January 31, 2011

ユイスのチョコレート工場

a6978022.png
d5457b2f.png
チョコレート生産開始!世界のユイ様です。



2月14日のバレンタインアコースティックリサイタルにて数量限定でプレゼントなチョコレートの生産!!!!

デコチョコを
「俺とあのコのビッグバレンタイン」仕様のパッケージにしました!


イベントフライヤー版とビッグバレンタインユイス版と、
更に!シークレット版と作りました!


数に限りがあるので予約やご来場はお早めに!
受付での先着順!
ヤレ急げ!ホレ急げ!

2月14日 高円寺showboat
世界のユイ様presents
アコースティックリサイタル
「俺とあのコのビッグバレンタイン」
ー出演ー
世界のユイ様
VIVAROSSA
中村僚(TheRememberMe)
谷田晴彦
野本健太郎
開場18:30 開演19:00
前売り券\2000 当日券\2300
※先着順1C贈
※1D別


手帳のハートマークはダイジョブかい?


今夜から口笛で新曲配信中!
聞こえたら迷わず恋におちて下さい。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  

Posted by yuithevoxx at 23:48

瞬きさえするのも惜しい

AdmでEveをJack!世界のユイ様です。



相も変わらず、愛も変わらずナイスなステージな1月30日♪

我らの眩しさにサングラスな方々続出でした!

ノリノリ天国でheavenを見たかい?
35分間全開の真骨頂がジャンバリピーハツで愛を振らせたね♪

皆完全にいい気分!
最高だね。



池袋Admは今月から3ヶ月連続の登場です!

来月のEveは君だ♪


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:47

January 29, 2011

SGでやりたいが

明日に向かってスタジオです☆世界のユイ様です。



目下新曲絶賛奮闘中!
煌めく未来へ向かってレッツゴーしようZ!
な夕べ。

サトケン教授の様には程遠いが我流が光る我がベース。
8のビートでビンビンイクのさ♪
ヤるぞヤるぞの一点張りでブクロでダイナマイト☆

飲み放題\1000なんて危険過ぎる!

アダムでイブをジャックするぜ!

■1/30池袋Adm
BLACK VELVET LUCY presents
the swiss porno / BLACK VELVET LUCY / THE LET'S GO'S THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES / DJ:TAKA-SICKS
open18:00 / start19:00
adv.¥2000 / door¥2300+1D
※飲み放題\1,000


予約待ってるよ!



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 21:32

優しい女が眠る街

サトケン教授のワンマンに行く。世界のユイ様です。



週末ダイナマイトは高円寺にサトケン教授ワンマンを鑑賞した1月28日☆

まさに極芸!

あれはベースだっのだろうか?と思うほど。

前半は40分以上連続の即興のベースソロ。

後半は歌ったり弾きまくったり。

なんだかとんでもなく凄いの見た。

やっぱりサトケン教授はサトケン教授だったよ。


わたくしもSGをつま弾きます。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

  
Posted by yuithevoxx at 21:03

January 27, 2011

グラスファイバーは何者だ?

6d3e5635.jpg
b483899e.jpg
26d2e8b5.jpg
格好E!世界のユイ様です。



グラスファイバーって何よ?
遠征前に欲しいなアコースティックギターケース。
セミハードがいいんだけどめぼしいのがなく
このケースがよいなぁ

出来たらもっとハデな色がいいけど。
画像はサウンドハウスのオリジナル。


他で出てるグラスファイバーのはちょいプライスが急な角度なため要検討だなぁ…

遠出にハードケースはしんどいし
ソフトじゃあ心もとない…

ズイムーだZ



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 16:19

ライス至上主義

85596956.jpg記憶の忘れ物にご注意下さい。世界のユイ様です。



二日酔いとは終生のライバルなり。1月26日。


でもガバーってやらないと飲んだ気しないよね!


ほんまでっかTVの澤口先生はいいよなぁ。
識者な感じが。
ささやかながら応援してるってそういう話。


夕方から右肩が激烈に痛い…
ガチガチの肩凝りがギバチャン的な感じに…。

何とか湿布でギリギリチョップ。

ちょいズイマ。

湯治かサジマかこりゃ必要かもだ。


寒いから注意だな。



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 13:33

January 26, 2011

居酒屋サンタ バッファロー

1107654f.jpgあまりのレベルの高さにドアは開けられず。世界のユイ様です。



居酒屋サンタ バッファローは10000000パワーどころじゃなかった…。 1月25日。

残念ながらまだまだ体が出来ていない様でドアは重く…


千葉LOOK斉藤Pロシ氏と二人でナイトクラビング!

社員旅行のグァムに行けなかったらしいのでグァムのガイドブックとレイを贈呈!!
もちろん自分にもレイをかけて南国スタイル!

久々のサシノミでいい気分!


全身を駆け巡るのはアルコールだけじゃないZ!


みなぎるぜ!


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 22:20

January 25, 2011

アバヨは溜めて。

そして世界はいい気分!世界のユイ様です。


ブルーマンデーは雨と一緒に流れていった1月24日。


今年も前へ前へと着実に漕ぎ出してます。
昨日は挑戦的も飽くなき我々のステージ で世界をいい気分でした☆

もっともっと良くなる予感と欲求と野望が身体中でWAになって踊ってます!

何だか頭の先から宇宙までいてもたってもいられない衝動が伸びているような感じで、思わず
「背筋ピーン!」
とやりそうな状態なのです。


張り裂けそうなんです。
はち切れそうなんです。
鼓動が昂ってるんです。
そんな夜が嫌いじゃないんです。
やることは一つなんです。


絶対的に幸せにします。
2011-ニセンイレブン-いい気分!


わかるだろ?



天才ですから。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 19:38

January 23, 2011

暴れ馬が彗星の如し

明日はお待ちかねの千葉LOOKです!世界のユイ様です。


2011-ニセンイレブン-いい気分!千葉姫始め。


明日は千葉LOOKでブルーマンデイをぶっ飛ばします。
いい気になって君をいい気分にするのさ。
いいだろ?


■1/24千葉LOOK
the swiss porno
バードレイクス
サンダーバーム他
open18:00
start18:30
adv.¥1800
door¥2300
*12/12より、ローソン(Lコード:75424)、e+、ルックにて発売



チケット予約まってるZ☆

tsp_message@live.jp

http://www.theswissporno.com


毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:59

タイガーマスク現象

のっかりまして世界のユイ様です。


甥っ子2人の誕生日会の1月22日。


昨今のニュースに乗っかりワタクシもタイガーマスクにて登場。

危うく伊達直人と名乗りかけたがタイガーマスクと言いはる。

スウェットに着替えて首にタオルを巻き、あくまでもロードワーク中のついでを装って訪問です。


インターホンカメラ越しに驚かせたかったが
ピンポン同時のドアオープン


正体は半信半疑ながら5秒でバレる。


タイガーマスクのパワープッシュでなんとか乗り切る(兄嫁大爆笑)

プレゼント(ここも乗っかり文房具※ランドセルはGG&BB担当の為)を渡して写真を撮り颯爽と立ち去る。



慌てて車で着替えて何食わぬ顔で普通に再来。


ひたすらタイガーマスクだと問い詰められるが知らぬ存ぜぬを今度はパワープッシュ。


こういうサプライズもわりかし夢があるんでないですか?

ささやかながらもいいことしたな☆ってそんな
2011-ニセンイレブン-いい気分。

ってそういう話。


お誕生日おめでとうだZ



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ
  
Posted by yuithevoxx at 23:57