September 29, 2011

相手は海賊だ。

だったらこっちも海賊だ!!世界のユイ様ですよ。


こっちも海賊気取り全開で明日は挑む。

荒くれどもを相手にしてもやることは一つです。



秋の夜長千秋楽
☆9/30千葉LOOK
[秋の夜長SPECIAL〜VSシリーズ]
the swiss porno / THE RICH
open18:30 / start19:00
adv.¥2000 / day¥2500
*ローソン(Lコード:78117)、e+、 ルックにて発売中

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 18:32

September 28, 2011

綺麗事は無しだ

今日はそんな日だ。世界のユイ様ですよ。


自称:歌手、ローカルスター、世界のユイ様ですが、一応、生身の血の通った人間の一員なわけです。

ノリノリやイケイケ
ジャブジャブやバリバリ
な瞬間もありゃ
ダメダメでグダグダ
ショボショボでガタガタ
な瞬間もあるわけで。

だけど、世界のユイ様なもんで膝をつくのは薔薇の儀式の時のみなんです。


音楽は優しさや温もりだけじゃなくて痛みや哀しみも教えてくれる。
それでもいつも側に音楽があって本当に良かったと思う。
心から。



私はね、音楽が好きなんですよ。

きっと一生ね。

いや、

忘れるなんて出来やしないし死んでも愛してる。






この日記を読んだあなたもね音楽が好きなんですよ。












あとね、この日記を読んだあなたはね世界のユイ様が好きなんですよ。
気づいてた?




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 18:34

寝言までがうるさい。

私がお喋りって知ってました!?世界のユイ様ですよ。


自分にとって喋りは両刃の武器と思いしる9月27日

実は、わたしは何を隠そう、隠しきれない、
否!まったくもって隠せないお喋りでございます。

眠りの最中に夢に対する自分自身の寝言がうるさくておきます…。
そんな私。


夢も沢山みるんだけれども、最近見た夢で印象的だったのは…


渡哲也が出演するハンドソープのCMの夢

流石に寝言も出なかった…。



きっと
「石原軍団御用達、ハンドソープ「YUJIRO」。
これ一つで硝煙の匂いも消えちゃうヨ!!」

とかそんなキャッチコピーなんだろな。


渡哲也とハンドソープ
我ながらすばらしいミスキャストだ。

だが、斬新。
石鹸業界の方いかがですか!?

売れるかな!?

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 09:53

COVER of THE RICH

ヘイヘイ。世界のユイ様ですよ。


THE RICHのカバーアレンジ決定した9月26日。

いかに我らの色を出すか?
いかに原曲を変えるか?
試行錯誤の末、なるほどなぁ的にアレンジ完成!!
ド頭でわっかるかなぁ!?

ふふふ。
なんの曲かはお・た・の・し・み♪

後は自分歌詞頑張って覚えます…。


THE RICHはいったい全体何をどうカバーするのか!?
出るか!?TAGUCHIの薔薇の儀式!?


毎日毎日僕らは鉄板です。

見たい見たい見たい。
見た〜〜〜〜〜〜い!!!

どうですかお客さん!?


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 09:36

September 26, 2011

11月2DaysワンマンへむけてのWARUDAKUMI

詳しい話はまだまだ内緒〜。
世界のユイ様ですよ。
 
 
メンバーと11月の突撃ワンマン行進曲2Days〜オーバー30なめんなよ。〜に関するWARUDAKUMIをつめている9月25日。思いきったことやっちまえ!ってそういう話♪
 
早く言いたい!!
早く喋りたい!!
 
だけどまだだ!!
 
詳しい話は
9月30日千葉LOOKの秋の夜長スペシャル
千秋楽
the swissporno VS THE RICH
のステージにて!!
みんな逃すなよ!!
 
見逃したら母ちゃんに怒られるゾ!
 
 
 
なお、11月5日、6日のワンマンライブのチケットはライブ会場にて絶賛発売中!!
またホームページにて予約も受けてます。
 
ジャンバリで494682!!
早くしないと無くなっちゃうよ!!
 
急げ!!
俺は丸腰だ。
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
チャオ
 

  
Posted by yuithevoxx at 14:07

新宿マーブル初の弾き語り

ハートに徳永英明と言う名のドーピング。世界のユイ様でお願いいたします。
 
 
はじめての弾語りではじめての会場は緊張感たっぷりな9月24日。
 
 
再び登場の為に思いっきり歌い上げました♪
 
お陰さまで12月あたりに弾き語りでワクワクなイベントが巻き起こりそうな予感!?
 
 
店長ケンスケさん(秋元世代)と絶賛WARUDAKUMI中!!
 
どうぞお楽しみに!!
 
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
チャオ
 

  
Posted by yuithevoxx at 13:50

September 23, 2011

怖くて震えているんじゃない。

パンチャマ!!世界のユイ様です。


緊急決定!
明日9月24日
新宿マーブルにて弾き語りライブで出現!!
ヤル気とミラクルボイス以外は生憎持ち合わせておりません!!
そこんとこ494682!!

秋味出るか!?

「日本語ロックスタンドバイミー」
☆2011/9/24(土) 新宿Marble
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥2000(D別)/当日¥2300(D別)
★高校生学割¥500(D別) ※要 学生証提示or制服着用。
★ポイントカードあり!(10回来場でドリンクチケット10枚 or チケット代無料券プレゼント!)
出演:ザ・レヲナルズ/世界のユイ様(the swiss porno)/ザ・ヤンマーズ/HUB/ザ・モーレツアタック40's


そして!お待ちかね!!
the swiss pornoのお出ましだ!!

☆9月27日池袋Adm
「サンダーボール作戦」
the swiss porno / ボーダコリーズ / THE WORLD APARTMENT HORROR Soul Red Jam / THE ALLIGATOR BLUES / エルカホン
open18:00 / start18:30
adv.¥2000 / day¥2500


秋の夜長千秋楽
☆9/30千葉LOOK
[秋の夜長SPECIAL〜VSシリーズ]
the swiss porno / THE RICH
open18:30 / start19:00
adv.¥2000 / day¥2500
*ローソン(Lコード:78117)、e+、 ルックにて発売中


絶対待ってます!!


来ないと母ちゃんに怒られるゾ!!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:36

September 22, 2011

浮かんだ!!

あんな感じが良いかもな!?世界のユイ様ですよ。


世界のユイのロックンロール三部作
「ありがとうロックンロール」

のバンドアレンジがニョキッと出た!!

良いかもしんない!?


うおー


スタジオ入りたい!!

ヤベーヤベー


まさに
「ありがとうロックンロール」



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:58

September 21, 2011

皆ダイジョブか!?

そんな気持ちが嵐の素顔。世界のユイ様ですよ。


酷い嵐だ。

めちゃんこだぜ。


アジトがぶっ飛びそうだ。

帰宅難民の方々どうか御無事で。


こんな夜にはジグザグタクシーを歌っておくれ。


傘をぶん投げて右手を繋ぐぜハニー!!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:14

September 20, 2011

台風なの…ね

濡れてるぜ。世界のユイ様ですよ。



傘に対する執着が無さすぎる。
すぐさま傘を忘れる。

傘に向いていない…。

高かろうが安かろうが一切関係無い。
兎に角無くす。

参っちゃうよ。

なんとかならんかね。

やっぱり雨合羽かね。
傘ねぇ。向いてない。

雨のなかにいる私を見かけたら

「傘!!」

と、教えて上げて下さい。


もしくは君の傘の中に入れておくれ。


な。



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:16