July 31, 2012

たい焼きバナナ

まだまだだ。世界のユイ様ですよ。



サカマキとなコンビにまだまだ、仕留めきれないなにかがある。

多分、トークだ。
いや、演奏か?



いやいや、我々らしき呼吸感だ。


うむ。



コンビと呼ぶにはにはまだまだだ。

ライブ慣れが個々にあってもコンビとしてのライブ慣れが必要。


そして、見つけなきゃな必殺技。

殺し文句のABC。






そんな気持ちになっちゃう、大王でした。


アロハオエ。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:24

July 30, 2012

ハワイ様に会いたいか?

よし。世界のユイ様ですよ。




サカマキトワイライトくんとスタジオでした。

勿論ステテコで。
無論アロハシャツで。
つまりは明日も。


我らのチューニングはチリバツのカメハメハ。


「今晩わ、秋元カメハメハです。」


勇み足でした。



あなたのハートのチューニング狂わせたり合わせたりで、きっと明日はボンバイエ。





会いたくて会いたくて震えてますか?
明日、新宿のあの店で会いましょう。




7月31日(tue)
新宿JAM
LET'S PARTY TIME!!!vol.1
〜ERINA'S 21th BIRTHDAY PARTY〜 OPEN18:00/START18:30
前売当日共に2000+D
出演
チョンマゲブラザーズ
HARACHIKA-グレコ
走れ!野良犬ズ
シャク&リハビリーズ
世界のユイ
THE WORLD APARTMENT HORROR

FOODはぎちゃんドライカレー





愛が騒いで眠れない時はハーモニカを吹くと逆効果みたいですよ。


毎日毎日僕らは鉄板ですよ。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:28

July 26, 2012

気がつかなかった。

驚いた。世界のユイ様ですよ。



本来のバンドライヴが続き、ベースを持ち続けて、久し振りにアコギをもった。

当たり前なんたが。
当たり前を忘れていたのか。
当たり前になりすぎていたのか。
今まで本当に気づかなかったのか。


とてもとても軽く、かよわく、繊細で、儚げだった。

なんか自分でも驚いた。
胸が痛くなるくらい。


いつものように行き急ぐように背負っていたからわからなかったけども本当にそう感じた。


自分にとってこのギブソンはちょっと特別なんだと気づかされた。



何があっても絶対に離れない。


誓いを立てた。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 00:17

July 25, 2012

ユイス・ダーント

実のとこ、、世界のユイ様ですよ。



8月4日高田馬場フェイズに開催の
ヘッドロックナイトにGREENDAYのコピーバンドで参加します♪



わたしはベースのみ。
他のメンバーは
Vo・Gt シュンピ(NICOTINE)
Dr ビーク(NICOTINE)


同い年でやいのやいのします。



お気軽に♪


誰か本気でGIBSONのG-3 BASS持っていませんか?

情報求む。


毎日毎日僕らは鉄板ですよ。
  
Posted by yuithevoxx at 23:58

July 24, 2012

倒れるべからず。

夏バテ注意。世界のユイ様ですよ。



まだまだ長い夏。

夏バテ注意だ。


鰻が食べたいよ。

鰻が。


八幡屋の鰻が食べたいのです。



ホントにホントに「旨い」ではなく、「良い」鰻が食べたい。




夏バテ注意だ。


毎日毎日僕らは鉄板ですよ。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:52

July 23, 2012

鬼怒川クラウザーさん

夜は迷子の子猫が泣いてる。世界のユイ様ですよ。




ロックンンロールの実演販売、夏が終わるまでの弾語リサイタルツアー開幕!

初日はGretschで登場!

アメ車ですね。
やはり。

ステージ映えします。
見た目、鏡映りが素晴らしい楽器です。


後は私のエレキギターの腕次第。

今はアコギとはここまで違ってくるんだってくらいに、また一つ奥の深さを感じます。



メラメラと胸は踊る。


この夏、時はカレーなり。


あ、本当の話で
スイスからの交換留学生が、スイスポルノって名前だけでご来場されました。

ふざけたバンド名でデコピンされるかと思いましたが、無事です。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:47

July 22, 2012

カレーライスとロックンロール 弾き語リサイタルツアー始まります。

始まるんです。世界のユイ様ですよ。



明日の池袋Admより、夏の弾き語リサイタルツアーかいしです。
カレーライスとロックンロール弾き語りの実演販売。



日程はこちら!

7月23日池袋Adm(一人エレキ)
7月31日新宿JAM(withサカマキトワイライト)
8月5日千葉BeachCafe proveLIFE(withサカマキトワイライト)
8月20日池袋Adm

ツアーファイナル
8月31日稲毛FULLHOUSE(withグレイトマルヤマ)
スナック結巣vol.4
世界のユイ様
中村僚(The Remember me)
海保拓郎(瘋癲野朗)
古澤正弘(LISTNE UP)
怪盗銀次郎
開場18:00
開演18:30
チャージ\2,000(1D別)



夏もひたすらにひたすらだ♪



バンドも弾き語りもよろしくカードックムロイ♪


毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:33

July 21, 2012

アロハの世界

奥が深いようです。世界のユイ様ですよ。



ちりめん素材で綺麗な柄のアロハシャツを手に入れたんだけども、
どうやらマッキントッシュウクレレという有名な柄だそうです。

ウクレレレイにがまかれた柄を指します。

私は黄色に青のマッキントッシュウクレレをGET!


若いときはなんか竜だのなんだのイカツイ柄がいいとか思ってたけども
今はよりハワイ感のある柄や涼しげな柄とかが好ましいです。

夏のカジュアル面の正装は麦わら、アロハ、ステテコ、サンダルだと決めました。
あ、ボーリングシャツとキューバシャツもアロハと同解釈です。


ただ、決めたはいいものの、アロハシャツをあまり持っていないと言う悲劇。

金魚、ハイビスカス、フラダンス、ヤシの木、波、熱帯魚とかそのあたりのアロハが気になるところです。



夏が逃げてっちゃいますよ。
タンスの奥でアロハ眠らせてる場合じゃないですよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:21

July 20, 2012

マーベル

fc67a17c.jpg非常に気になるわけだ。世界のユイ様ですよ。



アメコミでお馴染みなマーベルコミックの実写版シリーズで、ヒーロー達が集結した映画「アベンジャーズ」が公開される。


かねてからのアメコミファンではないが手放しで見ることができる娯楽作品としてとてもとても興味がある。


そこで、と
思いヒーロー達のそれぞれの作品を見るところから始めた。


まずは、と
スパイダーマンを123とみた。


順調だ。と
思ったつかの間






しまった、と
たった今気づいた。











「アベンジャーズ」にスパイダーマンは出ていない。



と言う事に。






ヒーロー総出演ではなかったのか。





アイアンマンの方だった…のか。




バットマンは?



いないか…



そりゃそうか、アメイジングスパイダーマン上映してるもんな。



はめられた。



コンチクショー。

アメイジングスパイダーマン見て、アイアンマンコンプリートから出直します。












…良かった、バットマン全部借りなくて。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:40

July 18, 2012

SENDAI CALLING〜俺たち伊達じゃないぜ。〜

こちらは本気です。世界のユイ様ですよ。


ずっとずっと伝え続けている「SENDAI CALLING〜俺たち伊達じゃないぜ〜」のスローガン。
目標となる仙台マカナワンマンライヴ。
先日の仙台マカナ公演にてお伝えしましたが2013年1月19日に開催することが決定しました。


千葉の一介の我々が東北の地でワンマンを成功させることによるひとつの夢の実現。

これは、日常を取り戻してきた仙台に日常を越えたスペシャルな一夜を、嬉しい非日常を届けることによる我々の復興支援なのです。

このスペシャルな一夜にどうぞ皆さん力を貸して下さい。

千葉から、関東から、全国から我々にどうぞ力を。

皆で届けようロマン&馬鹿のR&Bを。

我々は三人ですが、あなたもいます。
既に一人なんかじゃないのです。


ワンマンまでの道のりも含めて一緒にひとつの夢を叶えていきたいのです。


あなたを含めて、俺たち伊達じゃないぜ。


どうぞ、一緒に。
力を貸して下さい。


494682!!



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:23