June 29, 2012

Please come! Rock Up Boy!

週末ダイナマイトしてますか?世界のユイ様ですよ。


今夜はCHIBA CITYでNight Clubingです。



明日の前夜祭!


の気持ちも含めて。
勢いつける的な。

トワイライトと飲みに行くんです。
コミュニケーションしないとグルーヴが出ないのです。


明日の晩はおっしゃれーなお店で歌うんです。


新たな引き出しも増えてるんです。

イエス!イエス!イエス!

タオサンオドロクゾ。ロシサンオドロクゾ。



「PARTY OF THE REVOLLS」

17:00OPEN
18:00START

前売り券2500円(1d)
当日券 3500円(1d)

LIVE
世界のユイ様
石川三四郎
yamami
VJ
macsound

info
revolls@yahoo.co.jp


〒260-0032
千葉県千葉市中央区登戸1-10-12
TEL 043 (304)5686
http://www.prove-life.jp/




お前のためにすべて。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  

Posted by yuithevoxx at 20:51

June 28, 2012

お、これわりと。弾き語りでも。

昨日買った服をトワイライトと二人してさっそく来ていた。世界のユイ様です。






「弾き語りでどうかなあ。」
って曲が意外にもものになった。


なんだ、そうか。



もともとの曲がいいからだな♪

我ながら天才である事にルンルン気分だ。



サカマキトワイライトはグレイトマルヤマにひかず劣らずはもりがおじょうず。


問題は本番で怖気づかないかだ。。。




期待してるぞトワイライト。




毎日毎日僕らは鉄板です。  
Posted by yuithevoxx at 23:55

June 27, 2012

練習するんじゃないんですか?

それも大事な答えの出し方だ。世界のユイ様ですよ。




トワイライトとリハーサルして午後一で集合。


するも、日が暮れる直前まで話し合い。



話し合いというとすごく硬いが、ようはただのおしゃべり。


気づくと洋服の買い物までしに行っていた。



これって、


単純に遊んでるだけ?


まあそれも大事なグルーヴ作りだな。








その後はちゃんと練習しましたからご心配なく!





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:55

June 26, 2012

radio radio radio

出ます♪出ます♪出ます♪世界のユイ様です。
 
 
 
壊れかけていません。
ラジオ出演します。
声は電波に乗って♪
 
 
局名:市原FM(千葉県・市原エリア 76.7MHz)
 
番組名:いちはらFMワイド(月曜日)
ON AIR:16:00〜18:00
 
パーソナリティー:森本英津子
 
 
チェケラー!
 
 
あ、夏も近づきバイクに乗りたいわたくしです。
 
バイクにまつわるちょっといい話をいただいたんだ。
 
 
期待しちゃうぞ。
 
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 22:26

June 25, 2012

王様が星になって

三年。世界のユイ様です。



マイケルジャクソンが亡くなってもう三年なんですね。


追悼の意を込めて、今日はムーンウォークをします。

私からの敬意。
それがこれ。


THIS IS IT


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:05

June 23, 2012

ソラニ

あなたは誰似てると言われますか??世界のユイ様ですよ。





「あ、有名人の○○に似てる!」
なんて言葉はわりと年中無休で世間に広く聞こえる。

基本的に自他ともに天海祐希と言われる。

他にも複数あるはある。



でもって最近言われたんだけど



「ユイサン、カカシに似てますよね。」




カカシ?




はて?



検索してみた。





ふむ
カカシ。

かかし~1








まあ
そうだ。これがカカシ。



kakashi_060903_013





これもカカシだね。













imagesCACG9A0V






おい。。これは怖いよ。。



かかしねえ。




これか???




imagesCA0DKEDN







う〜ん
ピンとこないねえ。





もしかして・・?



imagesCA05AXVN











となるとむしろ??
声の主の????



100326_hanbun_main







おいおい。


たぶんだけど。

まったく似てないぞ。




よくよく聞くと


「ユイサン、NARUTOのカカシに似てますよね。」




カカシ~4



images






すいません。


ほぼ顔出てません。

むしろ、たれ目ってディスられたんでしょうか?



このカカシに似てるとしたら若干ほめすぎな気もします。

そういう意味でディスられたのか??


NARUTO読んでないからちんぷんかんぷん。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 20:37

June 21, 2012

ノンフィクションだと信じますか?

あ歯歯歯歯歯。世界のユイ様です。
 
 
 
 
賢明なる我がブログ読者の皆さん、お待たせいたしました。
 
 
ハプニング歯科のお時間ですよ。
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて、歯を痛め、いつものお医者様、通称ハプニング歯科に向かうのです。
 
正直、素人ながらかなり危険な予感。
 
あ、歯がです。
 
 
 
 
 
 
左奥歯の上側がとにかく危険な予感なのです。
 
 
ということで治療をするわけで、痛む歯を少し削り薬を詰めて蓋をしたわけです。
 
 
今日はこのままなにもなく終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定、
だったのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
悪い予感は的中。
 
 
 
 
病院を出て帰宅するわけだが、どうにも痛い。
 
 
痛い。
 
 
 
痛いのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
なんなら、どんどん痛くなる。
 
 
あ、痛くて、あ…、痛くて、震える。
 
 
 
削った事で危険因子の神経の逆鱗にふれ大惨事に。
 
 
 
い、い、痛い。
 
 
む、む、無理だ。
 
 
 
 
 
気づくとわたしは再びハプニング歯科の扉を開けていた。
 
 
 
 
受付でオロナミンCの看板のような眼鏡の角度でこちらを驚きながら見つめる先生。
 
 
わたしは開口一番
 
 
 
「先生、だめだ…!」
 
 
 
 
 
そう、1day ,2times happening。
 
 
 
耐えきれなかった。
 
 
 
数年前の歯痛で救急車を呼ぶ悪夢の日を彷彿させる神経の痛みがあったのだ。
 
あの時の事は生涯忘れないだろう。
 
 
 
 
 
先生say
「ああ、やっぱりダメだったかぁ!!」
 
 
わかってたんですか?
先生もとんだ博打好きだ。
 
 
 
痛みは増すばかり、すぐさまに治療開始。
 
 
 
ここで奇跡のBGMが辺りを包んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとうきび畑/森山良子
 
 
 
 
 
 
 
さすがだぜ、こうでなくっちゃな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神経に達するレベルの穴であったため麻酔無しではまず治療は無理。
 
 
麻酔をしながらの治療だ。
 
 
 
麻酔、麻酔、治療、痛い、麻酔、治療、痛い、ざわわ、麻酔、治療、痛い、麻酔、ざわわ、痛い、ざわわ、麻酔…
 
 
だんだんに麻酔が神経を麻痺させるわけだ。
 
 
でもやはり神経は神経。
 
どうにもならない痛みがある。
 
繰り返し
麻酔、麻酔、治療、痛い、麻酔、ざわわ、治療、痛い、ざわわ…
 
 
遂に神経に直で麻酔注射。
 
これで大分楽になる。
 
 
 
先生say
「もう大丈夫。あと、神経をぬくまで一息。大船にのった気持ちでいいですよ!!」
 
 
直後、
 
…痛い。ざわわ。
 
 
 
 
先生も驚きを隠せず、ざわわ。
 
 
 
やはり、プライスレスのハプニングが今日もまたわたしのハートを鷲掴みだ。
 
 
 
やっとこさ、神経に麻酔がききなんとか今日の治療終了。
 
 
お陰様で悪夢の再来は防げました。
 
本当に助かった。
 
 
 
 
あの時のように。
 
 
 
 
 
そう、神経に達する痛みを抱え、予約もなしに飛び込みで現れた私を治療したのは他でもないこのハプニング歯科なのだ。
 
 
 
今日もわたしはあの日のように予約などしていないのである。 そして、今日という日も生涯忘れないだろう。
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
チャオ
 
 

  
Posted by yuithevoxx at 23:11

June 20, 2012

うむむ。

ないよなぁ。世界のユイ様です。


c6ea6d43.jpg














THE YELLOW HONKEY的にはオレンジ色ののストラトが欲しい。

が、ない。

出来ればラージヘッドの。


もっとない。


ラージヘッドの白かクリーム色のストラトならばまだセーフ?

うーん。


難しいねえ。


吉井さんアコギばっかだしなぁ。

でもやっぱりストラトが吉井さん的。


f4027c6d.jpg












あれだね、軽い病気だね。

うん。


最近またYELLOW MONKEYを聞いています。





毎日毎日僕らは鉄板です。






チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:53

June 19, 2012

そ、その手には乗らないぞ…!

わ、わわ、わー、世界のユイ様です。



気になる…。
a463f2f5.jpg








例のお馴染みのベロです。
ベロベロしてベロベロになりたい気もします。


味はたぶん二の次で、それでもきっとサティスファクション。

一口のんだらヘヘイヘイ!!


だと思われる。




先ずは、口の大きいあの人の歌を聞き直します。



c65e2ef3.jpg

















毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:18

June 18, 2012

早く見せたい

新譜ジャケット早く見せたい!!世界のユイ様です。



かなりパンチとトンチありますよ。


素晴らしい出来です。

へへへ。

いましばらくお待ちを♪

ちゃんと皆さんの「大好き」の声もチリバツで入っています。

勿論クレジットにも!

お楽しみに!!





喉を痛めたようですが無事です。

今週末までには治します。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:07