May 31, 2012

俺がブルトーザー

いっちょいこうぜ。いっちょめいっちょめワオ!!世界のユイ様ですよね。


いっちょめしなきゃ。

今夜が山だ。


どうにもこうにもそれしかないみたい。


うん。
それしかないみたい。



いっちょめいっちょめワオ!!




カルピスを豆乳で割る。
意外にうまい。

俺、結構好きだぜ。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 19:19

May 30, 2012

古来の塔の役目はなんだったのか。

天ぷらを揚げて。世界のユイ様ですよ。



天ぷらなんてふだんほぼ食べない。

そんな矢先にテレビでスカイツリーにあやかった縦にズドンとそびえ立つ天丼がニュースで流れてた。






そば処業平橋かみむら

元祖タワー丼



d9abd1b8.jpg












超食いたい。
超超超超食いたい。
超超超超超食いたい。



ひとまず我慢ができず、丸亀製麺でうどんを無視して天丼を食べた。



正直、スカイツリーより元祖タワー丼のほうが、私は気になるのです。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:12

May 29, 2012

柴田

チバテレに。世界のユイ様ですよね。



白黒アンジャッシュ面白い。

アンタッチャブル柴田もやっぱり面白い。


そんな平和な部屋と裏腹、外は漫画みたいな天気。

雷が鳴りすぎて、天龍が出てきそう。


そして何よりも、ジーパンを干した事を思い出した。


干していないことにしようと今、心に決めた。

おわかり?



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:58

May 28, 2012

好きだよ。好きなんだよ。

七分丈のシャツ。世界のユイ様ですよね。


七分丈のシャツはよい。

ゲームシャツ的なやつ。

背番号かあるやつは特によい。




チャンピオンのシャツは特によい。

なんせチャンピオンだもの。
そりゃチャンピオンだもの。


今回見つけたのは背番号79番のシャツ。
79は私の生まれ年。

コイツァよい。
背負いたい背負いたい背負いたい背負いたい
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい


無論、チャンピオンだ。


Your king of king.



いただき。


七分丈だよなぁ。

毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:09

May 27, 2012

スケジューリングにてんてこ舞い

目が回るには早すぎる。世界のユイ様ですよ。




夏に向けてのスケジューリングを四苦八苦!!

だが、ヒラメイタ。

これは良いぞ。

えへへ。

あれがこうなって、それをああやって…

ほうほう。



詳しい話は次の池袋Admのツーマンで御披露目します。


■6/4池袋Adm
「梅雨将軍 2man series.」
ダニージャック×the swiss porno
〈O.GUEST〉ななしのゴ ンベエズ
open 19:00 / start 19:30
adv.¥2000 / doors¥2500


お楽しみはこれからだ!!



行こう。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:38

May 26, 2012

破壊とは創造だと月並みな御託はいらない。

最後はうどん。世界のユイ様ですよね。


お片付けするのに部屋中ひっくり返した。
ひっくり返したぶんだけ混乱が生じた。
これはまずい…。

冷徹なマシーンと化し処分しまくった。

たた、光GENJIのポスターだけは捨てられません。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:58

May 23, 2012

デカイことヤローぜ。

やっぱりたまらないなぁ。世界のユイ様ですよね。




特攻野郎Aチーム ザ ムービーを見直した。

内容のパワー感もさることながら、アメリカンジョークがビシビシくる。


「痛快」
って言葉が見事に当てはまる。



そんなAチームを検索してたら、










19648b92.jpg











なんだと!!
コングのバンのラジコン発見!!

すげえええええええええええええええ!!!!


ワア、コントローラーに「Aチーム」ロゴだ!!


e6242d13.jpg






こりゃBOYS HEARTがはち切れんばかりだ!!

「飛行機だけは勘弁な!」

コングの声が聞こえてきそうだ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:30

May 22, 2012

えぐみの恵みを。

上手いよなぁ。世界のユイ様ですよ。



にぼしのみで作られたスープで有名な、醤油ラーメン専門店、赤坂味一へ丸屋(TheRemember me)とゆく。

やっぱりいま私にはこの店が最強なのである。
マジ上手いマジ上手いマジ上手いんだよ。
ただ、背油がどうのこうのしか頭にないかたは向かないと思います。

私は好きです。

レトロゴリハイストーンズのニシザワやっさん辺りにも試していただきたい!!


あ〜やっぱり大盛りにすればよかったなぉ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:02

May 21, 2012

ハデル

柳沢しんご、明石家さんま、面白いひとは皆歯が出てる。世界のユイ様です。
 
 
 
そしてわたしも歯が。
 
歯が出てる人がしゃべるのではない。
しゃべるから歯が出てるのだ。
 
お分かり?
 
そういう性質なんです。
生態なんです。
性分なのです。
 
 
柳沢しんごは今日最高でした。
 
 
 
 
 
待ち合わせはここだよ。
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 22:26

May 20, 2012

ロンへ

ロンへでピント来ましたか?世界のユイ様ですよ。



ワイルドパンチに御用心。
高円寺で昔その存在をしりました。

現在含めてご存じの方やご本人様はTwitter等でご連絡されたし。

ワイルドパンチはシュールな笑いを誘うが、素敵なバンドでした。


見たいなあ。

ロンへはロングヘアーの略。


なぜこんな話か。


写真を見ていて長い髪の毛の頃の自分を見てロンへを思い出したのです。


ロンへは確か、

濡れた、長い髪
濡れた、長い髪


からうたいだしたはず。

で、

さびはふりつきで

ロンへ♪ロンへ♪

と唄う。



ああ、気になる。


ご連絡下さい。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:40