January 31, 2012

グレッチのその後

頭のなかに鎮座しています。世界のユイ様ですよ。
 
 
 
 
 
グレッチグレッチグレッチグレッチグレッチグレッチ…
 
と、呪文のように唱え続けたてまつわる画像を眺め続けた結果、
 
 
 
 
 
「ブライアン・セッツァーはカッコいい。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にたどり着きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだなお
 
呪文のように唱え続けているのは言うまでもない…。
 
 
グレッチグレッチグレッチ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
 
チャオ

  

Posted by yuithevoxx at 19:39

January 30, 2012

野良猫とギター

今日は何回「グレッチ」と声に出したんだろう。世界のユイ様ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nashvileが今一番気になる。
 
 
 
 
 
 
 
オレンジのグレッチ。
元気になる色だ。
夜明けの色だ。
これはいい。
グレッチで弾き語りするのも良さそうだ。
 
 
グレッチグレッチグレッチ
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
チャオ
 
 

  
Posted by yuithevoxx at 23:12Comments(0)

January 29, 2012

くれっち。

グレッチで頭イッパイ。世界のユイ様ですよ。


あー
う−

グレッチグレッチグレッチ
imagesCA37O5HM



グレッチグレッチグレッチ
imagesCAP3FG6S



グレッチグレッチグレッチ

middle_1289406862




グレッチグレッチグレッチ

countrygentlemen1-2


グレッチグレッチグレッチ

imagesCAY05NDO



グレッチグレッチグレッチ
imgb1fbf82bzikezj



グレッチグレッチグレッチ
brian_setzer01



ほしー。


毎日毎日僕らは鉄板です。


グレッチ
  
Posted by yuithevoxx at 23:11Comments(0)

January 28, 2012

ほうほう。

試奏しそう。世界のユイ様ですよ。
 
 
 
Gretsch/Rancher
 
 
いけてる。
音はいけてるのか!?
 
正体不明だ。
 
 
お値段もカッコいいのでなかなか手が出ない…。
 
 
 
一先ずは調査開始だ。
 
多分、マイギブソンに音はかなうまい。
が、見た目てきには申し分無し。
 
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 21:32

January 27, 2012

かなりヤバイけど理想的

宇都宮さ、いっただ。世界のユイ様ですよ。



弾き語りに脂がのってきた。

見えた。
次のステップが見えた。


うむ。


理想的なステージが見えてきた。


ワンマン宣線異常なし!!

レベルアップ大作戦絶賛ビンビン中。


ワンマンの時のサブギターが無いことに今さらあせるわたし。

どうスッかなぁ。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:59

January 26, 2012

チョコレートの歌も必用か!?

噂のKISSをあげる。世界のユイ様ですよ。

女、子ども容赦なくバレンタインイヴに勃発。
おとなしくチョコレートをタベナサイ。


2012年2月13日
稲毛K'sDream 1F BAR
「バレンタインイヴ緊急事態!
ユイちゃんのチョコレート工場」

出演:
世界のユイ様、カグライフ、QLTONE、他
前売り券、当日券共に\1000(ドリンク別途)
開場: 18:30
開演: 19:00
※ポッキーゲーム禁止。



やっとこさカグライフと出来るのが嬉しいのだよ。
数少ない現存の同い年のバンド。
たのしみなのである。

今年は雪になりませんように。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 07:24

January 25, 2012

長ズボンだな。

明日の最低気温は…世界のユイ様ですよ。


宇都宮ー3℃


こいつはまさかのアラスカだ。

完全防寒しなきゃ。



最近やっとこさ、手袋をGET。
紫に蛍光の緑で描かれた骨。
な、軍手

メタルグローブなんだな。

メタルグローブも携えて宇都宮へいざいかん!!

1/26ヘブンズロック宇都宮VJ2
出演
法師人友介
Szpilman
世界のユイ様
越雲リョーマ

18:00 18:30
\1500 \1700

何を歌うかねえ。

南国に行こうか。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:06Comments(0)

January 24, 2012

TOKYO JOE

と、かつて呼ばれた男がいた。世界のユイ様ですよ。



アメリカで一番悪名高い日本人
それが、TOKYO JOE。


たった一人でマフィアを壊滅させた男。



そんな彼のドキュメンタリー映画がある。
タイトルもそのまま「TOKYO JOE」



仁義をかいて裏切ったマフィアは彼を至近距離で銃撃した。

しかし、
彼は一命をとりとめた。

頭にめがけて放たれた弾丸は奇跡的に頭蓋骨の回りをかすめただけだった。


そして、彼は裏切ったマフィアの情報をFBIに売った。
顔を隠してはいるがその模様も劇中にあるようだ。

その一連の事件を描いた映画になっている。

別にヤクザにもマフィアにも特別な興味はないが、実に気になる映画だ。


数年前に公開された映画らしいので、既にDVD化されているはずだ。

是非とも見てみたい。


毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:41

January 23, 2012

悪女の条件

テクニカ・テクニカ・シャランラー☆世界のユイ様ですよ。




沈。


魔女の一撃喰らいました。

シャランラー。



da2f6bc3.jpg







こころにしのびこむどころか、バッチリ衝撃にピヨッてます。


cf6d57b3.jpg






そんな風に私を見ないで…。
ある意味あなたに夢中です。

bce73fdb.jpg










しのびこむのはいいんですが、痛みを伴うのは勘弁して下さい。
テクニカ・テクニカっていうか
テクニカルノックアウト気味にシャランラー。

c1da98e3.jpg











http://www.youtube.com/watch?v=Qj6jFPqxHZk&feature=youtube_gdata_player



遂に気が触れたかと思ったかたは
魔女の一撃で検索して下さい。


毎日毎日僕らは鉄板です。



シャランラー
  
Posted by yuithevoxx at 20:03Comments(1)

January 22, 2012

カレーの日

1月22日はカレーの日であります。(敬礼)世界のユイ様ですよ。



カレーの日なんで、月並みにカレーを食べます。
何でも日本ではじめて学校給食にカレーが登場した日らしいです。

そんなうかれたカレーの日の本日はマツケンカレーですよ。。
オスメスされた頂き物を有り難く召し上がりました。



e06fd6e3.jpg















カレーは仁義を持っている。
裏切りはない。


マツケンカレーを食べ、
結果、サンバを踊りました。


オレ!!

bd2d58f7.jpg












カレーライスとロックンロールが大好き。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:53