July 31, 2011

ハートのあそこにお邪魔します。

強引なのはお嫌いですか?世界のユイ様ですよ。



明日も明後日いつもの店で待ってます。ロックンロールに抱かれに来やがれ。


☆8月1日千葉LOOK
☆8月2日池袋Adm(世界のユイ様弾き語り)


あなたの体温に用がある。
二晩かけてあなたの体に教えます。
アッチもコッチも喜んじゃえよ。
だけど恋の季節にご注意下さいよ。


http://www.theswissporno.com/



おいで。



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 20:22

ホットドックなら

二桁は喰える!!世界のユイです。


ホットドック、旨すぎる!!7月30日。

ホットドック大食いコンテストに出たい!!

ファストフード!!ジャンクフード!!万歳!!

IKEAのホットドックなら気が触れるまで食べれそうじゃないか!?


体にいいとかわるいとか
それよりも要は食べたいかどうかだ!!


愛します、ジャンクフード。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:24

July 30, 2011

段取りを間違える!!が、ライブはナマモノ!!

いい顔してますか!?世界のユイです。
 
 
 
抱き締められたらカーニバル7月29日。
 
 
アンコールまでありがとう諸君!!
 
激しく刻んだ熱帯夜でした!!
 
だが、アンコールをおねだりするときは「キヨハラコール」をお忘れなく!!
 
ロックンロールの花のベースラインをブリンブリンしてみた!!
色っぽい感じになりました!!
 
やったぜ!!
 
 
カレーライスとロックンロールもまたまた皆とのシンクロ率がグングンビンビンバリバリあがってる!!
 
やっぱりライブはスコーンとな♪
 
 
ロックンロール三部作は確実にヤバイな。
 
 
数日後の8月1日にまさかのスパンで千葉ルックに現れます!!
 
 
いい夢見ろよ!!
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
 
チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 12:56

July 28, 2011

命の限り

恋してますか!?世界のユイです。


オーバー30、サマーラブを目下探索中!
気が触れるような恋の予感だけは感じてます!
君は感じてますか?

頭の中はアッチもコッチも楽しむことで頭がイッパイ!
どこで?

そりゃただ一つ!
千葉LOOKでさ!

■7/29千葉LOOK
the swiss porno / BAZRA /無人島レコード / THE ロカ 
open18:00 / start18:30
adv.¥1800 / day¥2300

■8月1日千葉LOOK

チケット予約!命がけで待ってます!
tsp_message@live.jp
http://www.theswissporno.com/


************
重大発表的爆弾発言!
2011年
11月5日(いいコの日)
11月6日(いいロックの日)
池袋Adm 2DAYS ワンマンリサイタル決定!!!


絶対にひとりにしないぜ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:08

July 27, 2011

高校野球千葉予選決勝

コンチクショー!!世界のユイです。



テレビ前で叫んだ。

我が母校の姉妹高校が決勝進出!!


興奮しながらテレビを見てたが、




フルボッコ…。


マジすか?


あの9回であの点差でバントかよ。
高校野球すよ!?
流石にさぁユイさんも怒っちゃうよ!?



うーん。


万が一姉妹高校が甲子園いったなら絶対に見に行ったな。

行きたかったなぁ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

ゴーストバスターズの続き

あのマークのTシャツをさがした世界のユイです。
 
 
このマークに血眼な7月26日。
 
 
探しまくったわけなんだが、確かにある。
 
石油王以外でも楽に手が届く範囲だ♪
 
欲を出してさらに探す探す探す。
 
と、
 
とんでもない代物を発見した!!
 
 
 
 
ナンジャコリャ!?
 
 
バスターズのユニホーム的なデザイン!!
背中はどうなってんだ!?
 
ベンクマンの名前まで!!
 
 
超超超超超超超超超欲しい!!
 
ヤベェ〜
 
ぽちっとなしちゃいそう…。
 
悩む…
 
だって
 
あと三人必要じゃない!?
 
誰かいないか!?
 
この夏、私とゴーストバスターズ!!
 
 
急募。
当方プロ志向。
ヤンキー×
要普通免許。
土日OKな方優遇。
 
 
ゴーストバスターズ!!
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ
 

  
Posted by yuithevoxx at 23:51

誰を呼ぶ!?

ゴーストバスターズ!!世界のユイです。
 
 
 
デジアナを眺め回した7月25日。
 
昼間にゴーストバスターズ2が流れてた!!
 
1も2大好きです!!
 
 
2はいまはなき千葉の名画座の京成ウエストで見たなあ。
 
ゴジラとドラえもんはこの映画館だった。
 
いま見たら秘書役のジャニーン役のアニー・ポッツがやたらかわいかった。
コミカルでキュート♪
 
 
今でも全然OK!!
 
ルイス役のリック・モラニスもいい味。
ゴーストバスターズは超アメリカンジョークだらけのコメディ♪
 
内容とかは二の次!!
プルトンパックとか超カッコいい!!
 
 
でもってバスターズのあの車、ECTO-1が馬鹿馬鹿しくて最高にカッコいい笑。
 
調べたらどうやら2007年に売り出してたらしい!!
 
 
超欲しいけども
1800万円…。
石油王なら即買いだったな。
 
 
なんでも今年、ゴーストバスターズ3が撮影開始したらしい!?
 
 
来年か再来年あたり公開かな!?
 
楽しみだなあ。
 
曲は勿論レイ・パーカーJrの名曲「ゴーストバスターズ」以外無いでしょう!?
 
原曲のままであることを祈る!!
 
 
 
ゴーストバスターズ!!
 
 
 毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ
 

  
Posted by yuithevoxx at 00:32

July 26, 2011

ホワイトベースにはまだ乗らない。

サザエさんに会いました。世界のユイです。



アナログ放送終了な7月24日。

やっべ〜
地デジとか血で字とか
やってねえ〜


まずった〜
難民だ〜
難民キャンプだ〜


地デジがうつらなかったら地デジのアンバサダーばりにストリーキングで
「しんご〜!!」
と叫びながら走り回るしかないか。


なーんて思って夕方テレビをつけたらば…


サザエさん登場!

!!!!!!!!?????


映る…!!

波平も禿げてる!!

嬉しい!!

これで小倉さんのおはようも聞こえる♪


だがどうやらデジアナとかなんとやらで執行猶予で2015までらしい。

まあ
そんときゃ
なんとかなんだろう。


地デジか。
レーザーディスクは何者だ!?


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:44

July 23, 2011

とりあえずここはいい気持ち

好きで好きで遠ざけて。世界のユイです。
 
 
Theピーズをやっと聞けた。
好き過ぎて聞かなかった時期を越えたみたい。
 
 
 
最高なのはずっとわかってる。
 
そろそろライブに行こう。
そんな気持ち。
 
 
グライダーが物凄い裸で好き。
今の年齢でまた違って聞こえる。
 
 
ベースを弾きながら歌うことにまた喜びが溢れた。
 
なんか今凄く前しか見えない。
 
 
ありがとうロックンロール。
 
 
30代、脂のってます。
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
 
チャオ
 

  
Posted by yuithevoxx at 20:06

July 22, 2011

完全に

お前は俺のもの。世界のユイです。




MY GIBSON「ありがとうナガシマさん」
本日より完全に俺のもの。
宵越しの金はロックンロールに変わるのだ。

死んでも愛してる。



今から呑みに行きます。

捕まえられたら乾杯よろしく。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:56