February 29, 2012

オリンピックにでました。

バッボイワケロー!!世界のユイ様ですよ。



富浜のプレスリー、SACHIOの四年に一度の祭典、
SACHIOlympicに出演して参りました。

8ff39248.jpg







富浜のプレスリー、SACHIO、彼はアイアンハートを持っている。
※富浜: 千葉県市川市の一部地域


わたしと同い年でいてまったくそうは見えないSACHIO。
彼のフレーズ
「ワケロー!!」未だ彼自身にも浸透せず。
※ワケロー: ロックンロールの意。

それでも、吠え続ける彼に愛を込めて花束を。


SACHIOをみたら、皆で言おう。

ワケロー!!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ




  

Posted by yuithevoxx at 00:17

February 28, 2012

完全犯罪は可能か?

確かな勝利の方程式などないはずだ。世界のユイ様ですよ。



ライブ開場は千差万別。
その時々何が起きるかわからない。

自分の空気や世界で開場を一杯にしたとしても。

充満しても更に引き込むには、打席やリングにに入る選手の様に自分のペースに飲み込むルーチンワークは必要である。

時にそれすらも通じない瞬間もある。

そんな時こそポテンシャルやキャリアやレベルの見せ場である。


今夜はそれをフルに生かせたステージでした。


セットリスト
1ラストヤング
2カレーライスとロックンロール
3革命
4ありがとうロックンロール
5マーガレット
6ロックンロールの花



世界のユイ、間違いのない現存する唯一のロックンロールローカルスターです。

平成のオーパーツ、時代が錯誤する煌めき。

あなたもわかっているでしょう。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 13:15

February 27, 2012

半纏を脱がさないで。

瞳を閉じて君を描いて世界のユイ様ですよ。


瞳を閉じたままじゃむり。
体調の調整のため、養生中。
溶けかけたアイス観たいな。

体調調整には先ずは冷えをとらねば。
体を暖めるにはやはり生姜。

この時期には非常にありがたいです。
しょうがと生ネギだらけのうどんが現在の主食。

うどんは稲庭が好きです。



元気が有ればなんでもできるなんてよくゆったものです。


元気ですか?皆様も体調崩さないように。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:17

February 26, 2012

朗報

朗報です。世界のユイ様ですよ。
 
 
 
あの頃の西武の背番号9番は
清家選手でした。
 
いやいや
 
 
そこでなくて、
 
3月10日に、akemi1950はカレー作りに現れます。
予定も2連休を押さえたらしい。
 
 
ただの誤算は…
 
 
「え、千葉じゃないの!?」
「代々木!?ヒェ〜」
 
「まあ、いいかあ。」
 
 
そんな感じに3月10日代々木ラボの、ロックンロール炊きだしでは
幻のカプセル怪獣
akemi1950を召喚します。
 
※画像はイメージです。
 
 
 
あ、こっちかな。
 
 
こんなかも
 
 
いやいやあきらかに…
 
 
akemi1950についてはみなさんのご想像にお任せます。
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 23:43

February 25, 2012

ラッキーナンバー

ありますか?世界のユイ様ですよ。
 
 
 
私の仲間のラッキーナンバーは「3」
 
 
そう。
「3」
 
 
 
清原の背番号なわけだ。
 
 
 
私は駐車場は空いている限り「3」にとめる。
 
 
 今日も今日とて車にて会場入り。
 
コンサートも大盛況で、帰路につくために駐車場Again。
 
 
精算を済ませてマイカーへむかうとロック板が上がったままだ。
 
 
Why?なぜに。
 
 
 
よくよく考えてみると、今日泊めたのは「9」だった。
 
 
完全にボサッとしてた。
いつもの感覚で「3」 を押して精算をしていた。
 
 
 
ガッデム…。
 
 
 
結果、見ず知らずのまだ見ぬアナタヘ駐車場をおごった。
 
ってそう言う話。
 
 
 
「あ〜西武のあの頃の9番誰だっけなぁ。」
 
とか、考えながら帰路についたのである。
 
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ
 

  
Posted by yuithevoxx at 23:55

February 24, 2012

ナンダコノヤロウ

ナンダコノヤロウ。世界のユイ様ですよ。
 
 
ガッデム!!
 
 
 
ガステーブルがオダブツアベシのオシャカだぜ。
料理もできなきゃ湯もわかない。
 
この二月に待ったなしだな。
 
俺の恋と微熱のレシピからの料理ができん。
 
だったら恋も微熱もさらいに行くまでた。
 
へい、マドモアゼル、明日の晩,
覚悟を決めたら、Its  Body times  !
惚れてもいいけど惚れんなよ
 
やること一つだ。よろしくカードックムロイ。
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 21:43

February 23, 2012

速度を上げろ。振り落とされるな。

タイトルはまだない。世界のユイ様ですよ。



すげーーーはえーーーーーーーー曲を書いてるんだけどな、

タイトルがでない。

う〜ん。


スタジオでガツンと合わせネバダ。



へへへい!
義賊だ義賊!
パブリックエネミーだ!



250PX-~1





テーマは「銀行強盗」

気取ってるのさ。狙ってるのさ。
お前が頼りなのさ。

まだまだ今月は暴れ馬のお時間がつづきますよ。
皆の衆、お待たせしてますお待ちしてます。

どうぞ、お誘い合わせのうえで抱かれにきやがれ。


■2/25稲毛K's Dream
COMMUNICATION vol.15
the swiss porno / camellia / MATTEKUDASAI / ポッグカウチナゲット
THE BLONDIE PLASTIC WAGON /
~1F BAR STAGE~ / katyusha / 山見from after the green room / 他
open 17:00 / start 18:00
adv.¥2000 / doors¥2300


■2/28下北沢Daisy Bar
<LOOK OUT>
the swiss porno / SPANGLE / 真っ赤なルージュズ / 黒坂正二郎
open 18:30 / start 19:00
adv.¥2000 / doors¥2300


■3/2池袋Adm「ブクロフクロダタキ」
ダニージャック/the swiss porno/
カルガモネンド/river(ロマンチック日本代表!!!)/DJ:mamezo_u

18:30/19:00/
¥2000+1D/¥2500+1D


3/2池袋Admあたりにはだせるかな?

禁じられた箱庭
池袋Adm

人は禁じられた遊びほど心に火が煌々と燈るものだ。



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:50

February 22, 2012

宇宙へ。

スターウォーズの3Dが楽しみだよね。世界のユイ様ですよ。
 
 
 
エピソード1のポッドレースのシーンはきっと迫力満天だな。
 
でも、エピソード4の3Dが流れたら数倍はグッと来そうだな〜
 
 
 とか、考えなが、
依然として飽くなき探求心で楽器を探す。
 
 
 
と、
 
すんごいのを見つけちまった!!
 
 
 
世界一ゴージャスな風格がホワイトファルコン
 
 
 
だとしたら、
 
 
これは宇宙一の楽器かもしれない。
 
 
ホワイトファルコンは目じゃない!!
 
 
 
 
 
 
やつは、
 
 
 
そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミレニアムファルコン!!
 
 
 
 
スターウォーズのハン・ソロ
 
 
 
彼の愛機ミレニアムファルコン号を模したらベース!!
 
 
 
超カッコいい♪
 
 
 
 
だけども、超弾きづらそう。
 
 
 
一度でいいから実物みたい。
 
 
本物のミレニアムファルコン号。
 
 
 
 
 
 
どっちかっていったらそうなっちゃうよね。
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 19:53

February 21, 2012

傷ついた上顎

唐揚げは凶器。世界のユイ様ですよ。



学生街西千葉のを支えてきたお店の一つ
「一元」へ。


懐古しながら食事をしてきました。


巨大な唐揚げは相変わらずな美味しさ。
コロッケを次はご指名だな。


今日一日、食っちゃ寝のパンダライフでした。

あと、弾き語り公演追加です。

3月5日ヘブンズロック宇都宮vj2

です。


よろしく北関東☆



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:10

February 20, 2012

カレーという道

ウマイ!!世界のユイ様ですよ。


以前から通う商売っ気なしの絶品うどん屋新商品「カレーうどん」

24ed9994.jpg















これは唸った!!
ウマイ!!ウマイ!!ウマイ!!



だけど店の名前はショイナー


探せたなら君は確かな人物だ♪



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:17