February 28, 2011

からだを預けて

くれればそれでいい。世界のユイ様です。



今日も最高でした!

それ以外言葉が見当たりません。


ありがとう、ロックンロール。



明日、皆に大事なお知らせがあります。悪いようにはしないから、震えて待て。


今日はそういう話。


それまでは夢で☆


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:45

February 27, 2011

青い月曜に赤い情熱と黄色い声

会いましょう。世界のユイ様です。


ドキドキしてる。
ワクワクしてる。
身体中の毛が逆立つ。
考え込んでる暇はない。
ロックしてロールしてそれ以外もあのコにあげる。
それが今のすべて。


鏡の前でキメ顔チェック!
君は手帳の予定をチェック!

愛されるよりも愛したいマジで。

明日は会いましょう。
会えるよね。


ステージ上は三つ巴!
あなたハートを奪い合うのさ。
いつもより長い間スポットライトの中にいます。

明日はまるで戦だよ!

2月28日
千葉LOOK
the swiss porno / 或るミイ / the blondie plastic wagon
open18:00 / start18:30
adv.¥1800 / door¥2300
*1/9より、ローソン(Lコード:74340)、e+、ルックにて発売


あなたのハート予約しました。
チケット予約待ってます!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:07

ティルダスウィントン

71ee8cb3.jpg
01fd11ac.jpg
b42a349c.jpg
エッジ。まさに。世界のユイ様です。


思った以上に2月26日。

ナルニア国物語 第一章〜ライオンと魔女〜

出ました!ティルダ・スウィントン 演じる白い魔女!

以前見たときよりも極悪!非道!
まさに外道!

完全悪!
ヤバイぜ!

ダースベイダー以来のワルだ。
振り切ってる!

そんなティルダ・スウィントンいや、白い魔女にがっしり胸を奪われた!

恋しちゃったのか?呪われたのか?
白い魔女に夢中だ!


ターキッシュディライトとココアで冬に誘われたい。

世界のユイと白い魔女、ゲレンデが溶けるほど恋したい。

ゲレンデの雪が溶けたら彼女は嘆くのか?
いや、
そんな柔じゃ無いぜ!

ナルニア国100年の冬にした悪女だもんな!
やるじゃない!


白い魔女、気高い冬の女。
I Love you,OK?


それはいばらの道。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:57

February 26, 2011

伊達直人が叫んでる。

48dba16f.jpgハンマーヘッドと名付けた偏頭痛から解放されたような世界のユイ様です。



2月25日、N村りょう(The RememberMe)とラーメン虎の穴に。

家系久々。
久々のガツン。
横浜はトっぽい味わい。
サザンがかかる時は店長がいる証拠。

たまには家系も悪くわないね。


アジトに戻ってヘルニア気味でナルニアへ大冒険。

摩訶不思議アドベンチャーだ

ナルニア王の子供達の成長具合になんとも言えない気持ちになったのは内緒だZ!

今上映中の最新作を見に行くかはまだまだ動かざる事山の如しだ。

嫌いじゃないのさナルニア国物語。

毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:53

ダダダダダダダ

77e634d4.jpgダンヒル!世界のユイ様です。



2月24日114!日村!114!日村!おかげでした!に笑いながらもあのスーツにくぎ付け。


ダンヒル!!
ダダダダダンヒル!
気になるダンディズム!

サクセスのアイテムか!

背中かがビリビリきて胸がビンビンきたよ!

パリッとバキッとビシッと決めたいな!

ダンヒルのスーツにも
モチのロンで




「房総半島の暴れ馬」




これでこそだ。

お分かり?


欲しいな!ダンヒル!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:07

February 23, 2011

ピストン西沢

be111c79.jpgカーラジオ聴きながら世界のユイ様です。


車検ナベイベー!のため台車でAMラジオを聞いてます。

オールナイトニッポンのピストン西沢凄い!
ピストン西沢凄い面白いよ!

生放送凄い!生放送したい!
ラジオ凄い!ラジオしたい!
ライブ凄い!ライブしたい!
twitterの勢いも感じたナ。


ピストン西沢凄い!


ハンマーベッドと名付けた一日悩まされた偏頭痛を忘れたよ。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:46

February 22, 2011

極楽に撃鉄、風が啼く

頭に直接信号受信中!世界のユイ様です。


今日も銭湯モードです。
ふんわり仕上がってます。
仲間由紀恵が恐いです。
フルーツ牛乳派です。
焼きそばは好きですか?
韓国風ピリ辛焼肉定食です。
モヤシばかりです。
辛いです。
SECOMしてますか?
かなり暖まりました。
畳でごろごろしてます。
湯冷めに気を付けます。
眠気が迫ってます。
もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか?


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:37

未来に愛を

d3ea8fb2.jpgfuturelove!世界のユイ様です。


未来に愛を!2月21日。

レトロゴリハイストーンズに酔しれた。むしろ酔った。
でも、酔ったのはビールのせいだ。

千葉LOOKに遊ぶと飲み過ぎる。
最高だけどね。


千葉ってやっぱりいいな。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 20:31

February 20, 2011

高橋幸平というズッコケ

81941511.jpgバスルームより世界のユイ様です。



マッチレスのF十万のアンプを無職でローンを組んだ奇跡の男の子、高橋幸平。

マッチレスのアンプ購入初日に
「マッチレ〜〜ス!!!」と近藤正彦的な奇声をあげていたのが懐かしい。


そんな高橋幸平というズッコケからヘベレケでおっぺけぺーな電話が掛かってきた。

ナイトランブルの御誘いだったが生憎都合がつかず残念です。


幸平よ、また連絡するから連絡よこせい。


このズッコケとは一個違いの幼馴染みでお向かいさん。

二人で自転車でヤングランして千葉県一周したっけね。


ちょっと会いたかったなぁ。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:42

豪傑伝説

4c1824fa.jpg自称ヘブンズロックさいたま新都心vj3のアンバサダー世界のユイ様です。


2月19日、ヘブンズロックさいたま新都心vj3、6周年!
おめでとうございます!

此れからも盛り上げて行きたいと思うばかりです。


脅威の豪傑カンタロック氏のカンタロック節も最高に面白かった☆

ドラフト一位で入社のナンバ嬢にも接見。

なんだか楽しくなってきやがった!


ホントにおめでとうございます。


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:55