December 31, 2011

あばよ、2011

今年もお世話になりました。世界のユイ様ですよ。
 
 
今年も終わりますね。
 
2011年を象徴するベストショット
 
 
 
 
こんな感じの一年でした。
 
皆さんよいお年を。
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ

  

Posted by yuithevoxx at 19:10

December 30, 2011

みちのくで雪を観ました。

おもわず粉雪を歌いました。世界のユイ様です。


12本のステージを終え、崩れるように帰り道で眠りをむさぼった。
おおよそ体感30分で帰宅。

一日が異常に短かった。
戦士の休息だ。

喉も休めた一日です。

まだ眠い。

明日は怒涛の4ステージ!

おーし。

楽しませるぞ。

任せろ。

2011/12/31
稲毛KsDream(the swiss porno、Ahpoptone)→千葉LOOK(the swiss porno)
→千葉ANGA(the swiss porno with 大久保ケイ)

追っかけてこい!
さあ、かけて来い!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ





  
Posted by yuithevoxx at 22:35Comments(0)

December 29, 2011

実のところ仙台ダブルヘッダーでした。

2012年へと架け橋を。世界のユイ様ですよ。


the swiss porno、2012年の最大目標は仙台MACANAワンマンリサイタル。

その目標に向うべく、通常ブッキングでの最後のステージは仙台MACANAで締めくった。
終演後、みちのくのCDショップSCRUMの忘年会に参加してもうワンステージ。

言うまでもくなどちらも金メダルだ。
それ以外に興味はない。
そういう話だ。


もちろん、大晦日もあるので2011年はまだまだ眠らないのである。
そして年があけてもまた、一つ一つ確かに確実に歩んでいくわけで。
あんな坂こんな坂越えてやる。


世界のユイ様、戸籍上32歳、非常に熱を帯びているのである。


30代ちょっとらやましいだろ?
楽CZ。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:23

December 28, 2011

お手入れのお時間

新しい年に向けて。世界のユイ様ですよ。



坊主が伸びて無法地帯でさながら網走番外地なのでオサレにお手入れしました。

そういえば、この頭をまだ幼い甥っ子たちは見ていない。

果たしてどんなリアクションをするのか?

非常に楽しみである。


逃げまとうのか?受け入れるのか?
考えれば考えるほど楽しみなのである。




しばらくはベリーショートでいるつもりだ。
といってもすぐには伸びないので不可抗力でこのままだ。

だが決して嫌な訳ではない。
むしろ気に入っている。

この天才刈りに白いスーツは大変おめでたい。
「レッツゴーニッポンスタイル」と呼ぶことをここに記す。

こんな漫画な私をみて日本中少しでも明るい気持ちになるようと切に願うばかりなのである。


2012年はもう目の前だ。
行く道行こう、スキップで。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:00

December 27, 2011

こんばんわ、AHPOPTONEです。

HAVE A NICE METAL!世界のユイ様です。


大晦日はAHPOPOTONEもK’s Dreamに出演しマスター!

スイスポルノの直後にIron Man!

今回は、先日急逝された元BEAT CRUSADERSのthaiさん(Key, G, Vo)が書いた曲を演奏します。
AHPOP TONEの ヒトシスカイウォーカー、ASAOKAの両人が故人と結成していたGlimerの曲です。
私自身はthaiさんとの面識はないが、参加出来る事を光栄に思います。

どうぞみなさん、2011年12月31日はAHPOP TONEもお楽しみに下さい。

もちろんAHPOOP TONEの代名詞なあの曲もやる!

どうぞ、よろしく。

あとはフライングVベースさえあれば・・・。

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ












  
Posted by yuithevoxx at 23:51Comments(0)

December 26, 2011

集大成か?悪ふざけか?それを歴史が天才と呼ぶ。

年内最後の弾き語りライブでした!世界のユイ様ですよ。



正直文面でこのライブをお伝えするのはなかなか難しい。
あまりにも素晴らしく、あまりにも破天荒で、あまりにも自由なステージだったからさ。

なんだろうね。


「世界のユイ時間」とでもいいましょうか。
そういう時間の操り方をしたわけです。


ただ単に押すとかそういうんじゃないんです。
真面目な話。

「世界のユイ時間」なんです。



結果、2011年最後の弾き語りは、2011年のベストバウトで。

イコール、また自分のハードルがグンと上がるわけです。

あげましょう、ハードルを。
上がった分だけ、こえましょう、ハードルを。


だから前に進むんですよね。
後ろを見ながらじゃ歩きづらいだけですもんね。


見えてきたのは、もうすぐそこに、3/10のLIVE labo YOYOGIソロワンマン。

恐れる前に楽しみすぎる。

どうぞみなさんお楽しみに。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:37Comments(0)

December 25, 2011

15。

おうおうおう。世界のユイ様ですよ。


クリスマスは秋元埋蔵金として怪盗 ザ・デッドボールに参加しました。
結果2011年12月15本のライブと。



この日のステージは非常に貴重な体験でした。
うん。

2012年を考えさせられた一晩。

逆にこのタイミングで来るべくして迎えた夜だったのかも知れません。

今いる場所とこれから向かう場所とその先にある場所と。
それらを結ぶ為の自分自身。


まだまだ伸びしろありだ。

そういう話しだ。


背骨、大丈夫。
少し歪んでも曲がってはいない。

よおし。行こう。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:30

December 24, 2011

初めての千葉LOOKでの弾き語り。

記録より記憶に残るそんな男世界のユイ様ですよ。


弾き語りシフトで千葉LOOKのPA青木氏のはからいでいつもと違うマイクを使用しました!

やっべーーー!
超歌いやすかった!

超超超E感じ!超超超超E感G!

コンデンサマイクいいね!

SHURE ( シュアー ) / BETA87A

beta87



歌対してマイマイクも考えていこうと思います。
できれば、頑丈なやつ・・・


今持ってるの骸骨マイクだけだからなあ・・

Rosire


うむ。

わたしはうたうたいなんですよね。

2012年は歌手としての更なる躍進を遂げるとここに誓うのである。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


  
Posted by yuithevoxx at 23:38

December 23, 2011

明日ハワイへ

サランヘヨ☆星も羨むローカルスター世界のユイ様ですよ。



クリスマスがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
あなたからメリークリスマス♪
暴れ馬もメリークリスマス♪

祝、初アコギ弾き語りで千葉LOOK出演!!


あなたの隣の優しい悪魔が聖なる夜を予約とかいてロックします。


☆12月24日千葉LOOK
世界のユイ様 / スキップカウズ
weep / ソウルジャンクションズ
*ローソン(Lコード:70945)、e+、ルックにて発売中
OPEN 18:00
CHARGE ¥3000


同時開催
「スキップカウズ、イマヤス狩り」
イマヤス御覚悟頂戴!

【急募】
スキップカウズ、イマヤス狩りにご参加される方、観覧ご希望の方ご連絡下さい。
※ご希望の方は以下の内容をご注意下さい。
ヤンキー×
初心者×
滞在ビザなし×
夏侯惇◎


98609295.png

絶対まってますのです。
メリクリチャオ。



おおっと!

2011弾き語りラストGIGSはこちら!

12/26(月)池袋Adm
「Admさん魂のCOUNT DOWN LIVE!!/第1日目」
世界のユイ様(the swiss porno)/怪盗銀次郎/RAC-B/日高ロンドン出身/
YOKOCHIN/ACCO/ながいみかん/Philip/ヒーロー/まめ/
アサトアキラ/タカハシヨシミ/鼻ホームランの森/フルカワケイタ/
ゆみBAND/市岡大『THE ROMANCE JOE』
\2000+1D/\2500+1D
(COUNT DOWN LIVE 6日間通しチケット¥5000)



予約アドレス
tsp_message@live.jp
Tsp.Top
http://www.theswissporno.com/
世界のユイが494682
http://mb.minx.jp/yui494682


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:18Comments(0)

December 22, 2011

上野へ

パンダ見てないな。世界のユイ様です。
 
 
最近パンダ見てないな。
いま上野にいるんだっけか?
 
小さい頃はよく上野動物園に手を引かれて訪れたもんだ。
 
 
 
 
あーパンダ見たい。
あー上野に行きたい。
 
 
 
 
 
うまそうに食べるねぇ。
 
 
 
 
可愛らしいねぇ。パンダ。
 
 
水陸両用かねぇ。
 
 
 
 
 
機敏だねぇ。
 
 
 
 
 
意外な動きだねぇ。
 
 
 
これはパンダじゃないねぇ。
 
 
 
 
 
パンダ見てないなぁ。
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 20:05Comments(0)