March 31, 2011

エドゥの息子はドゥドゥ

BD to Zeriya.世界のユイです。



ファミレスなんて久しぶりな3月30日。


パイナップルの事あまり悪く言わないで欲しい。
パイナップルがハンバーグに乗る事認めなくていいから悪く言わないで欲しい。

もうわかったから。

パイナップル好きだっていいじゃない。
なんならカレーにもパイナップル欲しい。

酢豚もいいじゃない。
コールスローのミカンやリンゴも悪い話じゃないぜ?


抵抗あるのはわかったから
食べろなんていわないから


パイナップルの事あまり悪く言わないで欲しい。



パインバーグがね、好きなのです、ワタクシ。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 08:58

March 29, 2011

日常の日常による日常のための日常

パリッといこう。世界のユイです。



行く道行くぜ。
行く道行くんだぜ。


明日が輝く様に、星が煌めくならば
今、デッパツだ。


届く様に、響く様に願う。
胸が鳴いて声になって空を越える。



行く道行くぜ。
行く道行くんだぜ。


明日とは明るい日と書きます。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:18

ルービー

元気頂きました。世界のユイです。



TEZUKAさんに会ってきた3月28日。

久しぶりにTEZUKAさんとグラスを傾けてた。


確かな夜でした。


よし!


ヤることは、一つです。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:16

March 27, 2011

あらぶる

この思い。世界のユイです。



何とも昂る。
熱い思いが混み上がる。

どうぞそのままに。

誰かに会いたいような、誰かに届けたいような。

そんな風に。

何度も何度でも信じよう。


生きてこそだ。


いつだって、やることは一つです。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:32

March 26, 2011

金色。心まで届く色。

d6ff3e0c.jpg見えない。世界のユイです。



今夜の俺にはカレーライスしか見えない。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

4月30日ヘブンズロック熊谷vj1公演について

お知らせします。世界のユイです。



4月30日に予定していましたヘブンズロック熊谷vj1公演について、都合によりザ スイスポルノの公演はキャンセルとなりました。

楽しみにされていた皆様申し訳ございません。

なお、振替公演について予定を致しておりません。
何卒ご了承下さいますようにお願いいたします。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:10

March 25, 2011

4月29日ヘブンズロックさいたま新都心vj3公演についてのお知らせ

お知らせします。世界のユイです。


4月29日ヘブンズロックさいたま新都心vj3公演につきましては、都合により公演が中止となりました。
振替公演についてもございません。
何卒ご了承下さい。

お楽しみにされていた皆様申し訳ございません。

なお、4月16日千葉LOOKの公演については予定通り開催となります。

皆様のご来場をお待ちしています。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:33

March 24, 2011

グリングリン

足の裏まで世界のユイです。


音楽を吸収。
音楽を確認。

朦朧とするほどに今日は聞いたのだよ。
音楽の持つ魔法にかけられて。

音楽を送る我等はそういう意味じゃ魔法使いな訳だ。

そしてできるだけ素敵な魔法をかけたい。

そんな思いで今日も曲を考える。

次はどんな魔法を閉じ込めるかな?
と。

魔法をかけて貴方と一つになって世界で一番の夢をみたいのさ。

魔法にかかってるのは我らも同じ。

この音楽の魔法を私は信じる。


だから貴方へまた魔法をかける。



おわかり?


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:15

March 23, 2011

ロックンロールメンテナンス!

今日はそれだ!世界のユイです。



今日は一日通してロックンロールメンテナンス!

ベッドと言う名のロックンロール充電器で充電中!

勿論電気は柴田恭平くらい、関係ないネ!
無論節電も出来てるぜ!


世界のユイ、本日絶賛ロックンロールメンテナンス中!


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:37

March 22, 2011

EVEのお前とAdmで交わす禁断の遊び。

かどわかされて、世界のユイです。



春に続いて夏を待てずにもう一回!


やっちゃってやっちゃえよ!


ああ
やっちゃうよ!




6月4日池袋Admにて2マンライブをやっちゃってやっちゃうよ!


来た来た来た来た来た来た来た来た!


気になる
房総半島の暴れ馬のお相手は…?




関東の上り竜
COOL JOKEだ!


なんだこれ?

4月16日のドアコックとの2マンにに引き続きゲキアツな夜じゃないか?


大丈夫だ!
心配するな!


だって今年は
2011ニセンイレブンいい気分!

だってそういう話。
おわかり?


いく道いく。


音楽は止まりません。
今は一時的に音量を絞っているだけです。


只今ロックンロール節電中!

親御さんにもよろしく!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:47