October 31, 2011

アナタを待っている

ボンジョルノ!!世界のユイ様ですよ。




遂に今週末がX-DAYS!!
ブクロ、土日直撃!!

あなたの予定は既に一つ。
土曜の夜と日曜のアナタがいつも欲しいから、ダイヤル回す手は止まらない。




「約束しよう。」

11月5日(いいコの日)
11月6日(いいロックの日)
池袋Adm
突撃、ワンマン行進曲2DAYS!!
〜オーバー30なめんなよ。〜
前売り券:
一日券¥2500
通し券¥4000
当日券:¥3000
開城:18:30
突撃:19:00


絶対に待ってます。
アナタが好きだから。

チケット予約↓
tsp_message@live.jp


http://www.theswissporno.com/


毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 20:43

October 30, 2011

1979年に生まれて。

愛煙家、世界のユイ様ですよ。


煙草を買う。
大概はコンビニとかで。


「●●番のくださいー。」

なんて自分のお気に入りの銘柄を棚に振られた番号で指定して、レジ係の方にお願いする。

今日もそんな感じで購入したんだけども、コンビニって店長的な方がいるでしょ?
歳の項も4〜50代な。

そんな方がレジに居たわけなんだけどね。

脂のノッた30代に向かって

「すいません、年齢確認よろしいでしょうか?」

おいおい、先輩、こちらガラスのTEENAGERは忘却の彼方の美化された綺麗なMEMORYだ。

こんな季節なもんだから毎日マスクをつけてるから確かに顔が見えづらい。
いたしかたない、と免許証と併せて顔面をさらす。
「どうだい、COWBOY?」と心で呟きながらも、実際には

超ド級のPOPさで

「31歳で〜す♪」

と申告。


そうだ、俺は戸籍上31歳だ。
もしかしたら20代でもいけるかもだが流石に10代ではないだろう。



「失礼しました・・汗」くらいのリアクションかと思いきや
マスクの下の嵐の素顔を見るなり、パイセンの口から・・






「あ、確かにそう(30代)ですね。」



おい!
そこは、デリケートにいけ!
気にしてない事が、気になるじゃないか!

はにかむな!
汗をかけ!

今ここはどっしり構えるな!




レジを済ませたコンビニの外は雨。
相変わらずの雨だ。


ふと、頭で流れるあのMELODY


♪あの頃のやさしさに つつまれてた想い出が  流れてく この街に
It's a rainy blue  It's a rainy blue
ゆれる心 ぬらす涙

It's a rainy blue loneliness.....



帰り道が、いつもと違って見えたんだ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ  
Posted by yuithevoxx at 21:49

October 29, 2011

初めての経験

えー、恥ずかしながら・・、世界のユイ様ですよ。



生まれて初めてNIKEの靴を買いました。

これこれ
「COAST CLASSIC RED CANVAS」だってさ。
img57383286



でもって

勢い余ってもう一足買い。

「POST HARBOUR CANVAS」ってそういう話。
img57310423


はぐったか!?
「夏用の靴だこれ。」って分かっていながら買っちゃったよ。
それは、「来年の夏が楽しみだぜ!」ってそういうお話さ。

二足買っても異常なお買い得だったんだからおそらく問題なし。

しばらくは、赤いのでルンルンするぜ、30代。
30代、脂ノってます。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 22:24

October 28, 2011

ベース談義に花が咲く。

やっぱりそうさ、世界のユイ様ですよ。


ベーシストが雁首揃えて談義&談義!!

アビルガンズとねもやんに、世界のユイ様。

一応ワタクシベーシストのようです。

ひたすら変形ベースについて熱く語ったワタクシ。

らしい。

いま欲しいベースは、フライングVベース。
仙台MACANAの店長YOUICHIさんがグレコのいい感じのもってんだよなぁ。
まじ、譲って欲しい。


なんだか、楽しくなって本屋でベースマガジンを手に取った。


「この雑誌にワタシが載るのか。」

と、未来予想図に軽くガッポーズ。

私がベースマガジンに載ったら、それは時代が追い付いたか、あるいは、時代を追い抜いた証拠。

未来予想図は思った通りに叶えられていく。

ベースボーカルマガジンなら、きっと、とっくに載ってら。


ベースボーカルマガジンて
ベースボールマガジンみたい。


本屋ではベースマガジンを買わず、千葉県民手帳2012年版を早くも手に入れた。

来年もいそがしくなるぜ♪


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:30Comments(0)

October 27, 2011

私はジェダイ

暗黒面には決して暗黒面には下らない。世界のユイ様ですよ。


だがしかし!!501部隊には入隊したい。

スターウォーズのトリビュート集団だ!
http://501st.jp/

トルーパーに加わりたい!!
何かの時には是非とも召集したい!!

わー
わー

スターウォーズのBlu-rayBOXの特典ディスクがマジヤバイ!!

帝国の逆襲が見たい!!

いや、一気に全部見たい!!


スターウォーズはやっぱりいいよね♪


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:42

October 26, 2011

こ、これわ!?

グおおお…!!!!世界のユイ様ですよ。
 
 
 
今、勝手に一番熱い映画「ランボー」シリーズ。
 
 
 
そんなランボーがシリーズ最終作で持っていたミリタリーバッグのレプリカが販売されている!!
 
 
 
欲しい…。
 
これを背負って出かけたい。
 
大佐に会えるかもしれない。
 
兎に角今、一番熱いアイテム間違えなしだ。
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ
 

  
Posted by yuithevoxx at 08:16

October 25, 2011

ララバイは今、怒ってる。

Mr.JPOP、世界のユイ様ですよ。


DJライオンズにて今一番HOTなナンバー
ロックンロールの花/the swiss porno

ハナっからGO!/the swiss porno
をお届け!

カッコいい〜。

ララバイは今、怒ってるとしても、二時間のDJ TIMEをBING☆BINGにDANCEしてBOYS&GIRLSとENJOY!!


二時間あったから沢山かけすぎて順番がわからない!!
SORRY!!

ただ、LAST三曲
NO WOMAN NO CRY
WOW WAR TONIGHT
WE ARE THE WORLD

は会場を一つに。

音楽の力をまじまじと感じました。


今夜もありがとうロックンロール。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:58

October 24, 2011

声がかすれるまで歌う事が好きさ

自分のギターまだまだですよ。世界のユイ様ですよ。


ステージ中、ギターの弦が切れたため禁断の遊び場、池袋AdmのPAミキヤさんのギターをかりる。

お。

お…。

おでれぇた…。



メチャクチャ音がいい。

自分のGIBSON、まだまだです。

余りの音の良さに思わず口から出た言葉は、


「ください。」


逆に自分におでれぇた。

細かい所までじっくりと確認出来ていないが、半端なく良い、

ヤバイヤバイ!!


今度また聞いてみよう。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ  
Posted by yuithevoxx at 23:47

October 23, 2011

やっぱりコリーナだよ。

アリーナ!!いや、コリーナ!!世界のユイ様ですよ。



コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。
コリーナフライングVが欲しい。

俺、コリーナフライングVが欲しい。


明日は池袋Admで弾き語ります。

10/24(月)池袋Adm
「ROCK ALONE」
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)
石川寛也(COOL JOKE)
豊島“ペリー来航”渉(バックドロップシンデレラ/韓流セレブレ イト)
世界のユイ(the swiss porno)
コオタロマンチック(river~ロマンチック日本代表!!!)
こっけ(うすしお)
サドルザヒ ロシDEATH
フルカワケイタ(クラクションズ)
アマノカオリ(THEチーズ)
君波曜吾
17:30/18:00/
\1800+1D/\2000+1D



コリーナフライングVで弾き語りが、したい。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:45

October 22, 2011

フェア仕様

オータムな姿をみよ。世界のユイ様ですよ。


明日のサイトウヒロシミュージックフェア2011は多少の雨でも開催予定です。

行楽シーズンに秋空に響く良質な音楽性をお楽しみあれ。

明日は例年通りハンドマイクです。

ご期待あれ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:36