもう一本♪






正直H2派です。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:59

August 22, 2012

喜びの歌じゃない?

お知らせです♪世界のユイ様ですよ。




語りますか?弾きますか?
弾かずに語るパターンですか?

弾き語リサイタルが増えMaster。

追加公演をお知らせいたします♪




【弾き語リサイタル追加公演】

☆8月26日(日)千葉ANGA

関秀人店長勇退公演3DAYS初日
サヨナラなんて言わせない!vol.1
〜関元店長レクイエムあぁ、BAND達よ〜
OPEN 17:00
☆入場無料(2D別)
※二曲だけですが出演します
※20時30分出現予定。
お近くの千葉ANGAまで!



☆9月4日(火)稲毛K`s Dream
hajime23 pre.
[B.B."A".Q!]
〜俺達の夏はまだ終わらない〜
suported by 世界のユイ様

OPEN 18:30 / START 19:30
\2,000- BBQ代込み

・世界のユイ様とサカマキトワイライトくん
・石井卓(Jeepta)
・古澤正弘(LISTEN UP)
・山下英将(folca)


パーティー性のあるライブ二本ですが、興味とヤル気とガッツと愛情でどうぞ、よろしくカードックムロイ♪


毎日毎日僕らは鉄板ですよ。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:06

August 21, 2012

今年もあの方が!!やって来ます!

「先生はスゴいのよ。(40代/主婦)」世界のユイ様ですよ。



来ますね。
間違えなく。

来るんです。
はい。






今年もあなたにビッグビジネスのチャンスが来るんですよ!




何故か?



それはもちろん、先生が来るからです。

そう、ビッグビジネス秋元先生が、今年も!



ビッグビジネス秋元プレゼンツ

時はカレーなりツアー
〜ツアーファイナルカレー〜
■8/24高円寺ShowBoat
「俺とお前のビッグビジネス Vol.5」
出演
the swiss porno / GINGHAM / ダイナマイト☆ ナオキ / 怪盗ザ・デッドボール

前口上
ビッグビジネス秋元先生

open18:00 / start18:30
adv.¥2,000 / day.¥2,500



来ますね♪来ますね♪
ビッグビジネスのビッグウェーブに乗ったビッグチャンスが!


あの、伝説の前口上が今年も!



様々な声が上がっています。


「貯金が上手く始まった気がします。(30代/会社員)」

「憧れの車が目の前に!!(20代/自営業)」

「身長が5cm伸びた!!(40代/元NBA選手)」
「恋人とよりが戻りました。(20代/OL)」

「逃げた女房が帰ってきました。(50代/飼育員)」



等々…!


ビッグビジネス秋元先生は今年もビッグサマーをあなたに♪


お楽しみに!!



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:35

August 18, 2012

そうなのだ。

そうなのだ。世界のユイ様ですよ。





歌には力がある。

それを信じ直した。




それ以上の気持ちが今日は書けません。






ありがとうロックンロール。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:48

August 16, 2012

バイク用品店には同じ目をした人達がいる

下見ー。世界のユイ様ですよ。



今日はバイク用品店にパーツの下見。

ネットでしらべてた欲しいパーツが案外品薄で残念無念。

ヘルメットもジェッペルがあまりにも似合わないからホントに困っています。

参ったなぁ。

正直ハンボウは怖い。

サイズ、デザイン、プライスの三拍子が整うヘルメットはないかね。

今一度チェケラ!!


毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:41

August 15, 2012

ナイトイズオーバー

明けない夜はないんです。世界のユイです。




終戦記念日です。


「NIGHT IS OVER」

とは、もとは反戦の意味の言葉でした。

私の中で始まりの為の歌としてこの言葉を曲にしました。


先の震災の時もまた伝え続けた曲。



戦争の犠牲になった方々の冥福を祈るとともに、乗り越えてまた我々が新しい夜明けに出会い、悲惨な歴史を忘れないためにために、
今日という日にもこの曲を捧げます。





NIGHT IS OVER。




毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:23

August 14, 2012

バテた?

のか?世界のユイ様ですよ。



バテたのか?
それだけか?

それだけならよいが…


全然駄目…

今日はぴよった。


7596b138.jpg



好きなものを食べてバタンQだな。

明日元気になあれ。


ってそういう話。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 20:18